今日、夕方 訃報が届きました。

お友だちワンちゃん(ハチちゃん)が
心臓病のため亡くなりました。

ウニと同じ病気だったこともあり(芝ちゃんですが)
感情移入していた子なだけに
それを聞いたとたん ぶわっと涙が・・・


お友だちワンちゃんの訃報を知る度に
悲しくなるだけなのはあまりに辛いので


この世にいる間は、遠くのお友だちワンちゃんとは
会うことも触る事も めったに出来ないけれど

先に逝って待っててくれるなら
いつかきっと今度はちゃんと逢って撫でることが
出来るんだなって
そう思うようにしています。



ウニくんもハっちゃんと同じ 心臓弁膜閉鎖不全症なので
ますます気がひきしまる思いです。

何があって 急に太いけんさくが切れてしまうのか・・・
気をつけても気をつけすぎることはない
と、今一度 心を引き締めました。


ハっちゃん、いつか逢おうね。撫でても怒らないでね。




で、今日は15歳と5ヶ月のウニくんの 画像を(^―^)
心臓病の薬を飲み始めてから5年経ちます。
もっともっと がんばってもらいたいです。
お友だちの分まで、仇をとるようにがんばってもらいたいです。


あ、ここからは ただの親バカになります(´ー`A;)





こんなに可愛い15歳と5ヶ月、いいんでしょうか~~
法に触れてませんか~~





カメラ目線だけで嬉しい(〃∇〃)





なんか ウニくん呆れてる?


(上の3枚、多くの皆さまには同じ写真に見えてると思います。
 すみません!)



ウニくんを眺めては、ため息をもらす 飼い主。
救いようがないですな(;^_^A




今日は、天気予報に騙されて
お散歩に行ってきました。
暑かったーーー。

お散歩の様子は後ほどアップさせて頂きますね。










ネギの病歴

これまでのブログ