実は、数日前から テンション下がりっぱなし・・・(^-^;

気をぬくと気分が暗くなる。


そしていつも気づく。
12月20日は ネギちゃんの命日。

この12月で5年経つことになる。


ここ二年くらい
いろいろいろいろあり過ぎて
ネギと別れたことが
もっと遠くのことに感じ
もっともっと経っているつもりでいた。


気分が暗いな〜 変だな〜と思うと
必ず、それはネギの命日の前。


そして今年からは
ここから2月3月までは
気分は晴れないんだろうな

2月23日、3月6日

誕生日はもちろん忘れないけど、
命日も忘れることできないものですね。
気持ちが身体が 覚えてる。



明日のネギに贈るお花
届きました。
もちろんネギ色のバラです(^―^)




暗くなりがちの私を クスッとさせてくれるのは
やはりこのひと(^m^ )





お花は明日、ネギの写真の横に活けてあげましょう(*⌒▽⌒*)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!