おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですか😊

 

東京はさんぶい雨が続いてまぁす☔️

 

と思ったらなんと雪でしたぁ〜❄️😆

 

でもお昼には止んできて晴れてくるみたいね💕

 

時間があったらウォーキングを兼ねて

 

神社にお祈りでも行ってこよっと💕😊

 

昨日はいろいろ手続きもあって、

 

いろいろなところに行ったんで、

 

めっちゃウォーキングしたわぁ〜😄

 

やっぱり歩くのっていいわねぇ〜

 

なんとなくだけど・・・

 

刻々と新しい時代が始まろうとしている・・・✨⭐️

 

そんな感覚があります💕💖

 

みなさんはいかがですかぁ😊

 

昨日は長女と三女はデズニーで、

 

帰りはめっちゃ遅かったと思われる(あたしは寝てる)

 

あたしが帰宅したら次女は起きてて、

 

お昼食べた?って聞いたら、食べてない、と言うので、

 

早めの晩御飯を出したわぁ〜

 

昨日の晩御飯はちゃんぽんうどんでした💕

 

そして、あたしが起きたら次女はまだ起きているぅ〜😆

 

寝たのは5時過ぎでぇす💕

 

もう好きにしてくれ😄

 

 

 

 


 

 

スミスさんがおっしゃっている通り、

 

太陽では大きな爆発が発生してます🔥

 

 

これと宇宙のアセンションエネルギーが加わって、

 

すんごいエネルギーが地球の暗部にやってきてます✨🌏

 

そのせいなのかわからないけど、昨晩もよく寝たわぁ〜🥱💤

 

8時過ぎから4時前まで熟睡・・・ありがたいわぁ〜😊

 

そういえば、スマートメーターの電磁波を取ってもらったんだけど、

 

その影響もあるのかなぁ〜😄

 

 

あんなに簡単に変えられるように設計されているのに、

 

前は対応してくれなかったのよぉ〜ふっしぎよねぇ〜😊

 

いいかも💕やりたい❣️と思ったかたは

 

上のコラムで書いているのでやってみてね

 

 

 

 

アセンション・チームから今日も重層的なエネルギーが届いています。

今日も昨日と同じようなエネルギーです。

 

今日、太陽から入ってくる太陽エネルギーには

大きなものはありません。

しかし、私たちは今日、地球により多くの層のエネルギーが

入ってきています。

これらのエネルギーは、あなたの波動が何であれ、

私たち全員にとって異なるレベルを内包しています。

このような層になると、

私たちの最も高い波動の存在にとっては、

時に不快になることがあります。

あなたはエネルギーや異なるレベルの中で、

自分にとって必要なものを感じる傾向があり、

それらは時に不快に感じることがあります。

また、私たちのシステムの中に残っている

あらゆるものをクリアにするために、

この時間を取っている人もいます。

幼い頃から自分の中に絡まっていた人、

場所、物事から解き放たれる準備。

特に、今は、大変かもしれません。

今日、あなたがどのように感じているとしても、

それはあなたの旅の途中の一部であることを

知っておいてください。

あなたは唯一無二の存在であり、

あなたが感じていることはあなただけのものです。

あなたは自分の進む道で何も間違ったことはしていません。

あなたはまさに、いるべき場所にいるのです。

どうしてそう言えるの?

 

なぜなら、もしそうでなかったら、あなたのチームは、

あなたがいるべき場所に到達するよう、

あなたを後押ししているはずだからです。

完璧な人間など存在せず、

素晴らしいスターシードが自分の道を見つけるだけだ

ということを忘れないでください。

このすべてが通じ始めると、

あなたは幻想的なものを

見たり経験したりするでしょう。

それを、あなた自身を、そしてその間にある全てを受け入れてください。

これが、あなたが自分自身を懸命に追い込んできた理由です。

愛の波のアクティベーションがやってくるとき、

あなたがいるべき場所にいるために。

あなた自身、あなたが感じていること、

あなたが経験していることを信じてください。

これは一度限りの経験です。

 

多くのスターシードが志願しましたが、

許可された人はほとんどいませんでした。

あなたはその選ばれた数少ない一人です!

それだけあなたは素晴らしいのです!


今日、そのことを知っていることを受け入れ、

その力を内に秘めて一日を過ごしてください。

あなたがここにいるから、光が勝ったのです!

多くの愛と光を、 

-SA・スミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

そうよぉ〜あなたは選ばれた方なのよう〜💕💖

 

あなたはすばらしい存在なのです💕

 

ありがとうございます💕

 

あなたの勇気に心より感謝いたします💕

 

そして、ご縁を頂けたことありがとうございます💕

 

今後ともよろしくねぇ〜😊

 

今日もすんごいエネルギーがいらしてまぁす😆

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

いよいよ新月が近づいてきたわねぇ〜

 

そして、今回の新月も地球に近いんでエネルギー強いわよぉ〜😆

 

満月の時のような症状が出るかもしれません💕

 

ご自愛くださいね💕

 

太陽活動はやや活発🌞🔥

 

Cフレアのみでした🔥

 

CMEがまたいらっしゃるみたいで、

 

地磁気が乱れそうです✨🌏

 

グラウンディングを意識してね💕

 

シューマン共振は閃光が発生して波動上昇・浄化が加速してます✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

大きめのCフレアが発生したり徐々に活発になってきてるわねぇ〜🔥

 

そして、今日か明日にまたCMEが来るようで・・・・・

 

地磁気が乱れそうよぉ〜グラウンディングを意識してねぇ💕

 

 

今日のトップニュース 

コロナ質量放出(CME)-太陽の巨大な塊-が、3月8日の夜、

地球の磁場を乱すと予想されています。

CMEは3月5日にフィラメント噴火で太陽から離れました。

このCMEは私たちにかすかな打撃を与えるだけなので、

CMEだけではおそらく強い反応は起こらないでしょう。

現在コロナホール(太陽の外側の大気で密度が低くなっている部分)

を通って地球に向かって流れている高速の太陽風もあります。
最後の24時間: 太陽活動は低く、BとCフレアのみ。

1日でBフレア1回とCフレア11回、合計12回のフレアが発生しました。

最大は3月7日6時23分(UTC)のAR3599からのC8.3でした。

AR3599は最大の黒点領域でベータガンマ線配置を持つ唯一の活動領域。

太陽には現在、地球側に6つの黒点領域があります。
今後24時間: Cフレア75%、Mフレア15%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏。

 3月5日に太陽を離れたコロナ質量放出(CME)のかすり傷と、

コロナホールからの負極性の高速太陽風の組み合わせにより、

明日までにG1の地磁気嵐が予想されています。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

7日6時18分UTに発生したC8.3/SFフレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからやや強い7 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-4 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽面南半球低緯度の西35度付近にコロナホールが位置しています。
このコロナホール起源の高速太陽風が到来する可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
また、5日20時UT頃に発生したCMEが今後到来する可能性があります。
引き続き、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

ちょっと外に出たけど寒かったぁ〜

 

寒暖差疲労も起こしやすいのでご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは25✨⭐️❗️

 

断続的な格子状の縦と横のラインができて波動上昇と浄化が進んで、

 

白と赤の閃光が発生して、さらに波動上昇と浄化が加速しています✨⭐️

 

エネルギー密度も濃くって強いエネルギーが私たちにも来ているわよぉ😆

 

40Hz付近のラインがまたでき始めているわねぇ・・・

 

地球は5次元アセンションに向かっているわよぉ〜✨🌏

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動中✨⚡️

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グランド・ライジング・フォーク🌞。
シューマンが炸裂⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
この光があなたを高め、次のレベルへと導きます...✨。
午前7時30分更新

今日もまた新しいエネルギーを受け取っています!

これは素晴らしいことですが、

あなたが今いる場所よりも高いエネルギーを統合しようとしたために、

あなたのシステムに不安や緊張感を引き起こす可能性があります。

今は、すべてのエネルギーを他の人に与えるのではなく、

あなた自身とあなたが成功するために必要なことに集中し始める時です。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日/夜を🌞。
静かな太陽と地磁気は続いています。
しかし、3月5日に太陽で爆発したフィラメントからCMEが放出され、

おそらく3月8日金曜日に地球の磁場をかすめるでしょう。

太陽風の流れも加わって、G1嵐が発生するかもしれません。

いずれにせよ、到来する太陽活動はオーロラを誘発するはずです。
太陽フレアは穏やかな状態が続いています。

今日のフレア確率: Mフレア15%、Xフレア1
地磁気は静かなKp
🌎地磁気(投稿時間現在):
- Kp2(静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共振: 米国東部標準時午前1時からの電磁波活動により、

軽度の振幅変動が発生。過去数時間、いくつかの電磁波バーストが発生。
地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 7つのCフレア
- 昨日(UT): 3 Cフレア
ᔮ 予測: 地球にコロナホールはなし
✨🙏✨🙏✨
"じゃあ、こう考えてみてください: 
"考えてみてください。
あなたの祈りが 
祈りが叶うと知っていたら、あなたはどんな人生を送りますか?
それはまさに 
あなたの祈りは 
答えられるのです。
その瞬間 
あなたの人生が 
あなたの祈りが 
そして 
祈りが 
あなたの祈りがあなたの人生になる瞬間です。
~ ジョー・ディスペンザ博士
✨🙏✨🙏✨
最も小さなネコは 
は傑作である
~ レオナルド・ダ・ヴィンチ
😺
誰かがネコを愛するとき、 
私は[彼らの]友人であり、同志です、 
紹介するまでもなく
~ マーク・トウェイン
😺
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖