ぞくぞくとお花が届けられ
すごいことになってます。嬉しいね。

ねぃみの時も、にんの時も
みなさんに 驚くほどの たくさんのお花を頂きましたが
やはり、さすがの家長ウニくんでした。
なしゃんも、ウニくんに届かなくなってきました。



住所が分からず、でも送りたいと思って下っている方も
おられるかと思います。
お気持ちはじゅうぶん届いております。

ありがとう!

本当にありがとう!








実は先ほど、ウニくんを前に
泣いてしまっていましたが
またまたウニくんに届けて頂いたお花を解いているうちに
涙が止まりました(^―^)


























白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪

白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
もよろしくね。