今日も、まだまだ頑張ってるお花たちの
写真を撮ろうとカメラを持ったら
タマさんに先導されました(;^_^A





ちょっと待ってね( ̄∀ ̄;)
お花を先に撮ってからね・・・



百合のつぼみも残すとこ
あと一つなりました(^―^)
明日にも開きますね




バラも




チューリップも頑張ってます




お花があるっていいですね(*⌒▽⌒*)





・・・・・
まだいたのね・・・




遊んであげようとしたら
けっこう上から目線のタマの態度・・・




ひとりで盛り上がって




さっさと寝室に戻ってしまいました( ̄∀ ̄;)

そ〜〜〜っと なしゃんに近寄って寝ています・・・
チャレンジャーだね(;^_^A




怒りん坊の お姉ちゃんでも好きなのね〜(^―^)




そんな なしゃんとタマさんと
そして私が寝ているのは
ご存知↑せんべい布団ですが
いちおう反対側に置いてある
ベッドのカバーやクッションを
イメチェンしてみました。

無駄に可愛いですね〜〜(;^_^A





今日は、正午あたりまで強風で
お散歩は諦めたのですが
午後を過ぎると、急に風が止み
お散歩に行くことが出来ました(*⌒▽⌒*)v

が帰ってきたら
急に曇天!
そして雪

お散歩に行ってこれたのはラッキーでした〜〜〜♪


その様子はまた後ほどですー!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!