おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

次女は、朝ごはんもほとんど食べずに学校に行ったわぁ〜フラフラな感じで☺️

 

大丈夫かしらぁ〜💕

 

今日は午前授業でそのまま帰ってくるみたいだから大丈夫でしょ

 

学校行くのが好きみたいだし、好きにしてぇん😄

 

次女の残した朝ごはんはあたしが頂いたわぁ〜

 

なんかほんとヒサビザのご飯でした🍚😊

 

ようやく体調もほぼ完治みたいです。

 

ご心配、ご迷惑をおかけしました💕

 

滞っていたこともこれから順次やっていくのでしばしお待ちください💕

 

ありがとうございます💕

 

 

さて、以前から、歌、踊り、祈りがこれから大切になってくる💕

 

という話をしています💕

 

これは古来では当たり前に行われてたことなのよねぇ〜

 

あなたが覚醒していく上でもとってもオススメよ💕

 

今回は、踊りについてのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

 

ダンスで神とのチャンネルを開く

ピーブルズ博士

By Natalie Gianelli

 


美しい魂たちよ:

ダンスはチャネリングの一形態であり、

あなたがマスター・レシーバーになるのを

助けることができます。


その方法はこうです: 

 

ただ動いてグルーヴしているとき、

ただ体を揺らしてシミーしているとき、

あなたはチャネリングをしているのです。

フリースタイルのラップを聴いたことがある人は、

チャネリングをしているのです。

 

自動書記をしたことがある人は、ただペンを走らせ、言葉を流すだけで、

チャネリングをしているのです。


ダンスは、チャネリングを練習する本当に簡単な方法です。

 

普遍的な流れを利用し、それを自分の中に取り込むのです。

 

考えすぎることはありません。

 

ただ楽しんで、ただ踊っているだけ。


ダンスはあなたを良いレシーバーにしてくれます。

 

瞑想やダンスのように思考を止め、ただ流れに身を任せていると、

自分のチャンネルが開き、ただ受け取ることができるのです。

何事も「最善の方法」を見つけようとすると、

それは私たちのエゴが知っている最善の方法になってしまいます。


そうではなく、ただ流れに任せるのです......神が知っている最善の方法で。

これが、パワフルで達人的なレシーバーになる練習を始める方法です。

 

毎朝2、3分、執着も意図も持たずに練習するのです。


(ダンスをしているときのように)執着することなく

受け取る練習を定期的にすることで、

ビジネスや人間関係、お金の受け取りなど、

自分にとってより大きく感じられるものに対して、

より達人的な受け取りができるようになります。

小さなことを練習することで、

大きなことをマスターできるようになるのです。


ピーブルズ博士の見解はこうです:


何の執着もなく体を動かしているとき、

観客のためにパフォーマンスをしているわけでもなく、

見栄を張ろうとしているわけでもなく、

AからBへ移動するためでもなく、

この種の筋肉を確実につけるためでもなく、

体を動かしているとき......踊っているとき、

あなたは普遍的な一体感の流れの中にいるのです。

 

これは神の存在がすべてを創造するエネルギーなのです。


幼い子供が庭で踊り、くるくる回り、笑い、

微笑んでいるのを想像してみてください。

 

彼女は創造の中にいて、これが普遍的一体性、

神の存在がすべてを創造する方法なのです。

 

ですから、あなたが踊っているときは、

普遍的なワンネスが、あなたが見ているもの、

見ていないものすべてを創造しているときに、

どのように感じているのかという周波数を、

本当にチャネリングしているのです。

 

あなたは流れの中にいて、神の存在をチャネリングしているのです。

踊っているとき、あなたはチャネリングをしているのです。

 

チャネリングとは、身をゆだね、

通り抜けたいものに抵抗することなく、

そうさせることなのです。


あなた方の誰もが手紙を書いたり、

誰かと会話をしたりしたことがあるでしょう。

 

それはまさにこの人が聞く必要のあることで、

あなたはそれをチャネリングしたのです。


このようなチャネリングは、

ビジネス、お金、恋愛、人間関係、健康など、

人生のあらゆる分野に応用できます。

 

チャネリングとは、身を委ね、そして受け取ることです。

 

だからダンスは、あなたがより深いレシーバーになる

手助けをしてくれるのです。

 

そしてそれは、あなたの人生のどの分野にも応用できるのです。


毎朝(ほんの数分でも)踊っているなら、

チャネリング/レシーブの練習をしていることになります。

 

そうすることで、あなたの人生の他のあらゆる領域で、

受け取ることの周波数をさらに意識することができるようになります。


踊りなさい。

 

あなた方の祖先は皆そうしてきたのです。

 

私たちはあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

みなさんは踊りとか歌とかしてるぅ?

 

歌は昔やってたけど休止中。

 

踊りは何度がトライしたけどまだお試しモードくらい。

 

いのりは毎日やってまぁす💕

 

 

歌も踊りも祈りも続けているうちにある時からトランス状態に入っていきます✨

 

つまり瞑想状態に入っていくのよねぇ〜

 

身を委ねることがチャネリングであれば・・・みんなそうねぇ〜✨💖

 

あたしはチャネリングというのは特定の存在にアクセスすることなんだけど、

 

まぁ〜いいわぁ〜重要な要素であることは間違いないんで😊

 

 

あたしが文章を書いているのも

 

チャネリングと言えばチャネリングだし

 

リーディングといえばリーディングなのよねぇ〜

 

言われてみれば・・・意識したことなかったけど、

 

確かにいろいろなところにアクセスしながら書いてるわぁ〜

 

次々と構成やイメージや文章が出てくるのはそのせいかもね😊

 

踊りも、次女は先日ダンス披露してたし、三女もダンス部だし、

 

子供達は踊ってるわぁ〜😆

 

あたしも踊ろうかしらん💕

 

まずは、自分の状態とととえつつかしらねぇ〜怪我したくないし(笑)

 

ベースが整ってなくってやるといろいろあるのよねぇ〜

 

特にトランスとか入っちゃうとなおさら(爆)

 

自分を覚醒させるツールとしては踊りも歌も祈りもとってもいいわよぉ〜

 

ぜひ、みなさんも取り入れてみてねん💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加