今日は、にんが昨日より元気でした(^―^)

少しでも元気に見えると 強制給餌するのも
気分が少しだけ楽です。



今日は風が強く
玄関扉横のスリットガラスから見える
外で舞っているゴミが
人影に見えるらしく
タマさんはが、すっ飛んで吠えに行きます。
それにつられて にんも(^m^ )




なしゃんは、吠えないと私に褒められることを
知っているので吠えません(*≧m≦*)



もちろん、本物の訪問者があると
真っ先に吠え、最後まで吠えているのが 隊長なしゃんですが(^-^;






今日は、夕方までに 2回給餌したので
寝るまでにあと2回給餌したいと思っています。
体力つけて、悪いやつに勝たないとね!


にんのLINEスタンプはこちら から♪










こちらは、一昨日のウニくん。

認知症のテストでは、まだ認知症にはなっていないと結果が出ましたが
それでも
狭いところに入りたがり、いったん入ると
バックで戻ることを忘れ
どこまでも前進しようとします。
前進できなくて、ずっとこちらを見つめています(T∀T;)



結局、連れにゆきます(;^_^A














白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプ
そして、久しぶりの漫画作品もよろしくです(*⌒▽⌒*)
発売は2月25日です。Kissという雑誌です。


白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪