いつから更新していないのかも忘れるぐらい


すごーーーーい久しぶりのブログ。


その間に、すごく暑かったしすごく雪も降った。


時はながれているのです・・・。


桜が咲くのがまちどおしいなぁ~。




あ、


もう一つ、年末に今はやりのスマートフォンを買った。


ドコモの「GALAXYS」


けっこうさくさく動くのでお気に入りです。


これさえあれば、ちょっと調べたいことぐらいならPC開く必要がなくなった。


こんな機能欲しいなぁ~、と思ったらだいたいアプリでなんとかなるし。


たとえばロック機能とか・・。


さすがにオサイフとか、赤外線みたいな機能はむりだけどねー。


でもなんとなく代わりになる機能はあるので、これも困ってない。


でも、たま~に「ブッブッ」てなって強制終了しちゃうことが・・・。


あれやこれやと、アプリの開きすぎなのかしら???




しいて言えば・・・、


もうちょっとSPモードメール、なんとかならんかな―と思う。


この前も送受信できなかったしねー。


がんばってちょーだい!!  ドコモさん!!