こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

 

 

 

大天使たち:いのちの贈り物を開く

Channel: Jahn J Kassl

 

愛する人々よ、


現在地上に蔓延している不安と争いに

自分が感染するのを許さないでください!

 

静寂と平和によって自分自身を内的に鼓舞させてください!

 

ポジティブなパワーハウスとなり、暗い時代の灯台となり、

波に翻弄されるすべての人の錨となってください!


もしあなたが自分自身を見つけ、自分の任務を受け入れ、

自分の人生を贈り物として認識しているならば、

この時代を幸せに、満足して、調和して生き抜くことは簡単です。


苦しみや痛みは、それがどんなに現実的なものであっても、

常に間違った基本的な思い込みの結果であり、

自己反省や癒しの作業が不十分であった結果なのです。

人生という贈り物を開けることを恐れないでください。

 

パターンや閉塞感、意見、誤った信念が積み重なっているため、

自分の人生の実際の価値を認識するのが難しいので、

最初は驚くかもしれません。

 

包みを開けると、見えてくるのは熱意が感じられない自分の姿です!



人生の軌跡
 

この段階を通過し、マスターしなければなりません。

ここで重要なのは、勇気をもって自分のこれまでの人生と向き合い、

少しずつ自分の人生の実際の贈り物に近づいていくことです。

 

多くの場合、あなたの真の才能、実際の能力、神聖な使命は、

人生に関する誤った概念の蓄積の下に隠れています。

これらを開示する必要があります。

 

変容の仕事を始めたら、本物を探し、真実を研究し、

人生が本当にあなたに何を望んでいるのか、

何があなたに用意されているのか、その真相に迫ることが大切です。

多くの人は、自分自身の人生を贈り物と見なすことを拒んでいませんか?



質問についての質問
 

「私の人生は贈り物のはずなのに?

 

私は欠乏、苦しみ、偽りの友人に囲まれています。

 

私の人生はジェットコースターで、生き残るための戦いです。」

 

"あなたは何か贈り物について私に言っている?" 

 

スピーチはそんなもので、すべては変わらないのです。

 

人生の贈り物は、あなたが正しい質問を始めたときにのみ、

あなたに明らかにすることができます:

- 私の幸せや不幸せの分け前は何か?

- どうすれば自分のことに直接影響を及ぼし、すべてがうまくいくのか?

- 私は駒なのかプレーヤーなのか?

- 私は他人が望むようにうまくいっているのか、

  それともうまくいっていないのか?

-それとも、私は自分の人生を自分の手で切り開き、

 自分の人生に責任を持つことができるのでしょうか?

 

-しかし、なぜ私は成功できないのでしょうか?

- 私はどこで道を間違え、間違った決断をしているのでしょうか?

 

-なぜ私はこのような疑問から遠ざかってしまうのでしょうか?

- 私の苦しみの責任を、なぜ私ではなく世界が負わなければ

 ならないのでしょうか?

- スピリチュアルなプロセスに対して忍耐力がありますか、

 それともAからBに行くために直線的な基準を使っていますか?


質問に質問を重ねていますか?


もしYESなら、あなたは人生を真剣に変え始めています。

 

そして、あなたは人生の贈り物を開き始めたのです。

 

最初は理解できないことでも、受け入れる準備ができています。

 

あなたを苛立たせるものが何であれ、

あなたはそれをさらに調べようとします。

今度は、あなたの人生の秘密を明らかにする番です。

 

今、あなたの真の才能とギフトが明らかにされ、

あなたは適切な時に適切な場所で成長しています。



行動する創造主の存在


たとえ乗り越えられないと思われるハードルが

どんどん積み重なっても、あなたは真実を愛し、

自分の中に片付けるべきことがたくさんあることを知っています。

 

あなたの感情は混沌としていて、思考は混乱しているかもしれません。

 

あなたは、自分が思っていたような自分ではないことに気づきます。

 

自分にはブロックがあること、

パターンや固定観念が引き金になっていること、

頑固な意見から離れたくないことを

認めなければなりません。

偽物の友人や偽物の人間関係があることを

発見しなければなりません。

 

自分がまったく生きておらず、

生きたこともないのかもしれないことを

知る必要があります。

このようなことはすべて、

自分の人生という贈り物と

真に関わり始めてから起こることです。

 

 

幸せと内なる平和を経験するためには、

自分の人生を自分で切り開いていかなければ

ならないことを理解すれば、

すべてが良い方向に変わっていきます。

自分の本当の才能を生かすことが内なる平和をもたらし、

神から与えられた贈り物を正しい環境で生きることが

充実感をもたらします。

 

そうすれば、もはや外から害を受けることはありません。

 

そうなれば、あなたは発電所であり、灯台であり、錨であるのです。


まるで魔法のように、あなたは神聖な光から、

精神的なゴミや鬱積した感情から解放されました。

 

あなたは今までになかったような考えを思いつき、

以前にはなかったような自由な感覚を経験し、

外的な状況がもはや影響を与えることのできない

内なる平和を感じます。

あなたは天職に到達し、天職を生きているのです。

 

あなたは正しく、あなたは重要です。

今、あなたは人生の贈り物を受け取り、

あなた自身の真実に出会い、

あなた自身の現実を見たのです。

 

あなたは今、長い間探し求めていたものを見つけたのです:

行動する創造主としてのあなたです。


無限の愛をこめて
アーキエンジェル 

 

いかがですかぁ〜😊

 

あなたが今までの人生で見ないことにしてきた様々なものを、

 

あたらめて見つめ直していくことでよりあなたらしいあなたとして、

 

生きていくことができる💕💖

 

いのちの人生の贈り物とは、

 

今までのあなたの経験であり

 

今までのあなたの感情であり

 

今までのあなたの観念であり

 

今までのあなたのトラウマであり・・・

 

これを綺麗にしていくことで、

 

本当の新しいあなたとして目覚めることができる✨💖

 

そのあなたは、迷いもなく、天職を生きているでしょう✨💖

 

あなたは自由に人生を世界を創造できる創造主なのです✨💖

 

と言ったところかしらん😊

 

 

その通りでーす😊

 

ぜひ、みんなやっていってねぇ〜💕

 

 

あたしがサポートやると

 

この辺をエネルギーでドドドっと解消していくんだけど

 

あたしのサポートが必要な方は

 

『サポート』

 

と書いて公式ラインにご連絡くださいね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加