本日もととのんさんから
可愛いマルちゃんが ウニくんのお洋服を着て
新しいご家族のもとへ!

可愛いな〜〜〜♡

本当に ととのんさんの活動は素晴らしいです。
頭が下がりっぱなしです<(_ _)>


前回は、あまり季節を考えずにお洋服をお送りしてしまったので
今、夏向けの ウニたちのお洋服を
お洗濯しているところです。

ととのんさんのワンちゃんたち
ご迷惑でなければ、夏服 待っててね〜(*⌒▽⌒*)



また
被災地への義援金目的の
ウニたちのお洋服オークションも
ヤフオクにて、開催する予定でおりますので
その時はこちらでも紹介させて頂きますね<(_ _)>
ご協力よろしくお願い致します。







ではでは、
本日の、うちの子たちの お散歩の様子です(*⌒▽⌒*)



な〜〜んて、
実は、お散歩の催促にくるのはタマさんではなく
なしゃんなんですけどね(;^_^A



なしゃん、昨日もめげずに棒灸をしたせいか
腰の調子がよく見えました(^―^)





にしても
タマさんは、なしゃんの行く手を阻みますね〜( ̄∀ ̄;)
ジャマさんて名前の方が合っていたか?(*≧m≦*)






なしゃん、さっそく ドブの穴に足を入れていたので
それを 克服させるよりも
ドブの穴のほうに行かせないようにすることにしました(;^_^A
乗り越えさせるより、避けさせてあげる歳なんですよね。
私がバカでした。





タマさん 今日は、家に戻ってからのシッコでした。
シッコの顔を撮ろうとしたら、サッと横を向かれました。
慣れてきたようです( ̄∀ ̄;)クソ…






家に戻って、すぐに夕飯
なしゃん、よく食べていました(*⌒▽⌒*)
ほぼ完食!



夜も棒灸しました。
明日も楽そうだといいのですが。











映画『白鳥麗子でございます!』
サントリーのキャンペーンも よろしくねー(*⌒▽⌒*)