初めましてでもないですね久しぶりです


なかなかまっすぐた穴昨日昨日ですねなしかブラックがブログを久しぶりに書いたけど


めいじっくりできる時間があったら来ていましたけど実際にここ最近なったことで私自身のねその


嫁夫婦嫁夫婦と言うか


その夫婦の嫁さんが奥さんが乳がんを患っていてされたことでその親友とは私自身も色々話をしていて相談に乗っていてもらって今度は支える番だなと思っていろいろしていた人なんですけどまあその人もなくなってしまって


松井最近そういうことだったんですよねだからそのなんて言ったらいいのか


思い出すことで自分がしてあげれなかったこととかもうこれを言ったらおこがましいとかいうことになるかもしれないんですけどそういうのがあったりして結構凹んじゃいました


奈良でもだからって自分の子供をないがしろにすることもなくやっぱ一緒がいなくなって悲しいっていう気持ち悪いけどでもその人がいなくなったからって周りで何か変化があるのかって言ったらそんなこともないしいつもと変わらない日常が繰り返されていくそんな中でじゃあ自分が今これから先どうしていくのかってことさえ見失わなければいいのかなと思うんですよね


分かりませんけど


私自身が思うことは


今を生きる


魚ってどんだけ辛くても前を見ることもやっぱ許す時はあるけどそれでもやっぱね生きてかなきゃいけないっていうのは


今生きてる自分自分というか生きている人間の責任なのかなとも思うんですよね


うまくまとまらないけど考えとか


私は最近そういう風に思えるようになって


自分の色んな傷と持ち上げしていますすごく辛いですからね