もし自分の身の回りの人に会えなきゃいけないっていうような気持ちがほんの少しでもあるんだったらそういうのみんなちゃんと伝えて欲しいと思うよ


俺のように後悔はしてほしくない


伝えようと思っても伝えられないじゃ意味がないから







言葉にして伝えるって事が大事だから



それってすごく大事なこと


今になって思うのはねそういう大切な気持ちっていう言葉を相手にちゃんと伝えるって言うので


俺はできていなかった


だから今こんなに辛いんだろうなっていうのも


俺と同じような後悔をしてほしくない


だから今伝えるべきことはちゃんと伝えてこれから自分自身のためにも相手のためにも言葉をちゃんと伝えてほしい


そう思うよ


最後まで聞いてくれてありがとう