おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はセッションがいっぱい入ってて、

 

ほとんど外に出れなかったわ(笑)

 

夕方前に仕事が終わって、ウォーキングを兼ねてお買い物にいって、

 

そのまま晩御飯を作って、晩御飯提供は6時半。

 

昨日はキーマドライカレーとピーマンの炒め物でした。

 

次女はバイトの後帰宅して、お友達と映画を観に行ったそうな💕

 

青春時代を謳歌してるわねぇ〜💕楽しそうだわ☺️

 

おかずもご飯もほぼ完売でございました💕

 

あたしは晩御飯の後、お風呂に入って、寝支度して、8時台に就寝🥱💤

 

起きたのは3時前で瞑想や腹式呼吸やお祈りやストレッチをして3時半に起床。

 

朝ごはんのご飯をセットして、いろいろデータの確認をして、

 

今はただいま4時44分でぇす💕

 

 

 

クリミアシューマン共振爆発🔥

 

昨日、クリミアシューマン共振爆発の速報を流しました✨

 

 

爆発直後に、ロシアのカムチャッカ半島でM7の地震が発生してて、

 

また、爆発をはじめているから世界のどこかで地震が起こるかもしれません✨🌏

 

というお話をしていたら、

 

フランスで異例のM5超の地震 数百の建物が破損

 

茨城県で震度5弱の地震 津波の心配なし

 

と立て続けに地震が発生しましたぁ〜

 

特にフランスは被害が大きかったみたいねぇ〜お見舞い申します💕

 

 

で。。。また、シューマン共振が爆発をはじめています🔥

 

 

正直、真っ赤かでぇす😆

 

また、地球の世界のどこかで地震が起こるかもしれないわぁ〜

 

もし起こっても、小難となりますように💕

 

あと、地球の地場が不安定になっていますので、

 

グラウンディングをしっかり意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

ライオンズゲートのエネルギーはまだ滞留中してて、

 

エネルギーを活性化しています✨

 

水瓶座のスーパームーン満月もいよいよ明日ねぇ〜♒️🌕

 

すんごい影響力のある満月なんで、

 

もうすでにいろいろな体感を感じている方も

 

多いんじゃないかしら?

 

どんどんパワーアップしてくるからねぇ〜😆

 

太陽活動は活発で、Mフレアが4回発生🔥

 

昨日は、G3地磁気嵐も発生🔥

 

シューマン共振は強烈な閃光を放ち・・・・✨⚡️

 

クリミアシューマン共振が爆発中🔥

 

エネルギー的には大混乱になってまぁす😄

 

みなさん大丈夫でしたか?

 

このエネルギーの混乱状態を維持しつつ・・・

 

今日も高エネルギー状態が予想されます💕

 

くれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

ここ24時間で4回のMフレアが発生🔥

 

そして昨日は、X1.11フレアのCMEが来地球して、

 

地磁気が大乱れとなりました✨🌏

 

今日も不安定なようなのでグラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

今日のトップニュース:ハッピーサンデー! 

8月14日に発生したX1.1フレアによるコロナ質量放出(CME)は、

8月17日13UTC頃に到達しました。 

自然とはなんと予測不可能なものでしょう。 

地球の磁場環境である磁気圏への影響により、

地磁気嵐も予想を上回る規模となりました。

17:46 UTC頃には、G3(強い)レベルに一時的に達しました。
過去24時間:一方、太陽は爆発を続けています。

過去24時間の太陽活動は、6回のMフレアで中程度でした。

太陽は13回のフレアを発生させ、そのうち4回がM、9回がCでした。
M フレアのリストは以下の通りです:
M1.1、8月17日11:44 UTC、AR3785。アフリカでR1のラジオ停波。
M1.1、8月17日21:52 UTC、AR3790。太平洋上でR1のラジオ停波。
M1.4、8月17日22:06 UTC、AR3790。太平洋上のR1ラジオ停波。
M2.4、8月18日02:04 UTC、AR3784。西太平洋上のR1ラジオ停波。
M1.1、8月18日04:16 UTC、AR3784。東南アジア上空でR1の電波障害。
M1.3、8月18日07:30 UTC、AR3784。アラビア海上空でR1の電波障害。
AR3784の領域は依然として太陽上で最も大きく、

磁気的に最も複雑な領域であり、

ベータガンマデルタの磁気的複雑性を示しており、

さらに強力なフレアが発生する可能性を示しています。

フレアに加えて、北西および西の枝のすぐ上では、

いくつかのダイナミックな噴出が観測されました。

現在、地球側を向いた太陽の表面には10の活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、 Mフレア70%、Xフレア20%の可能性です。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

昨日正午に到着したX1.1関連CMEの影響が弱まるため、早朝に活動レベル

およびG1(小規模)嵐の期間が予想されます。

太陽風が周囲のレベルに移行するため、

8月19日は概ね不安定な状態が予想されます。

8月20日は静穏な状態が予想されます。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3784で18日2時4分UTに発生したM2.4フレアでした。
その他に、活動領域3790などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は非常に活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は6でした。
17日14時24分UTと17時26分UTにSI(地磁気水平成分の急増)が発生しました。
太陽風速度は低速な320 km/s前後で推移していましたが、

17日13時UT頃に衝撃波が到来しやや高速な470 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後から非常に強い25 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-22 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は61 /cm^3前後へ上昇しました。
その後、太陽風速度は通常速度の440 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は非常に強い25 nT前後から強い10 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は10 /cm^3前後に下降しました。
この太陽風の変化は、14日8時UT頃に発生した

partial-halo型CMEの影響と推測されます。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

大きなMフレアが発生する可能性は引き続き高いです🔥

 

そして、地磁気も今日も不安定ということで・・・・・

 

グラウンディングを意識して、ご自愛モードでお過ごしください💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況🌞🔥

シューマン共振のパワーは75✨⭐️

 

 

昨日の強烈な長時間にわたる閃光の後は

 

また調整・落とし込み・統合・手放しのプロセスが行われていて、

 

その後、また強烈な閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速しています✨

 

ここ数日のシューマン共振のエネルギーで体調を崩している方が多いです💕

 

頭痛、身体の痛み、めまい、耳鳴り、胃腸障害、心肺障害、などなど・・・

 

いっぱいお水と海塩を取って、深い呼吸を意識して、

 

無理をしないでお過ごしください。

 

今日からお仕事に入られる方も多いかと思います。

 

ご自身の状態を鑑みながら、無理はしないで、業務をされることとをお勧めします。

 

ご自愛くださいね💕

 

 

Q値は高く動きも複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります。

 

F1周波数は8.1Hz〜7.4Hzの間を振動しています。

 

 

<その他の方のコメント>

 

おはようございます! 皆さん、お元気ですか? 

昨日はたくさんのエネルギーが流れ込んできて、

個人的には肉体的にかなり混乱しました。 

たくさんのアイデアが次々と浮かんでいたにもかかわらず、

ひどい偏頭痛に襲われて集中できず、

痛みが引くまでかなり時間がかかりました。 

今日はだいぶ良くなり、浮かんでくるアイデアも増えてきました。

瞑想の中で、この大きな白いエネルギーがもたらしているアイデアを

活用するように言われました。

これらは、あなたが望む場所へと導くために、

あなたの目の前に開かれつつある道筋です。

しかし、これらを活用するのはあなた次第です。

ただ起こるのを待っているだけではだめなのです。


こんにちは、世界中の皆さん!
CMEは消滅しましたが、地磁気はまだ少し不安定です。

Mフレアは安定しています。
Xフレアに関連するCMEはほぼ通過しましたが、

地磁気は今日もまだ少し不安定かもしれません。

昨日は強いG3嵐(Kp7)に達しました。
そして… 今朝早く(協定世界時)に3つのMフレアが発生しました。

昨日から今日にかけては、これまでに7つのMフレアが発生しています。

参考までに:これらのMフレアは強力です
投稿時点での地磁気情報:
• Kp3(不安定
• 太陽風速度:平均
• 太陽風密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強度:上昇
• IMFの方向:南
🌏シューマン共振(SR):今朝早く、散発的な電磁バーストが数回発生し、

SR振幅(周波数ではなく、波の大きさやパワー)が急上昇しました。 

今回も、20 Hzと26 Hzのパワーズームが影響した可能性があります

(「これは、振幅の高いBETA同調SRによる脳の状態です」)。
🌞太陽フレア:現在、地球向きの太陽には10の黒点領域があり、

そのうち2つは磁気的に不安定な黒点構成で、

強力なフレアが発生する可能性があります。
今日のフレア発生確率:
• Cフレア:99%
• Mフレア:70%
• Xフレア:20%
協定世界時(EDT+4)の時間帯別:
今日:3 M、3 C
昨日:4 M、1 C
🌕8月19日月曜日に、4回ある満スーパームーンの

最初の満スーパームーンとなる「8月満月」が訪れます。

その後、9月、10月、11月にもスーパームーンが続きます。
月曜日の満月は、グリニッジ標準時午後18時26分にピークを迎えます。
スーパームーン」は、月の軌道が地球にやや近づくことで、

月が大きく明るく見える現象です
🌟🌍🌟🌏🌟
「普遍的人間は、
文化、宗教、
国家、民族、
性別を超えて、
真に力強い存在です。
人間は、
まず第一に生命に忠誠を誓い、
それ以外は二の次です。」
~ゲリー・ズーカフ著『普遍的人間』より
🌟🌍🌟🌏🌟
「この拡大された認識は
宇宙からの贈り物です。
それを開発する必要はありませんが、
私たちは開発します。
あなたがすべきことは
それを解き放ち
活用することだけです。」
ゲリー・ズーカフ著『ユニバーサル・ヒューマン』
🌟🌍🌟🌏🌟
あなたはどんな調子ですか?
素晴らしい一日を! 
すべてはひとつ すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖