おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京は雨が降ってて寒くって・・・気圧が重たい感じねぇ〜

 

それに加えて、地磁気嵐と太陽放射嵐が起こっていて、

 

地球はエネルギーまみれになっているわよぉ〜😄

 

寒いんだけど、太陽の強烈なエネルギーがきている・・・

 

ほんと、今日はご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

強烈なアセンションエネルギーが降臨していて、

 

地球のアセンションは順調に進んでいます💕

 

今回はプレアデスからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

 

プレアデスの昇り竜:

五次元世界を想像して

Channel: Octavia Vasile

 

私たちはあなたとつながるためにここにいます。

 

あなたの五感を通して知覚されるものを超えた

現実があることを知るために、目を開くだけでなく、

ハートと繊細な知覚感覚を開く時が来ました。

 

これらの現実はすべて、ここだけに存在するのでも、

そこだけに存在するのでもありません。

 

今日、私たちは皆さんのハートに栄養を与え、

私たちの現実に近づくための意図的な鍵をもたらすために

ここにいます。


目を閉じて、深呼吸をして、

あなたの人生に私たちの存在を招き入れましょう。

 

そして、じっと自分のハートの中心にとどまって、

こう言ってください: 

 

「私は今、5次元の現実を体験する準備ができています。

 そうです。そうです。そうです。」


その5次元の世界を想像してみてください。

 

高次元の世界には共通点があります。

 

それは、肉体だけと同一化していないため、

存在が自分自身を別の存在として認識していないことです。

 

想像できますか?

 

誰もが、そしてすべてが純粋な調和の中で生きている、

そんな世界を創造するために、あなたの想像力を招待してください。


私たちは、あなたがソウルファミリーのメンバーや

ツインフレームを見つけるのを助ける周波数コードを促進し、

あなたが本当に何者であるかを深く認識するのを助けます。

あなたのツインフレームと家族のメンバーは、

あなたが彼らのスピリチュアルな意識をサポートするように、

あなたのスピリチュアルな意識をサポートすることを意味しています。

 

ライトコードのエネルギーがあなたのハートを開くのを許し、

あなたのソウルファミリーやツインフレームに呼びかけ、

あなたが内なる真実に心を開くことができるようにしてください。

 

あなたの旅がどのように展開するか期待することなく、

彼らを心から呼んでください。

 

ただ一つの意図を持って彼らに電話してください。

 

親愛なる子よ、あなたの最も深い恐れを抱きしめて、

それらに反応するのではなく、あなたの抱擁の中で溶けるように、

深く感じてください。


そして、高く高く飛んでください。

 

そこから、親愛なる魂よ、まだ飛ぶ勇気のない

すべての人に呼びかけてください。

 

あなたはまだ過去にしがみついている

多くの人たちのために道を開いているのですから。

 

そしてさらに高く、次元を超えて飛び、

空間と時間を置き去りにして、

マインドの制限から解き放たれてください。

 

生まれてきた子どもではなく、常に存在し、

変化を経験しながらも変わることのない、

宇宙の子どもである自分自身を見てください。


私たちは言葉では言い表せないほどあなたを愛しています。

 

私たちはあなたとともにここにいます。

 

 

 

今日は天秤座の満月です♎️🌕です✨

 

自分自身とつながる時間をたっぷりととって

 

自分のご褒美だと思いつつ・・・ご自身を愛と光で包み込んであげてね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖