ここ数日は、通院の予定がなかったので
ころたちは、寝て曜日を過ごしています(^―^)


そんな中、ウニくんが なぜか反省ポーズをとっていたので
可愛くなって撮りました(´m`)
何を反省してるのでしょうか?
咳で、みんなを起こしても、誰も怒っていませんよ(*⌒▽⌒*)




今日は咳がひどかったウニくん
不安になったのか?カドラーではなく
皆と布団に寝ていました。
なしゃんと背中合わせで寝るなんて
勇気あるね( ̄∀ ̄;)




あ!タマさんもちゃんといっしょに寝てますよ
安心してください!




にんは、少し離れて、ウニくんのカドラーの横のクッションで寝ていました。

具合が悪いわけではないですよ(^―^)
ちゃーんと食欲もありますよ。





にんのLINEスタンプはこちら から♪











白鳥麗子のドラマ、映画、LINEスタンプもよろしくです(*⌒▽⌒*)

白鳥麗子のLINEスタンプはこちら から♪
             言いなさい・・・