ウニくん 16歳 おめでとう!!!!!

16年、楽しい時も辛い時もいっしょに歩いてきてくれて
ありがとう



どんなときも ずっと傍にいてくれて
ありがとう

これからもずっとずっとウニくんが大好きだよ!

なるべく長く長く かーしゃんといっしょに歩いていこうね








ここからは さっきまで15歳だったウニくん。

15歳 さいごの夕飯
お皿半分に盛ったお芋を完食しました~(*⌒▽⌒*)



こちらは
16歳 40分前のウニくん
おっくの時に カプセルのおっくが 口の中にくっついてしまって
機嫌が悪かったウニくん(;^_^A



なしゃんにんタマのお手入れをしてる間 ずっと凹んでました。。。



全員のお手入れがおわって ご褒美の あむちゃん1/2本 食べた後
カリカリ(小)も63粒食べました(^―^)v



ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ