おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

先ほど、ライトワーカーの謎というコラムを出したばっかりですが・・・

 

こんなメッセージを頂きました💕

 

とってもシンクロしてるんでシェアするわねぇ〜☺️

 

わたしの同族・ファミリー大募集しまぁす😄

 

 

 

 

魂 - ファミリー 自分の同族を召喚しなさい

 

自分の同族を召喚しなさい。


一人で、これをする必要はありません。

あなたのソウルファミリーやサポートチームを呼び寄せる時です。  

 

あなたと同じように一風変わった人たち。 

 

あなたが選んだ家族です。

 

彼らは来ていて、あなたを探しています。


あなたがまだ彼らを見つけていないなら、

これは彼らがあなたの近くにいるというサインです。

 

しかし、彼らがあなたを見つけ、認識するためには、

自分を小さくしたり、光を弱めたりするのをやめることが大切です。

 

本当に目に見える存在であることが重要です。

 

すでに彼らを見つけているのであれば、

あなたは彼らに助けてもらい、

おそらくより大きなサポートチームを結成する

よう求められています。


あなたのチームは、セラピスト、コーチ、メンター、ヒーラーなど、

あらゆる種類の人々で構成することができます。

 

今、あなたにどんなサポートが必要かを考えてみてください。

あなたの光を働かせる アクション

今すぐサポートチームを呼びましょう。

 

わたしだけじゃなくって、

 

今、たくさんの方がこのようなモードに変わりつつある✨💖

 

そう思ってもらっていいわよ😊

 

 

あなたは何のためにこの地球に生まれてきたの?

 

あなたは生まれてくる前にどんなことを決めてきたの?

 

あなたのかみさまとのやくそくは何かしらぁ?

 

 

新地球になっていくにあたってあなたはどんなことをしていくのかしら?

 

あなたはどんな新地球にしていきたい?

 

あなたは新地球でどんな価値観を持って生きていきたい?

 

 

そんなことを意識しながらいろいろな仲間と繋がっていこうねぇ〜💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加