こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

なんか雨はとりあえず止んだみたいねぇ〜☔️

 

今のうちにウォーキング兼ねて晩御飯の買い出しに行ってこよっと💕

 

次女は先ほど起きたようです😄

 

三女は学校に行くといってたけど、なんか寝てまぁす💤

 

まぁ〜夏休みだしねぇ〜💕好きに過ごしてねぇ💕

 

 

さて、今回はプレアデスからのメッセージをお届けします✨

 

テーマは、『次に何が起こるか』です✨

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

次に何が起こるか

プレアデス星団の光の協議会

Channel: Chellea Wilder

 

祝福を。私たちはプレアデス星団の光の協議会です。


人類のほとんどが世界中で繰り広げられる

ドラマに巻き込まれている中、

多くの皆さんが自分自身の内なる平和を発見しました。

 

三次元の概念を維持する必要性を手放し、幻想から離れました。

 

皆さんはアセンションのプロセスを始めたのです。
 

より高い四次元の振動のバランスを見つけると、

それは非常に短命なものとなります。

 

なぜなら、振動数の連続的な増幅により、

皆さんはより高い五次元へと引き上げられるからです。
 

 

現在、すでに多くの人々が5次元の高まった波動を

体験している最中です。

 

このシフトは、さまざまな実践や意図を通して、

波動を高めるためにあなたがたが意識的に努力した

直接的な結果です。

 

意識的にこの周波数範囲を出入りすることで、

あなた方は内側で展開する深遠な変化や変容に

気づき始めるでしょう。
 

この移行の間に共通して経験されることのひとつに、

耳鳴りや、周波数の変化を認識したり実際に耳に聞こえる感覚が

あります。

 

これは、異なる振動状態の間を移動する際に起こり得ます。

 

 

こうした感覚の初期の遭遇は、

テレパシー能力を開発する初期段階であると

考えられています。

 

この能力が発達すると、最終的には、

テレパシーによるコミュニケーションを通じて、

個人同士や銀河の家族とのつながりを確立できるようになります。
 

さらに、光に向かってさらに上昇する個人の旅は、

強烈で変容的な体験です。
 

もう一つ期待できることは、このスピリチュアルな道を進むにつれ、

夜の幽体離脱の旅のより深い記憶が解き放たれることです。

 

 幽体領域を通るこれらの神秘的な旅は、現実への入り口となり、

そこで恒星の家族、多くのスピリチュアルガイド、

天使たちと定期的に交流することができます。

 

この現実の次元は、あなたが存在する多元宇宙のどこへでも

移動することを可能にします。
 

 

天界の家族との交流は、単なる偶然の出会いではなく、

しばしば偉大な洞察、スピリチュアルな導き、

そして計り知れない自己成長につながる神聖な交わりです。
 

これらの幽体離脱の旅の間に天界の家族から

提供される導きとサポートは、あなたの道を照らす光となり、

人生の複雑な状況を愛と優雅さをもって乗り切る手助けとなります。
 

高次の周波数を受け入れることは、変容の旅であり、

無限の光と調和し、大いなる創造主とのより深いつながりを

築くことを可能にします。
 

これらの高次の波動に同調するもう一つの利点、

そして次に何が起こるかというと、

個人が多元宇宙の織り目を通して流れる

広大な宇宙情報の泉にアクセスし始めることです。
 

 

アカシックレコードは、しばしば幽玄な図書館に例えられますが、

アカシックレコードには、これまでに存在したすべての魂の集合的な

知恵と経験が記録されています。

 

アカシックレコードは、

時間と空間を超越した宇宙のデータベースであり、

広大な多元宇宙における各魂の旅の複雑な詳細を

すべて網羅しています。
 

アカシックレコードには、

過去の人生の秘密が記されており、そこから学んだ教訓や、

時を超えて織りなされてきたカルマのパターンが明らかになります。

 

また、現在の状況に対する洞察も与えられ、

複雑な現代を生き抜くための明確な指針も示されます。

 

さらに、これらの記録は潜在的な未来をも明らかにし、

精神的な進化へと導く無限の可能性を示します。
 

アカシックレコードを探究することは、

内なる発見と悟りの冒険に乗り出すようなものです。

 

この宇宙的な情報源にアクセスすることで、

人は自らの目的に対する理解を深め、

存在の神秘を解き明かし、

真の本質と調和することができます。

 

それは精神的な成長のためのロードマップとなり、

探究者を深い啓示と変容の体験へと導き、

より高い意識への道を照らします。
 

 

これらの高周波数に自らを開放すると、叡智と導きが流れ込み、

より深い理解と悟りへと導く道を照らしてくれます。 

 

あなたの中で多くのことが変化しています。
 

周波数が変化すると、外部の現実も変化します。 

 

 

関係、機会、経験は、

あなた自身の内面の変化を反映して、

劇的な変化を遂げるでしょう。 

 

この移行期は、未知の世界を新たな勇気と目的意識を持って進むため、

爽快で冒険的なものとなるでしょう。
 

5次元の高周波数に自らを開放することで、

それは内なる発見とスピリチュアルな進化への

入り口となります。

 

それは幻想と制限の層を脱ぎ捨て、

あなたの中に存在する光を明らかにする

プロセスです。
 

私たちはあなたを愛し、あなたと共にここにいます。

 

私たちはプレアデス星団の光の評議会です。
 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

今もすんごい耳鳴りしているけど・・・

 

この耳鳴りは周波数変化の中で起こっているのかぁ〜✨

 

となんとなく納得したわぁ〜😄

 

訳しながら、なんかいろんなことできるようになっちゃってすごいわねぇ〜

 

これが知らない間にできるようになるのかぁ・・・

 

と思っていたら、

 

私たちが五次元の周波数に上がれば✨💫

 

ということだそうです💕☺️

 

そんなに甘くはないのねぇ〜💕😆

 

というわけで、

 

わたしたちは自分の周波数を高める取り組みをしながら、

 

三次元世界のいらないものをどんどん手放し・断捨離を

 

していきましょう✨

 

なんかスピード上がっている感じがするから・・・・・

 

みんな、マキマキでいこうね😄

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖