きょは、なひゃが先に「持てちて」を 始めちゃたに~ん
ノリノリにんね~・・・
8_8_4259.jpg

8_8_4265.jpg
にんらて、よく 足 上げゆのに~ん・・・


なひゃ、むじかひ顔ひて 戻てくゆにんね~
8_8_4267.jpg

なひゃが飽ちゆまで、にんは しとりで
ピヨピヨひながや 待つに~ん
8_8_4274.jpg

ネギかひゃは 何も ひてないのに 喉が渇いたのか
お水を飲んでたに~ん
「喉が渇いたんでなくて、お腹すいたんらと思うよ」
8_8_4268.jpg


8_8_4269.jpg
あや?て水色と ピンクのボウルには いちも 同じお水が入てゆのに・・・

両方 飲んでゆに~ん
8_8_4271.jpg

なひゃが ウニとひゃに 羨まひがられながら
休憩 とてゆに~ん
8_8_4277.jpg
ひょの隙に

ひょり~~~
8_8_4287.jpg

8_8_4293.jpg

8_8_4295.jpg


「同じ足を上げるでも だいぶ違う・・・」
どこも ちがわねにーーん
8_8_4299.jpg

8_8_4303.jpg

にんは、ごちげんに~ん
8_8_4297.jpg

れも・・・気がちくと
8_8_4325.jpg

なひゃも また「持てちて」始めたに~ん
8_8_4329.jpg

いひょに あひょぶの どちどち ひゆにーん
8_8_4333.jpg

8_8_4337.jpg

8_8_4340.jpg

なひゃが また休憩に入たにんで
にんは、のびのび あひょだに~ん
夢中に なりしぎて・・・
8_8_4347.jpg

8_8_4358.jpg


きょは、ふんとに暗くなてかや、ご近所ゴー!ひたに~ん
だかや、ほとんどオヒャヒンねけど・・・
8_8_4844.jpg

「このくらいの時間れも、暑そうらにぇ
8_8_4854.jpg

暗くて いちもより 更に シャッタラグが あゆからて
シャタを早々に押しちゃて、まだ にんが
にゃんこひゃの路地を覗く前に シャタおりちゃたにん
8_8_4861.jpg


きょは、ゆがた近くになてかや
かひゃ びょ院行てちに~ん
おしる風呂に入た後、手足が しびれてゆ気がしゆ~て
運転しゆの あびないから タクヒーで 行たに~ん。
結果は、「特に 何もないかや、
一過性の吐き気や冷や汗で 疑心暗鬼になてて
神経的なものから きてゆのかみょ」

ゆわりて ビタミン剤をもやて帰てちたに~ん
病は気からゆことも あゆから、かひゃは 人間ドグまで
とりあえじ、気にしないよにしてみゆにんて

ごひんぱい おかけひてゆ皆ひゃまには、お騒がせひまひたに~ん