大気の変化をお知らせするアプリ『頭つ〜る』
私も使ってますが
昨日、なしゃんの通院時、先生にも教えて?あげたら
『そのアプリみなさん使ってらっしゃいますね』
おっしゃっていました。


気圧の変化に敏感な子は、
気圧下降の前に様子がおかしくなるので
事前に分かって、便利です。

29日はあまりに酷いので
今からジルケーンを なしゃんに飲ませています。





今日から既にお散歩は無理そうなので

昨日のお散歩をアップしますね(^―^)
(Pちゃんといっしょ♪)


不法投棄は止めましょう・・・





タマさん、動きがとれなくなると
とりあえず食べます( ̄∀ ̄;)





呼んだら走ってくるのは
自分が遅れてる時だけ・・・
自分が先を行ってるときは、呼び戻しには応じません・・・
デブは無駄な動きはしない・・・らしい・・・






見たくないです・・・(;`▽´)



蒸していても、やっぱりお散歩大好き ころたちです(^―^)















白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!