今日、起きたら 掛け布団に 大きな地図!

ビックリしました。

ああ、きっと にんが勘違いしてやっちゃったんだなって思いました。
トイレを間違えたことなどない にんだけど
これほどの大手術の後だから
してくれただけでも ありがたいと思いました。

で、布団をはがし、
洗濯する前に
とりあえず、今年初のゴミ出しに・・・

にんが泣くと困るので、いっしょに連れて行って
ついでに、玄関先の芝に降ろしてあげたら
なが~~~~~いシッコをしてくれました。

あれ?
てことは、さっきのシッコはだれのだ?と
思い
寝室に戻って、気づきました。
にんに お水をあげていたプラスチックのコップがない!
サイドテーブルにおいてあったのに。。。

見渡すと、ベッドの方に空になって 転がっていました。。。

タマだ。。。

タマの仕業でしたーーーーーーーーー

お水を布団の上にぶちまけて
ベッドにコップを持っていって遊んでいたようです。。。

なわけで
はがした布団は洗濯機に入れずにそのまま干しました。。。



そうそう!
昨日の夜中近くになってから
やっと家の中を、ちょっとですが歩くにんを
動画で撮ることができました。
  
http://youtu.be/BsQlEHy3ZXc



そして、今日は 朝、芝でシッコした以降は
未だ(現在22時46分)シッコも んこたん もしていません。

ご飯は朝も夜も完食ですが(*⌒∇⌒*)v

目下の課題は、家の中でトイレで シッコんこたんを できるようになる!
です。


でも、今日のお昼頃、
カドラーから別のカドラーの乗り移ったんですよ。
進歩進歩!


乗り移った後の にんです。



ちょっと ウニくんが映り込んできましたw



にん、可愛いな~~



あと、
術口がもう痒いのか
足で掻くんですよ。
ワンコってすごいです。

がんばろうね! にんにん! 





ネギの病歴

これまでのブログ