こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は体温を超えましたぁ〜😆

 

熱中症にご注意してお過ごしくださいね💕

 

次女はようやく起きて横になりながらまったりと過ごしてまぁす💕☺️

 

先ほど、ウォーキングとエクササイズとお祈りを兼ねて、

 

外に出たけど・・・

 

今の東京はあたしは朝しかウォーキングできないわねぇ〜😆

 

ライオンズゲートのエネルギーとXフレアのエネルギーダブルだからねぇ〜✨🔥

 

今日もすごいエネルギーでぇす✨⚡️

 

自分でできることをやってみてね💕💖

 

 

ライオンズゲートのエネルギーピークの8日は

 

世界的にはまもなく終わりますけど・・・

 

12日まで引き続きすんごいエネルギーが働きますので、

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねん💕

 

 

 

 

私たちはライオンズゲートにいます。

これは何を意味するのでしょうか?

By Shekina Rose

 

20年ぶりの最強の太陽嵐・太陽フレアにおけるライオンズゲート


ライオンズゲートウェイは、

太陽が獅子座の星シリウスと一直線に並ぶ、

毎年恒例の天体イベントです。魔法のゲートウェイポータルは、

7月28日から8月12日まで開いています。


親愛なる美しい魂とライトビーイング、ブルーレイの
スターシード、ライトワーカー、エンパス、天使、

そして天使的存在の皆さん空で最も明るい星シリウスは、

キリスト意識を発する私たちのスピリチュアルな太陽であると

考えられています。

 

古代エジプトでは、

青い星シリウスがナイル川の氾濫の直前に昇ると、

新年とみなされていました。

 

洪水は乾燥した地域に水と肥沃な土壌をもたらし、

エジプト人は作物を蒔くことができました。

 

エジプト人はシリウスを「Sopdet」と呼び、

天に現れた女神イシスであると信じていました。

 

イシスは、治癒、魔法、保護など、数多くの力で有名であり、

すべての神々の祖母であると考えられていました。
 

青い星が昇ると、世界には、

精神世界と物質世界の間の領域を流れるエネルギーの

急増が起こります。

 

これは、宇宙エネルギーの強力な源です。
 

 

特に、クジラやイルカの起源と考えられている

水との親和性が高いことから、

多くのブルースターシードはシリウスと同一視されています。

 

シリウスからやってきた存在は、

人類が進化するのを助けるために、

より高い周波数とスピリチュアルな知恵をもたらします。
 

私たちは、太陽活動極大期の太陽周期の真っ只中にいます。

 

4月8日の皆既日食以来、最も強力な日食エネルギーにより、

太陽活動はさまざまな強度のエネルギー周波数と影響を伴いながら

継続しています。
 

 

8月8日の8-8ポータルはライオンズゲートの頂点と考えられており、

この間、私たちは自分たちの中にスピリチュアルなエネルギーが

再生することを祝い、地球上の高次元や銀河の周波数を掘り起こします。

 

2024年は8月8日の8年目であり、8-8-8のトリプルコードです。

 

この幸先の良い日は、新しい洞察や宇宙からの贈り物を受け取るのに

ふさわしい日です。
 

8は無限大の記号、無限の魂、
天の神聖な愛を象徴します。
 

8の持つその他の意味
中国やその他のアジア文化では、

8はラッキーナンバーとされています。
 

古代日本では、8は神聖な数字とされていました。
 

天使学では、天使カヘテルが8を象徴します。

 

カヘテルは、彼を呼び出す人々を保護し祝福すると考えられており、

有害なエネルギーから彼らを守る役割も果たしています。
 

ハートヒーリング、第3の目とクラウンチャクラの覚醒、

活性化、ダウンロード、より高い意識の洞察を受け取るプロセスに

引き続き意識を向けてください。

 

多くの皆さんは、ただ存在すること、リラックスすること、

そして今この瞬間を楽しむようにという呼びかけを

受け取るかもしれません。

 

8月8日〜12日に何が起こるのか、統合された感覚を味わうために、

翌日に1日を空けてください。

 

この日に意図を定めてください。
 

この時期には、神聖なシンクロニシティによって

神の源に導かれるように、共感的なスピリチュアルな直感を

信じて従い続けることが求められます。

 

あなたには、この世界で自分がいるべき場所にいて、

自分にふさわしいことを行うことを可能にする素晴らしいリズムと

流れがあります。

 

その神聖なタイミングは、あなたを神聖な場の周波数共鳴の中に

置きます。4444
 

 

 

 

昨日の8月8日、そして、8月9日はいかがお過ごしですかぁ?

 

どんな感覚があるかしらぁ?

 

あたしの感覚的にはまずはエネルギーがすんごくって処理するのに

 

ていっぱいって感じもあったりしつつ、、、、、

 

瞑想の時間とかを作って自分と繋がる時間をなるべくとるようにしています✨💖

 

コードが入れ替わって新しい自分になっていく✨

 

二極化が加速していく✨

 

という大事なターニングポイントとなりますので、

 

12日までの時間は大切にお過ごしくださいね💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖