先ほどの続きです~(*⌒▽⌒*)


お肉料理を出してくれる バル




もちろん、お酒いっちゃいますから
バスで(^m^ )

バス停で、ころたちのカートにフタをするのに必死な
Pちゃんと私
そして、ケトちゃん…





お散歩もさせつつ、家から20分後くらいには到着
まずは 生いっとく~(*⌒▽⌒*)
なしゃんは、大人になってからね

どんだけ大人になりばええにょろ…




注文したお料理 まずはサラダ
ドレッシング超美味しかったーーーーー





そして、なんとかの三種盛り?
レバーとタンと何か(うろ覚え)





そしてメインのお肉、全部盛り♪
どの部位も美味しかったです(*⌒▽⌒*)v





飲んだお酒は 先ほどの生と
『がぶのみジョッキワイン』みたいな名前の赤ワイン(*≧m≦*)
につづき
生しぼりレモンサワー
で、いい感じ(//∇//)





お店のオーナーさんも常連さんも、ワンコ好きのいい人ばかりで
なしゃんも たくさん撫でてもらっていました!
よかったね~~~





タマさんも、めっちゃ撫でてもらって
もうウハウハに喜んでいましたが
みなさんの お顔が動画に入ってしまったので
お見せできないのが残念です~~~(T▽T)

とにかくご機嫌のタマさんでした(*≧m≦*)




嬉しそうなタマさん





が、今回、いちばん私のツボだったのは こちら

肉好き女子の アホ面って感じが
超超超かわいいーーーーーーーーーーーーー

いつもは、おしゃれで おすましに
見える(見えるだけだけど)ケトちゃんだけに
可愛かった~~~~~





帰りは、タクシー乗り場まで
お散歩しながら帰りました
(最終のバスに全く間に合ってなかった…)

うちの子は、なかなか外でシッコしてくれないので
そこが大変です(^-^;



でも、楽しかったーーーーー

Pちゃん、Aとケトちゃん、いつもありがとう~~~
また遊ぼうねーーー




更新がなくて、『何事?!』と
ご心配かけてしまった皆様には
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>






今日は、高濃度ビタミンCとプラセンタの点滴に
行ってまいりました。
予防は、保険外なので、高い~~~~~
と改めて、実感

その様子?は、また明日m(__)m












映画『白鳥麗子でございます!』
サントリーのキャンペーンも よろしくねー(*⌒▽⌒*)