今日も日差しは弱いものの
暖かくてお散歩日和だったのに・・・・・

私の歯痛で お散歩に行けませんでした・・・(TwT。)

パワーの有り余ったタマさんの相手を
にんがしておりました。。。




2歳を相手によくがんばっております(T▽T)




タマさんは大変楽しそうです




にんもか・・・




2歳の身軽さに にん戸惑う




けど、にんも前足(右ね)さえあれば
たぶんタマさんに負けないくらい身軽飛ぶと思います(^―^)




悔しいね~ にんにん





にんのジャンプ力を見せてやりたかったね~( ̄∀ ̄;)



でも、楽しいね
遊ぶ相手がいて良かったね(^▽^) お互いにね



そ、そして・・・
その時、なしゃんは・・・・・・


だいじょうぶ~~~
今日は、いっしょに観戦するお仲間(ウニくんだけど)がおりましたので(*≧m≦*)


明日はお散歩行こうねーー


ネギのLINEスタンプはこちら から♪














ネギの病歴

これまでのブログ