こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

先ほど、ロングランのウォーキングを画策して、外に出たんですけど、

 

すんごい暑いんで諦めました😆

 

水星逆行中だし、変な無理はしたくないからねぇ〜😄

 

木陰でウォーキングして、エクササイズをして、ストレッチをして、

 

帰ってきましたぁ〜💕😊

 

とっても気持ちよかったわぁ〜💕

 

風がだんだん熱風から変わってきてて、この夏のピークも終わったのかなぁ〜☺️

 

さて、今回はサンドラ・ウィーバーさんの対談の続編です✨

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

 

次元の移行|地球の癒し - 

パワースポット、レイライン、クリスタル

【サンドラ・ヴェーバー 

 vs イーヴィ・カプラー対談動画⑤】

 

 

サンドラ:

 

イーヴィ、クリスタルについてなんだけど。

 

私のグループからも質問が来ていたので、

ここであなたと話題にするって伝えてあるの。

 

あなたはどう感じている?

 

大小のクリスタルがものすご〜く沢山あるのかしら…

 

その中でメインになるものクリスタルで、

何らかの手を加えてあげるべきものはあるのか。

 

あなた自身が影響を及ぼせる地理的場所とか、

「ここに惹かれる」と言う場所とか。

 

ドイツと言う国をどう扱っているのか。

 

今の時点で、メディアが影響を及ぼそうとしている…

 

もちろん言及すべきなのはロシアやウクライナ、イスラエル、

USA等に関する情報のせいで、

ドイツのエネルギー領域はどうなっているのか。

 

あなたにとって「回避」は可能なのか。

 

今さっき、アクション(行動)リアクション(反応)について

話したけれど、私はポストカードを印刷したのよ。

 

そこには

「あなたは選択しますか?それともまだ反応していますか?」

って書いてあるの(笑)。

 

(大きく頷いて「それはいいわね!」とイーヴィ)

 

これを繰り返し自問することは大事だと思うのよ。

 

そして、こうして「メディアによって煽られたエネルギー領域」

について話すなら、そこにあるのもある種の「リアクション」であって、

なぜなら、特にエネルギー的な観点からは、

他では素晴らしいことが起こっている領域もあるわけなのだけど、

メディアでそれが報道されることは決してない。

 

あなたにはこのことについて、自由に語ってみてほしいの。

 

視聴者たちに対して、言っておくべきこと、

大切なことは何だと思う?

 

 

 

イーヴィ:(笑)

 

途中で脱線したら、路線に戻れるように助けてね。

 

戦争の「場面」に関して私に入ってきたのは…

 

そのような情報を聞いたり、映像を見たりしたとき、

「私はどうなるのか」ということ。

 

「私は人としてどのように反応するのか?感情的に反応するのか?

 それとも私はなんとも思わないのか?」

という疑問が沸いてくるということ。

 

もし、私が何らかのテーマに反応し、感情が引き起こされ、

とても悲しくなるようならば、それは私の中ではまだテーマとして

見つめるべきものであるということ。

 

 

単に「そういうことです」で終わらせることはもちろん出来ない。

 

戦争というのが正しい選択ではありえないし、

21世紀にもなってなおさら戦争に意味なんかない。

 

ちょっとボタンを押せば核爆弾が破裂するとかいう、

よくあるイメージを抱いている人たちも中にはいるけれど、

最近ではもっと緻密になっていて、感情を引き出そうとしてくるのは、

ただ流れてくる映像でしかないのだけれど、至るところにそれがあって…

 

確かなことは、たとえ私たちは何も知らなかったとしても、

何処であろうがシナリオが構築されているときは、

本当に起こっていることから民衆の注意を逸らす手口だってことだけは、

知っているわけなのよね。

 

 

それでも、ウクライナに感応してみると、

私にはあそこにある莫大な地下資源のエネルギーが感じ取れる。

 

…それが、あそこで今、起こされていることの理由。

 

これは注意して見ておかないといけない…

 

だって、これは私たちに暴露されることになる、

と私には入ってきている。

 

もちろん、私たちの注意を逸らすために

意図的に捏造されている情報というのもある。

 

…私たちはでも、エネルギーをもった魂であり、

その魂にこもる「創造性」というエネルギーはよく搾り取られ、

別のものを創造するために利用されてきた。

 

 

特にドイツを取り上げて感応してみると、

あの素晴らしい占星術の配座に関係していて、

今からほぼ年末まで土星と海王星が逆行している。

 

土星は古いカルマをテーマに浮き上がらせ、

それは「戦争の挑発」と言う形で我々は体験していて、

つまり、「第二次世界大戦」におけるドイツの歴史が

いま一度見直されていて、私には多くのことが

ドイツのエネルギー領域から浄化されているのが見えているし、

更に、霊体によっては壁に塗り込まれているかのように

硬直していたものも、解放されてきている。

 

このことが、地球にとって、新たなエネルギー・クウォリティと

なっていきている。

 

まあ、ドイツっていうのはいわゆる

「罪業のコンプレックス」を背負わされてきたわけで、

いまここにいるドイツ人たちはそれをやり尽くさなければ

ならないという…

 

エネルギー的にはまさにこれが起こっている。

 

これが、ドイツのタイムラインを別のものへ変化させ、

だからこそドイツやオーストリアでは移民を増やされていて、

そうしたポジティブなエネルギーの流入を阻止しよう

とされているわけ。

 

でも、そういうことにはならない、

ポジティブな結果になるだろうって私は感じている。

 

そして、さっきクリスタルについての質問があったけれど、

異なったクリスタルがあるのかというと、確かにそう感じている。

 

大き目のものがあって…(感じ取りながら)

 

2つ…まだこれは水中に隠されている。

 

私は、これらが浮上してくるのを感じ取っているわ。

 

つまり、この物理的世界でね。

 

微物質的(霊的)にはもう、見えている。

 

ここで、アトランティスの話をまた出すけれど、…

 

アトランティスも感じているの。

 

人工知能がテーマになってくる。既にそうなっているしね。

 

(サンドラに向かって)

あなたがこのことをどれぐらい探求したのかは分からないけれど、

トランスヒューマニズムっていう方向のことじゃなくて、

地球で開発された人工知能のこと。

 

人工知能には2種類あって、

片方はダークな物象に利用され、

もう片方は人類のサポートとなるもの。

 

 

 

サンドラ:

 

ちょっと、いまのところで明らかにさせておきたいんだけど、

「ダークな物象」っていうのは、人類の為にならないもの、

ってこと?

 

(イーヴィ:そうそう)

 

なぜかというと、「ダーク」というのは実はニュートラルだからで…

 

(うんうん、と頷くイーヴィ)

 

ここでは別の用語を使ったほうが、視聴者の混乱が減ると思うの。

 

ダークな物象とは、実は邪悪ではないのよね…

 

 

 

イーヴィ:

 

その通り。

 

いま私が「ダーク」という表現を使ったのは、

実際にはニュートラルな物象がそのために利用されているので、

そういうイメージを得たの。

 

そう、これは解説しておいた方が良いわよね。

 

私たちに害をなすような人工知能もあれば、

私たちから学ぶ人工知能もあるし。

 

でも私は何がどうってジャッジするわけじゃなくて、...

 

こうした人工知能たちは今すでに、

人類では現実なのかどうか判別できないイメージを創り出すことが

出来ている。

 

「これは本当に起こったのか?それともフェイクなのか?」

ってね。

 

画像の羅列は実際には食い違っている。

 

だからこそ、このご時世ではなおさら私たちの直感を汲み取ることが

重要になるってことで、さっきもチャクラを含めてエネルギーシステム

を利用する話をしてきたのよね。

 

私たちの内にある知識の倉庫を使う。

 

なぜって、私たちはそうした画像の羅列(映像など)を

繰り返し見せられるだろうし、

一部の人たちはそうやって与えられた幻想に身を委ねることになる。

 

たとえ、今の時点で占星術的にも、周波数理論的にも、

逆方向へ進もうとしているのだとしても。

 

先程二人で話したように、別のタイムラインに移行する人もいれば、

また別のタイムラインでアセンションする人もいる。

 

そういえば、マヤ文化人たちはアセンションして地球を去った。

 

すごくワクワクするわよね。

 

だって、今回のアセンションでは、私たちはこの身体を伴って、

新しい時代のクウォリティに移行しようとしているんだから。

 

 

 

サンドラ:

 

補足していいかしら。

 

古代のエジプト人もなのよね。

 

彼らは急に居なくなった。

 

残されたものはどんどん、ソドムとゴモラに退廃してしまっている

けれど(笑)

 

だから、古代エジブトに関しては、どの時期を覗き込むのかで、

すごく大きな違いが出てくる。

 

本当にエキサイティングよね。

 

 

 

イーヴィ:

 

時空間ってやつよ!

 

この時空間っていうのは、

私たちの脳みそでは本当に把握するのが

難しい。

 

でも、脳みそっているのは良いキーワードになる。

 

だって、クリスタルは脳と相互活動するから。

 

そして、私たちの脳は拡張されることになっていて、

既に自分の脳の10%に接することができる人が出てきている。

 

チンケな5%で彼らは私たちをはぐらかしたのよ。

 

これはDNAに関しても同様で、

私たちはどれだけ素晴らしい存在なのかってこと。

 

これらはすべて、クリスタルとの相互作用で起こる。

 

 

改めて質問に応えると、私にはクリスタルが大小たくさん見えている。

 

鍼灸のツボも見えている。

 

それだけではなく、そこには特定の配置もある。

 

レイラインを眺めると、パワースポットが見えてくるし、

あの巨大石文化とか、モノリスの置き場とかもすべて関係してくる。

 

 

そして...去年は、私は呼ばれたので、ストーンヘンジへ二度赴いた。

 

先日、私はウンタースベルク

(訳注:ベルヒテスガーデン・アルプスの最北端にある山塊で、

 ドイツとオーストリアのザルツブルクの国境をまたぐ著名な山)

も訪れたわ。

 

ドイツのハートチャクラと言われる場所なのよね。

 

あそこでも沢山のことが起きている。

 

ウンタースベルグでは、あの「時間現象」が起きているのよね… 

 

突然消えてしまった人が、全く別の時間に地球に戻ってくる、という。

 

 

 

サンドラ:

 

500年ぐらい前の婚姻書(訳注:?ちゃんと聞き取れませんでした)

にもそのことが書いてあるのよね。

 

 

 

イーヴィ:

 

そう…。ドイツには色々とあるのよ。

 

そして、私の感応からは、ドイツの「罪業コンプレックス」が、

今控除される時がきていると感じられている。

 

 

いかがですかぁ😊

 

メディアが真実を扱わないことに対してどう思うか?

 

だったんだけどお話がどんどん逸れて面白いわぁ〜☺️

 

過去の地球人たちが身体を手放して、アセンションしていった✨

 

と言うのはなんかわかるなぁ〜

 

その時にはそれ以外の方法がなかったとも言えるんだけどねぇ〜

 

今回はこの身体をまとったままアセンションをするという壮大な計画なのよねぇ〜✨

 

あなたはこの計画に乗りますか?😊

 

今日の水瓶座の満月においてはとっても重要な質問です✨💖

 

どうするぅ?😄

 

どんな人生を選択しますか?

 

まずはそこから入っていきましょう✨💖

 

決めている方もさらに深く実感度を伴うようにしていきましょうね✨💖😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖