おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は気温は低めで、お日様の光が差していたんで、

 

ウォーキング・エクササイズ・ストレッチをしながら、

 

神社にお祈りにうかがってきました💕

 

長女と次女はまだ寝ているわぁ〜ほんとすんごいわよねぇ〜😄

 

あたしはこんなに寝れないわぁ〜😆

 

でもとっても気持ちよさそうだわぁ〜💕☺️

 

 

さて、今回は、プレアデスからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

9次元プレアデス集合体:創造の種

Channel: Octavia Vasile

 

私たちは、何が現実で何が現実でないのか、

何が正しくて何が間違っているのか、

といった質問をよく受けます。

 

私たちの愛する人たちよ、

私たちは、現実であるものはすべて「ひとつ」に属し、

「ひとつ」に逆らうものはすべて幻想であることを

理解してほしいと願っています。

 

それだけのことなのです。
 

あなたが何かを決断するときは、

常に「これは私たち全員が持つ一つの意識に役立つものだろうか?」

と自問してください。

 

答えが「はい」であれば、それに従ってください。

 

もしそれが「一つ」に反対するものであるならば、

それを手放してください。
 

あなたが不正だと感じるものはすべて、

人間の意識がその力と美しさを失った

はるか昔に生じた誤解から生じています。

 

他者に対する反対、拒絶、批判は、常にあなた自身を映し出すものです。

 

なぜなら、あなたが指し示すのはあなた自身だからです。

 

すべては鏡に映ったものです。
 

あなたには、あなたに壮大な美を展開する何百万もの投影がありますが、

それらを現実のものとして受け取らないでください。

 

なぜなら、愛する人よ、あなたに属さないものなど何もないからです。
 

動揺したときは、非難をやめましょう。 

 

被害者のエネルギーに同調する必要はありません。 

 

非難をやめると、自分がどんな気持ちになるかを

自分で作り出していることがわかります。 

 

これが理解できたら、ただ内側に引きこもります。
 

良いことも悪いことも含めて、ありのままの自分を受け入れることで、

心を開きましょう。

 

なぜなら、すべてはあなただからです。
 

内なる葛藤を生み出さなくなれば、外側の葛藤もなくなります。
 

まず、自分が創造者であることを理解してください。

 

そして、観察したものをすべて受け入れ、

拒絶した自分の一部をすべて取り戻し、

あなたの世界もまた統一されるでしょう。
 

あなたは、その瞬間瞬間をありのままに、

完全に自分自身を受け入れることで、

主権を取り戻すのです。

 

自分の感情を他人のせいにすると、

感情とのつながりが失われ、争いに発展します。


争いの種は常に内側にあり、決して外側にあるわけではありません。
 

あなたは、自分が創造者であることを理解する準備ができていますか?
 

家族、友人、社会など、周りの人々を責めることをやめ、

人間の幻想的な知覚を深く見つめる準備はできていますか?
 

もし今、その準備ができているなら、幻想の中で生き、

苦しんできた長い年月から解放されるのは一瞬の出来事です。

 

「はい、私はひとつであり、私が知っているすべては私です。

 私はありのままのそれを受け入れ、祝福します!」

 

と言うのに一瞬しかかかりません。
 

 

自由になりなさい、子供よ。

 

幻想から自由になりなさい。

 

なぜなら、あなたが発見するものは、

悩める心には居場所がない新しい時代へと

移行するからです。

 

愛に満ちた力を持つ人だけが前進できるのですから、

準備を整え、強くありなさい。
 

悩める心の闇を捨て去り、あなたの中の真実を受け入れなさい。

 

祝福を受け取りなさい。

 

誠実でありなさい。

 

ありのままのあなたでいるのです。

 


私たちはあなたを愛しています。

 

私たちはあなたを愛しています。

 

私たちはあなたを愛しています。

 

 

いかがですかぁ😊

 

争いの種は常に内側にあり、決して外側にあるわけではありません。
 

あなたは、自分が創造者であることを理解する準備ができていますか?
 

家族、友人、社会など、周りの人々を責めることをやめ、

人間の幻想的な知覚を深く見つめる準備はできていますか?

 

なにそれ?という方とか、

 

これって、理解できるというか、

 

できるように善処してるとか、

 

すでにこういう生き方をしているとか、

 

実際のところ人によってレベルが違うのよねぇ〜

 

ぜひ、今、自分はどのレベルにいるのかな?

 

って一応再確認してみてください💕

 

どっちにしても、今の時期、自分自身をしっかり見つめるってとっても大切なのよ💕

 

そろそろ幻想を抜ける決断をされませんか?😊

 

決めた方・・・今どうですか?

 

その状態でずっといれますか?

 

顕在意識は1%、潜在意識は99%なんですけど・・・

 

まずは、抵抗に対する様々な感情など自分自身の状態をチェックしてみてください💕

 

ずっと、自分の状態を見守り続けるというのがとっても大切よ💕

 

ほんとねぇ〜そのくらいみんないー加減だから(笑)

 

だから自分の状態を確認すること、日々、自分の状態を整えること、

 

が重要なのよねぇ〜☺️

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖