おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女は熟睡中、愛ちゃんも外出してとっても静かでぇす💕

 

さっきウォーキングをしてきたけど、東京は晴れそうで晴れない感じでぇす☁️

 

午後には晴れるらしいんで、

 

また、ウォーキングとエクササイズをしつつ、

 

神社にお祈りに行こうかと画策中です💕

 

今回は潜在意識についてのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

潜在意識と仲良くなり、導く

By Kenneth Schmitt

私たちはそれぞれ個人的な意識を持っていますが、

意識的な認識と潜在意識は、

それぞれ別個の能力に従って作用します。

 

演繹的推論能力のみを持つ潜在意識は、

帰納的推論能力も持つ意識的な心については

理解していません。

⇨演繹的推論とは、論理が受け入れられると仮定して、

 前提の妥当性が結論の真理を保証するタイプの推論である。

  言い換えれば、一般的なルールやステートメントから

 特定の結論を導き出すプロセスである。

 帰納的推論とは、特定の観察や証拠に基づいて

 一般的な結論を導き出す認知プロセスのことです。 

 

これにより、意識はコントロールする立場に置かれますが、

意識は自身の人生におけるネガティブな現実に対する信念によって

制限されています。

⇨ネガティブな信念はトラウマとエゴと観念からできています。

 

これにより、帰納的判断を下すことができない

潜在意識との間に隔たりが生じます。

 

 

潜在意識は、私たちのエネルギーのシグネチャに表される、

私たちの意識状態の優勢な状態に従って、

私たちの身体の生命プロセスをすべて制御しています。

 

私たちが恐怖や疑念を抱く限り、

私たちの振動パターンに異常が生じます。

 

これが、身体的、精神的、心理的な欠陥につながります。
 

 

自分の欠点が避けられないものだと信じていない限り、

それらと共に生き続ける必要はありません。

 

これは、2人以上の人間が同じ身体を共有している

多重人格の人々によって証明されています。

 

この場合、そのうちの1人は視力が悪く、

度数の強い眼鏡が必要かもしれませんが、

もう1人は視力が良く、眼鏡を必要としないかもしれません。

 

身体は、その瞬間に存在する人格に合わせて、瞬時に自らを調整します。
 

 

これらの制限から解放されることは、

私たちが成功裏に追求できるプロセスです。

 

それは、鋭い意識、ハートを中心とした視点、

無条件に受け入れる姿勢、そして潜在意識から深い本質へとやってくる

内なる導きへの信頼を必要とします。

 

それは、まだ推論能力が十分に発達していない

幼い子供たちと接するように、

愛情と受容の気持ちをもって

潜在意識とコミュニケーションをとることを

意味します。

 

私たちは、意識的な思考に高い導きを伴わずに生きてきたため、

潜在意識を無計画にプログラムし、

その結果、好ましくない経験をすることになったのです。
 

健康と幸福を享受するには、意識と潜在意識が、

高次の導きとエネルギー的に調和していなければなりません。 

 

つまり、無条件の受容と愛をもって、私たちの本質と調和し、

私たちの無限の創造的能力を完全に理解することです。 

 

私たちの存在の状態が、私たちのエネルギーのシグネチャ

の創造者です。 

 

それは、私たちの振動レベルであり、意識のスペクトルです。 

 

本質と調和することで、私たちは自信を持って自分の状況を支配し、

自分自身の内なる知識に導かれるようになります。
 

量子場には、あらゆるエネルギーと経験のパターンが含まれています。

 

それらは常に存在しています。

 

私たちは、それらの現実を認識することで、それらを経験します。

 

それらを経験することを想像できる範囲において、

私たちはそれらに意識を向け、人生に引き寄せることができます。

 

信じられることに限界はありません。

 

私たちは意識の監督者であり、その限界を常に決定しています。

 

私たちは、制限的な信念のすべてを作り出していることに

責任があるため、内なる知識とハートの意識を通じて、

それらを解決し、超越しなければなりません。

 

https://www.consciousexpansion.org/blog

 

 

いかがですかぁ😊

 

これ聞いてイメージできましたか?

 

できる方はぜひやられてください💕

 

あたしは顕在意識と潜在意識のギャップがありすぎて、

 

2000倍以上のパワーがある潜在意識を顕在意識から意識だけで、

 

アプローチをするというのは・・・無理でした😄

 

正直言うとほとんどの方がそうじゃないかなぁ〜と感じてます💕

 

潜在意識というのは無意識層のことです✨

 

つまり、顕在意識では簡単に知覚・認識ができないのよねぇ〜

 

まぁ〜あたしからすると言葉で言うのは簡単だけど、どないすんの?それ?😄

 

と言う感じかなぁ〜😊

 

あたしの場合は、潜在意識にアプローチしやすいように、

 

潜在意識にあるネガティブエネルギー・トラウマなどを

 

強制的にエネルギー的に解消をしていきました✨

 

おかげさまで潜在意識とも仲良いわよぉん😄

 

その後、自分の制限が外れて、潜在能力が開花して、

 

魂とも繋がりやすくなり、今の自分があります💕

 

この情報を載せたのはできる方はこれでやってね💕

 

と言う意味で載せました💕

 

 

手前味噌だけど・・・

 

それぞれの方のその潜在意識のネガティブエネルギーを強制的に解消をする✨

 

ことがわたしのお役目でもありまして・・・・・

 

ご興味のある方、やって欲しい方は、公式ラインから、

 

『潜在意識』

 

と書いてご連絡してね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖