【フラッシュモブ】

https://www.youtube.com/watch?v=SISHJWLcLwo

 

 

ドイツはベートベンって居たのね、

競馬のジャパンカップにドイツが来たケドも、、同盟できなかった

 

ヨーロッパにあって日本にないもの、、

音楽ね、、町中で音楽するのね

 

 

 

 

空港で突然凄いピアノ演奏が始まり居合わせた人達が釘付け

https://www.youtube.com/watch?v=Ov5TdYlwLpM

このピアノ・・YAMAHAだぜいぃ・いい音するじゃん・・

 

 

【神技】フランスで偶然出会った旅行客のピアノ二重奏が美しすぎるとtwitterで話題に 【ピアノ二重奏の神技】

https://www.youtube.com/watch?v=nckZDTx315c

 

この二人たまたま出合った由、(何度か書いた)

ものすごい確率で出合った、、、

この二人の演奏会って無かったのだろうか?素晴らしすぎる・・・

 

 

ホームレスの男性がピアノ演奏をしたことで奇跡が起こる

https://www.youtube.com/watch?v=bPDbxmi-ZGs

音楽で奇跡が起きる!!!!

 

 

 

 

 

ピアノ天才おばあちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=Fpf21Z89E-g

 

 

 

日本もマケテワ居ないはず!

津軽三味線世界大会2015 女性A

https://www.youtube.com/watch?v=6ZV46q0ni48

 

 

日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!「完全に言葉を失った」「これこそアート だ」

https://www.youtube.com/watch?v=Cm9aMQfKWUs

 

昨日書いた武道、、ジャパンカップでは

来たさん1番の武騎手と佐々木大魔神9ローザのマカヒキの、友道

で武ー道、、