おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

しばらく映像の投稿ということをしてなかったんで、

 

また忘れちゃったわぁ〜😆

 

後ほどご紹介しますのでお待ちくださいね💕

 

さて、今回は、春分ということで・・・

 

生きる目的なようなことを扱いたいと思います💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

成長への旅

Wisdom of the Council

Channel: Sara Landon

 

 

あなたには何でも可能です。

 

あなたの人生経験のほとんどにおいて、

あなたはなぜ自分の純粋な可能性を完全に体験できないのか、

それが不可能な理由や自分にとって不可能な理由ばかりに

さらされています。

 

そしてそれは問題ではありません。

 

あなたがこの瞬間に、あなたの力の中に、静寂の中に、

「すべてなるもの」とのつながりの中に完全に入ってきて、

大きな声で、

私は自分が誰であるか知っている、

私は自分が誰であるか知っている、

私は自分が誰であるか知っている、

と言うことができたとき、

何の説明もなく、何の制限もなく、

何の疑いもなく、何のためらいもなく、

自分の価値への疑問も、自分の明晰さへの疑問もなく、

私は自分が誰であるか知っている、

私は自分が誰であるか知っている、

と。

知っていることのエネルギーに触れてください。

 

ワンネスと静寂の状態で、知ることのエネルギーに触れてください。

 

そうすることで、あなたにとって何でも可能だという言葉が、

あなたの中の真実になります。

 

あなたの中で真実となるのです。

 

そして、あなたが知ることを許せば許すほど、

あなたの価値を許せば許すほど、加速を許せば許すほど、

クイックニングを許せば許すほど。


あなたは、私たちが「静寂」が「真実の創造」への

アクセスポイントであると言うのを聞いたことがあるでしょう。

 

そして、それが「顕現」、「真実の創造」、「実現」、「加速」に

つながるのであれば、この「静寂」を喜んで受け入れるでしょう。

 

あなたは拡大を望んでいます。

 

あなたはそれを求めています。

 

それはここにあり、大きなものです。

 

それが大きければ、完璧です。

 

それが明白で論理的な次の完璧なステップになるまで、

展開、旅、妊娠を許してください。

 

もしそれが大きければ、完璧です。

 

それが明白で論理的な次の完璧なステップになるまで、

その旅、展開を楽しんでください。


そして、ここで私たちは、

"それか、それ以上の何か "という言葉を付け加え、

さらに発展させるのです。

というのも、あなたが持っているデータや情報のこの視点から見ると、

あなたは自分が欲しいと思っている顕在化に

とても執着しているかもしれないし、それは大きなものだからです。

 

このひらめきは本当に大きく、あなたの心の中の大きな夢です。

 

それが大きいから、あなたは興奮するのです。大きい。完璧です。

 

次の完璧なステップに進むまで、展開、旅、展開、

 

旅を楽しんでください。


たとえあなたが、

自分がなりたいものすべてであることを知っていたとしても

-あなたはすでにそうなのです-。

 

あなたは意識的に、意図的に、なるための旅を観察することができます。

 

より価値のある存在になるのではなく、

より重要な存在になるのでもなく、

より人気のある存在になるのでもなく、

今のあなたでは不十分だからより多くの存在になるのでもなく、

あなたという存在、あなたのためにここにあるもの、

あなたのために可能なもの、あなたの中にある力、

あなたのために利用できる力、あなたというエネルギー、

あなたという意識、そしてそれがどのように現実を形へと

動かしていくのかを、深く深く実感していくのです。


でも、問題はここからです。

 

あなたはドライブ旅行に出かけるかもしれません。

 

今いる目的地からドライブ旅行に出発し、ワクワクしているでしょう。

 

数日間の旅ですが、目的地に着くのでワクワクしているのです。

 

でも、あなたはドライブ旅行に行きたかったのです。


そしてドライブに出かけ、楽しい時間を過ごしていると、

突然、何かが利用できるようになったり、何かに気づいたり、

存在すら知らなかったものが目の前に現れたりします。

 

そして今、あなたは自分が望んでいると思っていたことに

向かって動き出し、さらに何かがあることに気づきました。

 

さらに多くの可能性がここにあることに。

 

そして突然、自分が望んでいると思っていたことに

向かって動き出すと、

今度は自分が本当に経験したいと思っていることが

さらにはっきりとしてきます。


そして、もしかしたらその両方が実現するかもしれません。

 

もしかしたら、もともと計画していた

目的地に到着するかもしれませんが、

今度は、自分が望んでいると思っていたことに向けて

動き出したこのことを体験してみたいとも思うでしょう。

 

あるいは、あなたにとって楽しい経験として選んだ、

この新たな拡大した可能性や可能性へと動き続ける方が

ずっといいのかもしれません。


そして、それは「それか、もっといいもの」という言葉なのです。

 

あなたは心の中にこのインスピレーション、この夢を持っています。

 

それは本当に大きく見えます。

 

あなたは、この旅、BECOMINGへの展開、許可、

そしてその途中で起こるすべての美しいことの上にいることを

知っています。


その場合、あなたはこう言うでしょう。

 

冒険をさせて、妊娠期間を与えて、道中を与えて、展開を与えて。

 

もしそれが突然やってきたら、完璧です。

 

そして、それがとても早くやってきたら、完璧です。

 

でも、そのすべてに心を開いてください。

 

一方が他方より優れているわけではありません。

 

一方が他方よりあなたを強いとか弱いとか

判断するものではありません。

 

一方が他方よりあなたを価値があるともないとも見なさないのです。

 

それはすべて、真の創造の意識とエネルギーと遊ぶことの一部なのです。

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

抽象度をあげて全てを体験しつつ、感じて、喜びを感じつつ・・・

 

けど、そこには優越は何もないんだよん💕

 

まぁ〜すべては愛であり一つだもんね💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖