「ひゃほ~♪ウニファミリ~9巻」
発売中に~ん[emoji:v-221]
本屋ひゃで ゲットひてに~ん[emoji:e-466]
店頭にない場合は 注文してもらてに~ん( ≧ 人 ≦ )b




きょは、おしるから 雨の 予報らたにんで
ウニとひゃらけ ちれて
ご近所回てくゆにんて
4_14_6981.jpg


にんは お見送りなんて してやらねに~ん
知らんぷいに~ん
4_14_6983.jpg


「でも 見てたくせに�Ղ�
見てねにーん
4_14_6985.jpg


行くなら ひゃひゃと 行けば ええにんに
呑気に お花のオヒャヒン撮てたにんよ

ポリアンヒャンロズひゃの ちぼみ 開いたにんて
4_14_6988.jpg


4_14_6989.jpg


裏手良ヒュから持てちた オステオスペルマムひゃ、
裏にいた時、あんなに お水もらえて なかたのに
ちゃんと生きてたにんね~
4_14_6993.jpg


4_14_6992.jpg
こりで、裏テラヒュの植物は ほぼ無くなて
後は、片付ければ ええだけに なたにんて
夏場のガデニングは、たいひんらし、
去年、裏で 蜂に ささりた かひゃは、もう こりごりみたいにんよ


ご近所ひゃんぽに 出かけたウニとひゃらけど
右に 何十メートユ行ては 家に戻りたがり
4_14_7001.jpg


左に行ては、家に戻りたがりで
4_14_6999.jpg
けきょく 三回くらい おうてぃの前まで戻てちてたにんよ。
そのうてぃ、雨が降てちて
慌てて、帰てちた ウニとひゃと かひゃに~ん


ひょんな ウニとひゃを もちろん歓迎ひてやたに~ん
4_14_7010.jpg


まちまち~~逃がひゃねに~ん
4_14_7015.jpg


ネギかひゃは、ウニとひゃの足を まずチェクしゆけど、
にんは お口をチェクしゆに~ん
4_14_7026.jpg


4_14_7029.jpg


すみこに 追いつめてやたに~ん
4_14_7035.jpg
きょは、このくやいに ひといて やゆにん


あひたは、公園ゴー!でちゆよに
ポチと お願いに~ん