こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日もエネルギーが重いというか・・・濃いわねぇ〜

 

皆さんはどう感じるかしら?

 

昨日のエネルギーを受けて、今も続いているって感じで捉えるといいわよ💕

 

昨日のエネルギーの状態を説明しているコラムをご紹介するわね💕

 

 

 

 

私の言葉‼️エネルギーフルハウス‼️

💥💥💥💥💥♠️♥️♣️♦️🃏

 

宇宙の天候、シューマン共振、

エネルギーのシナリオ全般の状況から見て、

今日、時速160キロの勢いで人生があなたに襲いかかっても

驚かないでください‼️💥🚀💨
 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
 

深呼吸をして、足元の大地にしっかりとグラウンディングし、

愛/源/創造主なる神を信頼しましょう✨❤️

さて、何が起こっているのでしょうか?

1. 電磁気背景シューマン共振チャートは、

 私たちに別の巨大な黒いスパイクを提供しています‼️⚫️⏰
 (タイムラインのシフトを信じるなら、私たちはそれらの雪崩の真っ只中

 にいるのです‼️)

 ですから、この時期は周波数をとても賢く選択してください。

2. 代替SRチャートは、今、高エネルギーを爆発させています‼️🔥
 100 Hz以上‼️

3. トムスクSOS SRステーションは、

 パワー💥75でホワイトアウトスパイクしています

これは、とても重要な、そして大きな変動のある日と時間です。

 

ですから、神と愛のために意図を定め、

オープンハート&マインドで素晴らしいエネルギーの波に

乗ってください‼️🏄🏾‍♂️🏄🏽🏄🏿‍♀️


冷静さを失うような機会や、

大きな喜びを経験する機会が訪れても

驚かないでください! 
 

道の真ん中でそれを抱えましょう。
 

これらの激動でエキサイティングな海を安全に航海する最善の方法は、

愛の高周波数にコンパスを合わせ、自分自身に誠実であり、

可能な限り親切であることです。❤️✨
 

あなたにたくさんの愛を送ります。

 

そして、あなたが私に返してくれて、送ってくれる愛に感謝します❤️❤️
 

マルグリット 

12:25 PM EST, 8/18/24 💚💙

 

言ってることよくわかんない方が多いかと思うけど、

 

今、すんごいエネルギーになっているわよぉ〜✨💖

 

ということをご認識ください💖

 

ロイヤルストレートフラッシュでなくってよかったわね😆

 

私たちは自分のできることをやっていきましょう✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖