昨日は なしゃんがお疲れ様モードで
お腹Pにもなっていたこともあり
  ※パピー保育園と
   パーチーと 続いたので
   いつもより疲れたのかも(;^_^A

お散歩おやすみにしましたが
その分、今日は公園までお散歩(*⌒▽⌒*)v




私の海苔まゆは、4日めにして
まだまだ濃いです!

海苔まゆをする日は、ゴシゴシ洗うのですが
それでも、薄くついているので
どんどん描きやすくなって 楽にもなります(^―^)

でも この眉毛と、まつエクのおかげで
UVクリームだけで お散歩に行けます!
って思ってるんは本人だけか!?


しかも今日は暖かいので
部屋着兼寝巻きに
カーディガンを羽織って(; 〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎日のことなので
なるべく手を抜きたい・・・・・




二日ぶりのお散歩だったせいか
タマさんに やる気がみなぎってました(*≧m≦*)




イヤイヤすることなく
公園に辿り着いたタマですが

ベンチでお弁当を食べてるおばさんの
所から離れようとせず・・・
恥ずかしい・・・( ̄∀ ̄;)





なっちゃんと タマさんが 混じって
ナマちゃんになってしまいます(^-^;





溝の蓋みたいな金網を避けて
細い所をたどる二人





が 今日はびっくり発見がありました!

家では ベッドにもソファにものぼれないよう
しつけてきたタマさん(何かあった危ないからね)

確かにベッドやソファより低いとはいえ
まさか ここにヒョイと上るとは思いませんで
びっくりしました〜〜〜




上れたところで
まさか降りれまい と思っていたのに・・・



やっぱりタマさんの筋肉は
見せかけじゃなかった・・・


きっと、やらせていたら
すごい運動神経を発揮させる子だったんだろうな(;^_^A
と、思いました。



などと
タマさんに気を取られている間に
なしゃんの頭が・・・∑(゚д゚*)




茶色くなってる!
どこかにぶつけたんじゃないければ
良いか(T∀T;)


ぶつけたような音はしなかったので

密かに
タマさんが 砂埃をかけたのではないかと
疑っている・・・




公園でもイヤイヤスポットが減ってきて
砂埃あげて歩いてるタマさんなので・・・




ただ
公園にはサラダバーがないので
肥料のやり場に ちょっと困っているタマさん(;^_^A





なしゃんのリハビリ場所
浅い二段




帰りも 腰がひける場所は何箇所かあるものの
抱っこ無しで帰ることが出来たタマさんでした〜



ただ少し心配なのが
帰ってきてからも
お腹Pだった なしゃん・・・(T_T)


明日には治るといいな〜






こちらのヤフオク
オークション出品しております!


お買い上げ金額全て、動物保護団体さんに
寄付させて頂こうと思っておりますので
どうぞ ご協力よろしく
お願い致します<(_ _)>







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!