今日は、
お空にいるお友だちワンちゃんから
可愛い可愛いXmasプレゼントが届きました(*⌒▽⌒*)

なんとマルチーズの指輪です~~✨可愛いですねー




眠っている にんをバックにもう一枚♪




ふと横を見ると、可愛い寝顔のウニくん。。。
起きないでよ~と思うなら撮らなきゃいいんだけど
(起きぬけは咳が出やすいので)
可愛くてつい・・・




マルチーズの指輪を見るウニくん(´m`)








今日は、朝 薬を飲んで一時間ほどして吐き戻してしまい
薬が飲めていないかもしれません(ρ_;)


薬を飲んだあと、鹿肉ジャーキーを喜んで
食べてくれるのが嬉しくて、たくさんあげすぎてしまったのでしょうか・・・

こちらは、昨日の夜のおっくの後の しかちゃんタイムのにんですが



今朝もこんな感じで食べたあと
吐いてしまいました(T_T)


明日からはもっと細かくして与えようと思います・・・
つい嬉しくて・・・



夕食もあまり食べませんでした。

あまり食べないのは仕方ないにしても
今日は、ご飯の準備や配膳に ついて走ることなく
寝室で寝ていたのが
悲しかったです。
だるいのかな。。。

にんのLINEスタンプはこちら から♪












白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪