こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

先ほど、ウォーキングとエクササイズをしつつ、

 

動画撮影なんかをしちゃったわぁ〜

 

またインスタにアップするんで良かったらみてねぇ〜💕

 

さて、今回は、お待たせしてた

 

パヴリナ・クレムのプレアデス人との

 

チャネリングの第3弾をお送ります💕

 

とても興味深い内容よぉ〜💖

 

結構、やばい内容よ😄

 

とても重要✨💖

 

ぜひ、参考にしてねん💕

 

ちなみに、第1弾・第2弾はこちらでぇす💖

 

 

 

 

 

 

パヴリナ・クレム

〈チャネリング会議〉

プレアデス人から見た我々の進歩③

 

パヴリナ

 

🔴沢山の星の種族たちが、地球人をサポートしてくれているが、

 その中でのプレアデス人がずいぶん長いこと、

 最も尽力してくれている。

 

 しかし、プレアデス人に言わせると、

 他の惑星にいる多くの星の種族たちは定期的に集い合って、

 され割れ地球人類のために祈ってくれているとのこと。

 

 これにパヴリナは

 「銀河の何処かで、私たちに知られることなく私たちがちゃんと

 上昇できるよう、祈ってくれている存在がいる。これこそ、無償の愛。

 すごく感動的」と話している。

 

 そうした別惑星の存在達が、私たちに恵みと癒しを渡そう

 としてくれている。

 

🔴今年から、地球ではもっと多くの宇宙船が観察されるだろう、

 とプレアデス人。

 

🔴(なぜ、彼らが地球を注目しているのか) 地球は、

 他の次元・空間に繋がることが出来るポータルのひとつ。

 太陽も同じく。その点で、地球は非常に重要。

 

🔴人類・地球が新次元へ移行すれば(地球は既に移行済み)、

 我々は地球以外の空間とそこにいる我々と繋がっている種族に

 ポジティブな影響を及ぼすことになる。

 

🔴地球とは、その中心的存在。

 地球には、これまでは複数の次元の存在が共存していた。

 3次元以下の存在もいた。

 ある時点から5次元だけしかいられなくなったが、

 実際に一色になるにはまだ何年も掛かる。

 

 しかし、そうなったら別惑星の生物が共存するようになり、

 もっと助けてくれるようになる。

 

 

 

Q: 微物質的なレベルで、利益を得て、地球を支配していた存在は、

 もういなくなった?

 彼らは何処へ行ったのか?

 現時点ではどういう状況なのか、

 プレアデス人にはどう見えているのか?

 

パヴリナ

 

🔴実際、地球はネガティブな地球外生物体に支配されていた。

 それは物理的と非物理的な支配で、

 パヴリナがプレアデス人から聞いているのは、

 ネガティブエイリアンには地球に滞在することが

 絶対的に禁止されたということ。

 

🔴多くのネガティブエイリアンたちは、元いた惑星へ帰った。

 しかし、地球上に肉体を持っていたエイリアンたちについては、

 彼らはもう地球にいられないことは知っているが、

 行き先がなくて悩んでいるらしい。

 

 我々の銀河系には数多くの惑星があるが、

 どこも寄生的なネガティブ生命体を受け入れたがらない。

 

 惑星によっては、ネガティブ生命体には

 地球ほど居心地がよくないので、

 結局行きたくない場所となる。

 

 つまり、行く当てがないのが彼らの悩みだった。

 

 しかし、それでも彼らは地球を離れたので、実際にはもういない。

 

🔴ネガティブ生命体がいなくなったので、

 地球もそれと同時に解放された。

 

 地中にいたネガティブ生命体もいなくなった。

 

 僅かに占拠されている場所はあるが、1%ぐらい。

 それ以外は全ていなくなった。

 

🔴これから地球は自分の運命を生きて良い。

 そして人類の運命は人類の手に委ねられている。

 人間の中には、未だネガティブ・エネルギーと共鳴し続け、

 ネガティブ思考の中を泳いでいるが、

 宇宙から微物質レベルの光エネルギーが注がれてくるため、

 それもどんどん減っていく。

 

 宇宙光はどんどん増していくため、

 闇の勢力にはもはや居場所がなくなっていく。

 

 

 

Q: これまでは寄生的なエイリアンたちが、

 我々の転生を利用して生まれるネガティブなエネルギーを

 利用してきたわけだが、その寄生者がいなくなったのなら、

 誰も空っぽになるまでしゃぶり尽くされることもなくなるので、

 我々にはものすごいエネルギーが押し寄せてくるんじゃないだろうか?

 

 乳を搾り取られなくなった母牛は、

 本来与えるべき仔牛に乳をやることが出来る。

 

 

パヴリナ

 

🔴それが地球上で、このクリスマスに神聖幾何学サイン

(生命の花/フラワー・オブ・ライフ)が活性化された理由。

 

 つまり、我々の地球をいま囲んでいるのは、

 新しい光に満ちたマトリックスなのだが、以前はそれが不可能だった。

 

 なぜなら、多くのポータルが開けっ放になっていて、

 ネガティブな存在が勝手に出入りしていた。

 

 しかし、このポータルは数字の組み合わせ暗号が開閉に必要なのだが、

 ネガティブな存在はそれを取り上げられ、

 暗号は特殊な数字組み合わせに変更され、施錠されたので、

 彼らはポータルを通って入ってこれなくなった。

 

🔴「生命の花の活性化」によって、宇宙的知識にもアクセスできる。

 

 つまり「宇宙内にある意識データバンク」を利用できるようになる

 のだが、アクセスは「純粋なハート」によって可能となる。

 

 この「鍵」ことを、プレアデス人最初からずっと語ってきた。

 

 皆さんがこの鍵を、自分の内に秘めている。

 

 この「生命の花の活性化」とは、我々がハートを開くことで、

 そこにある知識に繋がることが出来るということ。

 

 そうなると、知りたいことは「外の世界」に探しに行くのではなく、

 全ては自分の内にあるので、自分の内側で探すことになる。

 

 信じがたい人類魂の進化となる。

 

 だからこそ、ハートの浄化が重要となる。

 

(神聖幾何学サインの活性化、というメッセージを受け取ったときには

 パヴリナにも何のことかよく分からなかったが、

 今は全てのステップがそこへ通じていることが、

 自分の中では「理論の輪が繋がった」とパヴリナ)

 

 結果として、私たちがハートを純粋浄化することで、

 個々の意識として、

 この光の輪を重ねた神聖幾何学サインに繋がることになる。

 

 

 

Q: 子ども心に戻れ、とずっと言われてきたが、

 つまりは子どもの心は純粋で、だからだ。

 無償の愛、好奇心、内なる衝動、本心から生きること...

 

 皆がそこへ戻る...そう思うと鳥肌がたつ。

 

 それらは失われたのではなく、埋もれていたのだ。

 

 

パヴリナ

 

🔴プレアデス人は、

 「準備が整った者たちには今年中に、

 第一チャクラと第二チャクラの間に新しいチャクラが発生する」

 と言っていた。これは信じがたい進化。

 

 そのチャクラによって生命の花に繋がり、宇宙の光コード、

 つまり男性性と女性性のパワーを受け取ることが出来る。

 

🔴地球にやってきている赤ちゃんたちの多くは、

 このチャクラを発生させているが、それは最近になってから。

 

 「生命の花が活性化される」までは無理だった。

 

 ネガティブ生命体にとってポータルが利用可能だった間は、

 私たちは検疫中のようなもので、

 生命の花に繋がるのは単に不可能だった。

 

 この変化は、今現在、起こっていること!

 

 

Q: 我々はそのど真ん中にいる?なんて素晴らしいんだ!

 

 誰もが個々に、自分の努力で貢献できる。

 

 心を開き、浄化し、癒しへと進むこと。

 大変な状況に巻き込まれたり、

 辛いプロセスを通ることになるかも知れないが、

 結果的にはそれは救いへと繋がっている。

 

 重荷を手放し、気が軽くなるはず。

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

あたしもプレアデス人と繋がったばっかりなんで、

 

臨場感たっぷりだったりもするよのよねぇ😄

 

 

2024年は本格的に人類の覚醒のステージが変わっていく✨💖

 

準備ができた人から新しいチャクラができる・・・✨

 

そのポイントは、

ハートエネルギーの浄化とフラワーオブライフ

である✨💖

 

ネガティブ存在が地球からいなくなったことによって、

これを実現することが可能になってきている✨💖

 

 

やばくない?😄

 

この流れに乗ろうとした方手を挙げてぇ〜🖐️💕💖

 

やっぱり、2024年は重要な1年となりそうねぇ〜✨💖

 

このエネルギーを活用できるように、

 

どんどん波動上昇と浄化をどんどんしていこうね💕😊

 

ハートの浄化なので・・・

 

精神的なエネルギー体や感情の浄化・解消が必要ねぇ〜

 

もちろん、チャクラも関係してくるから身体もなんだけど😊

 

物理的身体

 

顕在意識レベル

 

潜在意識レベル

 

をしっかり理解して、取り組みをしていってね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖