こんにちはむらさき音符ブルー音符




現在、私は妊娠後期で、8月の出産まであと少しニコニコ
もう明日で30週目に突入しますスター



今日も我が子はポコポコ、ドンドン、ドゥルンダッシュ
そろそろ出産に向けて色々とお買い物しなきゃなと思い、リサーチしはじめていました電球



大きな買い物(ベビー布団、ベビーシート、ベビーサークル等♫)は来月引っ越しをしてからと決めていますが、
ついに!ベビーの物を買いました気づきニコニコ





ファースト・トイですラブラブ





いきなりはじめにファースト・トイからお買い上げ笑
ニューボーンフォトやマタニティフォトの撮影でもファースト・トイを入れたいなぁ〜と、たくさん見てましたからうさぎのぬいぐるみ




辰年だからドラゴンのぬいぐるみが大人気でかわいい!ドラゴンいいな!欲しい!
とハイになっていましたが、冷静に。
女の子が生まれるし、この子の相棒になるようなぬいぐるみは定番のくまちゃんくまやウサギちゃんうさぎが良いなと。
そのへんのくまちゃん(言い方笑い泣き笑い)か、ミッフィーちゃんが良いかなと。




結局、JELLY CATのウサギに決めましたニコニコ
インスタでも定番のJELLY CAT キラキラ
洗えるし何よりかわいい目がハート
やっぱり定番人気となるには理由がありますよね花
一目惚れですうさぎ




このコ、かわいすぎませんか??飛び出すハート
内耳のお星さまと白ウサちゃんがかわいすぎませんか??目がハート
我が子と並べたい、
我が子が抱っこした姿を見たいよだれ



しかし、私がかわいいと思うものはみんなかわいいと思うはずで・・・
公式サイト、楽天、アマゾンetc...どこを探しても売り切れタラー第2希望の白猫ちゃんもナシタラー
JELLy CAT は人気だし、売り切れのコが多いみたいです悲しい




なんとなんと、
数日後に奇跡的に内耳がお星さまの白ウサちゃんを見つけました!!!
夫と大興奮で、即購入キラキラ
(週末あたりに届きますチョキ
毎月、我が子の成長を白ウサちゃんと比較しようとMサイズに決めました。
当初はそのへんでミッフィーちちゃん(言い方笑い泣き笑い)を買おうかなと思っていたのに、2人ともマタニティハイなのか大奮発しましたよだれ


 

届くのが楽しみラブラブ

実際にかわいがってくれるのはまだまだ先になりますが、早くベビーにプレゼントしたいですニコニコ

まずはニューボーン・フォトでウサちゃんと我が子のコラボが楽しみすぎますうさぎうさぎのぬいぐるみ





人気ナンバーワンのこちらのこちらのドラゴンにも目移りしてしまいそうでした龍
確かに、かわいい!
3年後、抱っこしている我が子を想像すると、
ドラゴンより断然ウサギでしょう笑
(ま、ナンバーワンだからしばらく売切中だけど)








お次はセレモニードレスを購入予定なんですが、2着で迷い中。。
がっつりドレスじゃなくてかわいいめの退院服という感じですが、お宮詣りでも着せたいから、サイズも50か60で迷い中。。。





セレモニードレスのサイズ、どうされましたか?