おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

長女も三女もまだよく寝てまぁす☺️

 

まもなくしたら、

 

ウォーキング&エクササイズ&お祈り&お買い物

 

に行ってきまぁす💕

 

今回はライトワーカーについてでぇす😊

 

朝の宇宙天気予報でも

 

スミスさんのライトワーカーのお話をご紹介したけど

 

ぼちぼち本格的にあなたの生まれてきた目的にめざめて行きましょう

 

って感じになってきてるわねぇ😆

 

あなたはこの地球に生まれてくる前にどんな約束したのかしら?

 

あなたのかみさまのやくそくってなんですか?💕

 

 

 

 

 

ライトワーカーの謎

By Owen Waters


もしあなたが自分の現実を創造していて、

自分の世界に戦争や飢饉や災害を望んでいないのなら、

なぜ彼らはまだそこにいるのでしょうか?

 

自分の現実にそのようなものを作り出すはずがありません。

 

ネガティブな現実は、

善良な心の持ち主を迫害するために

存在しているかのようです!


私たちは、より良い現実を想像し、

それに向かって努力することで、

人生を変えることができることを知っています。

 

想像力を働かせて新しい現実を創り出せば、

まるで魔法のように資源が集まり、

宇宙があなたの周囲で望む新しい状況へと

変化していきます。

 

自分自身の人生をどんどん変え、より良いものにしていっても、

他の人たちに起こる悪いことは何も変わっていないという、

しつこい感覚が消えないのです。


ワールド・ヒーリングや、ポジティブなエネルギーを

世界に送り出す方法について学ぶこともできるかもしれません。

 

それは非常に多くの人を助けることになります。

 

練習すれば、文字通り何百万人もの人々に

良い影響を与えることができるほど、

自分の意識を高めることができます。

 

しかし、何十億という人々がいる世界に住んでいるのだから、

あなたの祈りや癒しの努力は遠くまでしか届かず、

世界のあちこちで大量の苦しみが続いているのだ、

というしつこい思いが消えないのです。


その謎の答えを見つけるには、

あなたがこの地球でライトワーカーとして助けたい❣️

と志願したときまで時間をさかのぼる必要があります。

 

その崇高な決断は、はるか昔に魂のレベルでなされたものです。

 

それ以来、あなたと他の何百万人ものライトワーカーたちは、

地球上の生命全体の意識に決定的な変化をもたらしながら、

大勢の人類の中で生きてきました。


あなた方の努力と、

アセンデッド・マスターや天使や大天使などの

高次の知性からの助けによって、

この地球の意識のバランスは、

人類の生存に必要なレベル以上に維持されてきました。

 

ライトワーカーがいなければ、

この地球の意識の平均周波数は

生存に必要なレベルを下回っていたでしょう。


人類は、この「シフト」の時期に進化を続けることができるよう、

高次の知性から多大な援助を受けています。

 

大勢の自己中心的な人々によって生み出された

全体的なネガティブなカルマにもかかわらず、

私たちは可能な限りスムーズに移行できるように

助けられているのです。

 

人類の悟りのための宇宙計画の背後にある考えは、

私たちがより高い変容に自由に集中し、

基本的な生存のための突然の必要性に

気を取られないようにすることです。


人類の大多数の考え方が、

いくつかの深刻な否定的状況の出現を要求しているとしても、

人類が生存のための基本的な闘いではなく、

より高い変容に自由に集中できるようにするためには、

大きな災害を避けることが不可欠です。

 

マズローの「欲求の階層」現象です。

 

もし人々が食べ物や避難所を見つけるのに苦労しているなら、

彼らは究極の潜在能力の実現に集中していないのです。


人類が今ここにいるのは、新しい、

より高いレベルの存在への意識のシフトを

体験するためです。

 

 

これは魂の収穫の時であり、

人々がこの地球での経験の教室を卒業し、

進化の次のレベルに上がるチャンスがある時なのです。


スピリチュアルな修行に励み、

世界をより良い場所にするために努力すればするほど、

人類のカルマのバランスを、

自らに課した制限という常に存在する脅威から解き放ち、

人類の進歩におけるこの重要な時期に必要とされる

スムーズな移行へと向かわせることができます。

あなたが平和と調和が支配する世界に住んでいないのは、

ネガティブな気持ちを乗り越え、

スピリチュアルな制限から自由になろうと奮闘している

人々の中で生きることを志願したからです。

 

これがあなた自身に課せられた仕事です。

 

だからこそ、あなたは今のような世界にいるのです。

 

謎はありません。

 

私たちは、戦争も何もかも、

自分が助けることを選んだ

世界に生きているのです。


良い知らせは、「シフト」が、

善良な心を持つすべての人々が思い描く平和と調和へと

導いているということです。

 

新しい現実が展開しています。

 

新しい世界は、前向きなビジョンを持つ人々によって、

少しずつ築かれつつあります。

あなたのような人たちは、スピリチュアルな同調によって、

またさまざまな方法で他の人たちの意識の向上を助ける

物理的なプロジェクトを創造することによって、

世界をより良い場所にする方法を見つけています。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたは今どんなことを感じていますか?

 

あなたは今までどのような体験をしましたか?

 

あなたは今の世界にどんなことを感じますか?

 

あなたは新地球でどんな生き方をしていきたいですか?

 

このあたりにあなたがこの地球に降り立ってくる前の

 

あなたが決めてきたことやあなたがその時に感じていた感情と

 

繋がるキーワードになるかなぁ〜☺️

 

まぁ〜この記事を読んでいるあなたは間違いなくライトワーカーよ💕💖😊

 

一緒に魂の目的を果たしていかない?

 

ご一緒できるを楽しみにしてるわよん💕💖😄

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加