おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は東京は午後から雨が降るやも?という予報だったので、

 

朝の仕事を最低限こなして、

 

ウォーキングとエクサイズと動画撮影を

 

しました💕

 

よかったらご覧ください💕

 

 

 

先日のプレアデス人との更新の時にも話があったんだけど、

 

地球と地球人が次のステージに行く大切なフェーズに入っているようです✨

 

特に少なくても年内は強烈なエネルギーが私たちに降臨してくるでしょう✨⚡️

 

まあ〜ずっとという噂もあるけど😄

 

ちなみにやっぱり4月のエネルギーはすんごいみたいよぉ〜😆

 

それに関して重要なことを昨日コラムで書きましたので、

 

よかったら読んでおいてねん💕

 

 

 

平和と癒しのための活動家

 

太陽は今、牡牛座にあります。

 

4月20日、牡牛座で木星と天王星が出会います。

 

刷新と飛躍の時は、私たちを新しいレベルへ、

そして新しい地球へと導こうとしています。

 

これまでの価値観やお金の獲得に対する革新や代替が求められています。

私たちは何のために何をするのでしょう?お金のため?

 

もちろん、私たちは自分の欲求を満たすために

交換手段を必要としています。

 

では、本当に欲しいものは何ですか?

本当に必要なものは何ですか?

 

自由は中心的な側面でしょう!労働という言葉を置き換えるべきです。

 

あなたにとって、より適切な言葉は何でしょうか?

 

今は "仕事 "という言葉がふさわしいと思います。

 

世の中で働くこと、自分を表現することで変化をもたらすこと。

 

この牡羊座クラスターを活気づける魚座の火星も、

私たちの中にある創造的な力を指し示しています。

 

特にカイロンと北の月のノードが活性化しています。

 

この世界では癒しと新鮮な活力が必要とされています。

 

身体を新しい周波数に導くものすべてが、

今、ますます注目されています。

 

これには、古いエネルギーやトラウマからの解放を助ける

技術革新も含まれるかもしれません。

 

私は現在、特に親切で有能な人々を巻き込んだ、

非常にエキサイティングな開発を研究しています。

詳しくはまた後日。

 

金星は4月17日に牡羊座の北の月のノードにぶつかり、

私たちが新しいことの先駆者になれることを告げています。

 

ですから、このサインを自分のために使って、

どんな新しいことが自分の人生に訪れたいのか、

何がこの新しい地球のために自分を通して働きたいのかを

チェックすることができます。

 

もしかしたら、これは新しい仕事上の方向性を示す種かもしれません。

 

素晴らしい一日をお過ごしください!

 

新しい価値観については、4月24日の満月のビデオで。

 

詳細はこちら:https://matrix-coaching.at/online-angebote/wofuer-ist-meine-zeit-reif-landingpage/

 

こちらは、あたしがさんざお話をしている

 

牡牛座での木星と天王星のコンジャクションの

 

お話でぇす✨💕

 

日本では21日❗️いよいよあと2日よぉ〜❣️

 

拡大発展の木星、革命の天王星が、13年ぶりコンジャクションします❗️

 

簡単にいうと、大革命が起こりまぁす✨💖😆

 

しかも牡牛座で行われるということで・・・・・

 

所有・土地・建物・お金・豊かさ・価値観など・・・・・

 

物質的な価値観の変容や金融システムの変更などが、

 

集合意識レベルで加速していくことになりそうよ✨❣️

 

ちなみに前回、

 

牡牛座で木星と天王星がコンジャクションしたのは、

 

1941年だそうです。

 

第2次世界大戦真っ只中だったわけよねぇ〜

 

あのあと、さまざまな価値観の変容が起こったのは・・・

 

知っている方は知っているわよねぇ〜☺️

 

今回はさまざまな次の時代へのサイクルの転換が行われているので、

 

前回のそれ以上にドラスティックな大革命になっていくかなぁ〜

 

そして、今回は、浄化・手放し・断捨離・癒しなどもテーマになってます。

 

 

あたしは、それこそ、

 

波動医学で潜在意識レベルをエネルギー解消することをベース

 

にずっとセッションをしてるんで、

 

よくわかる話なんだけど・・・

 

ちなみに潜在意識と言っても何階層もあって、

 

次元というか周波数レベルがまったく違うので、

 

別々に処理する必要があります💕

 

いよいよ機械でできる時代が来るのかしら???

 

よくわからないけど・・・

 

まぁ〜あたし達は、浄化、手放し、

 

波動周波数を高めることを意識して、

 

取り組んでいきましょうねぇ〜😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と引き続き降臨中✨⚡️

 

いよいよ木星と天王星のコンジャクションを21日に控えて、

 

エネルギーがどんどん高まってます✨❗️

 

そして、24日はディープな蠍座の満月を迎えます♏️🌕

 

徐々にこのエネルギーも入ってきそうです✨

 

引き続き、絶賛❗️水星逆行中💫❗️

 

太陽活動は活発で1日でMフレアを4回爆発🔥

 

この活動領域は地球の正面を向いているので・・・

 

結構、影響が大きそうよぉ〜ご自愛くださいね💕

 

シューマン共振は、12時間強烈な閃光が発生✨⚡️

 

深夜からまた強烈な閃光が発生してます✨⚡️

 

そして、クリミアシューマン共振も爆発をしてます🔥

 

 

強烈なアセンションエネルギーの状態が続いてます✨

 

引き続きご自愛してねん💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

この1日で5回のMフレアが発生🔥

 

今日もまた大きな太陽フレアが発生するかと思いますし、

(今書いている間にもまた発生してます)

 

昨日のMフレアの影響は今日も続くので・・・・・

 

いっぱいご自愛ください💕

 

という感じでぇす💕☺️

 

今日のトップニュース 

私たちの星は現在、活発な黒点域に覆われており、

南東にある巨大な星団が私たちの注目を集めています。

南東にある巨大な黒点群は、私たちの注目を集めています。

この黒点群は、過去一日のほとんどのフレアの発生源であり、

宇宙空間へのプラズマジェットのほぼ連続的な噴射でもあります。

これらのジェットのいくつかは、ほぼ太陽の半径(40万マイル以上)、

または50以上の地球の背中合わせの長さまで伸びています!

また、この星団だけが活動の源ではありません。

私たちはまた、多くのプロミネンス(太陽物質と磁場の長いロープ)が

太陽の縁(エッジ)の周りを渦巻いているのを見てきました。

太陽極大期を迎えた私たちの星は、美しい "晴れの日 "を迎えています。

過去24時間 1日の間に、太陽は25のフレアを発生させました。

3つのMフレアと22のCs。

4月18日2:48UTCの黒点領域AR3638からのM2.2フレアでした。

フィリピンの東でR1 の電波ブラックアウトを引き起こしました。

他の2つのMsは4月17日22:08UTCのAR3645からのM1.6と

4月18日7:37UTCのAR3645からのM1.1。

最初のM1.1はハワイの南でR1ブラックアウトを引き起こし、

もう一つのM1.1はインドの南西沖のインド洋上でR1ブラックアウトを

引き起こしました。

AR3639、AR3643、AR3645の3つの活動領域が、

ベータガンマ線磁気配置の可能性を示しています。

AR3639はポテンシャルの高いデルタ領域を失いましたが、

まださらなるフレアの可能性を示しています。

次の24時間: Cフレア99%。Mフレア75%。

Xフレアの確率は昨日の15%から今日は20%に上昇。

現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。

地磁気嵐は、今日の後半に予想されています。

これは、4月14日と15日に太陽から投げつけられたCMEの

早い到着によるものです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3643と3645でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3643で18日2時48分UTに発生したM2.2/SFフレアでした。
その他に、活動領域3645などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の380 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い8 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から11 /cm^3の間で推移しました。
17日2時UT頃にCMEが発生しました。
このCMEは、17日2時UT頃に太陽面北半球の中緯度付近で発生した

フィラメント噴出に伴う現象です。
このCMEが到来する可能性がありますが、地磁気への大きな影響はない見込みです。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

地球のほぼ正面の活動領域が燃えてるわぁ〜🔥

 

今後もこの傾向は続くと思うんでご自愛モードでお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは22✨⭐️❗️

 

昨日の夜から続いた閃光は12時間続き、強烈なエネルギーとなりました✨

 

その後、静寂の期間があって、現在、また閃光が発生してまぁす✨⚡️

 

エネルギー密度も高いわよぉ〜😆

 

このチャート後も続いて、6時間以上続いてまぁす✨⚡️

 

引き続き、高アセンションエネルギーの状態が今日も続いてまぁす✨⚡️

 

アセンション症状にご注意してお過ごしくださいね💕

 

 

Q値は高くって、高エネルギーの状態になっています💕

 

F1周波数は、8.2Hz〜7.2Hzの間をダイナミックに振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

地球と私たちバックブラスト⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

私たちが学んだように、シューマン共振は

私たちの集合意識と脳波につながっています...✨。

午後5時15分更新

 

そして、1時間半前にはフォトニック・ライトのキックも...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

まだまだ続きます...✨。

午後7時30分更新

 

1時間半前にもMクラスの太陽フレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️

あなたの耳はうるさいですか...?✨

フレアの光とシューマンに挟まれて、私たちはまたよく浴びています...。

そして光は情報✨です。

午前5時更新

 

1時間半前にもMクラスの太陽フレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️

あなたの耳はうるさいですか...?✨

フレアの光とシューマンの間で、私たちは再びよく爆撃を受けています...

そして光は情報✨です。

午前5時更新

 

昨日はたくさんのエネルギーを受け取りました。

このメッセージは、私が昨夜眠りにつく直前に届いた

チャネリングメッセージです。

このメッセージで重要なことは、

エネルギーはそれがどんな小さな源から来たとしても

エネルギーであるという理解です。

私たちは一歩前に進み、これまで以上に自分の人生の作者になるよう

招かれているのです。

私たちを取り巻く世界に変化が起こるにつれて、

私たちは自分の中の世界を、本当に見たいものを反映するように

変えていかなければなりません。

 

グローバルな友人たちよ、よい一日を!

今日のところMフレア2回(UT時間):

- 最大M2.25フレア(2時48分UT)

- 最大M1.3フレア(07:37 UT)

4月15日に打ち上げられたCMEが、本日4月18日に地球の磁場に

到達する見込み。

GEOMAGNETICS(投稿時間現在の状況):

- Kp0 (静穏)

- 太陽風速 平均

- 太陽風密度 低い

- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均

シューマン共振: 昨日の電磁波活動により、世界時14時~17時)の間、

4つの主要なSRで中程度の振幅(大きさ、パワー)のジャンプが発生。

太陽フレア: 現在、太陽黒点域は12個。

UT時間(EDT+4):

- 今日のところ 2つのMフレア、2つのCフレア

- 昨日 Mフレア1回、Cフレア12回

✨💖

神聖な愛の光があなたの心と魂に浸透するとき、

あなたは太陽よりも輝くことを誓います。

神の海に溺れなさい、そして七つの海の水が

いかにあなたを傷つけないかを見なさい。

神の栄光に身をゆだねれば、頭からつま先まで、

あなたは神の光となるでしょう。

神の恩寵があなたのまなざしの焦点となるとき、

あなたはあなたの視野の内なる光によって高められるでしょう。

~ ハフィズ

✨💖

お元気ですか?

美しい日々をお過ごしください!

すべてはひとつ すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖