こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

ウォーキングとエクササイズをして、

 

今日の東京はお日様の日が眩しくって暖かいわぁ〜

 

ただ、風がめっちゃすんごくって・・・・・

 

なんと、我が家の自転車が風で倒れてました😆

 

我が家に来られた方はわかると思うけど・・・・・

 

『ありえへん😆』

 

まぁ〜不思議なことがいろいろあるわよねぇ〜😄

 

 

 

さて、今回は評議会からのメッセージをお伝えいたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

評議会の知恵 真の創造の壮大なプロセス

Channel: Sara Landon

 

 

今、この瞬間まで、これまで何があったかは問題ではありません。

 

今この瞬間、あなたは完全に責任を持っていて、力を与えられ、

インスピレーションを受けています。

 

あなたが選ぶ現実、あなたにとって楽しい経験、それが何であれ、

それを創造するために必要なものはすべて持っています。

 

すべきことはありません。あなたは選べるのです。あなたは自由です。

 

あなたは主権者です。あなたは神聖です。


すべてはあなたをサポートしています。

 

すべてはあなたに応えています。

 

そして、あなたを取り巻くすべてのものは、

あなたが意図したとおりの、簡単で、楽で、

調和のとれた方法へとあなたを導いています。

 

あなたを導いているものはすべて、

あなたが意図したとおりの楽で調和のとれたものになるように

導いているにすぎません。


ですから、ここにあるすべてのものがあなたに応答し、

あなたを導いている中で、あなたが遊ぶとき、

あなたの中に流れるインスピレーションこそが傑作となり、

あなたが残す遺産となり、あなたが全人類の意識、

集合意識に貢献することになるのです。


あなたが体験しているのは、あなたが選んだことですから、

個人としても集団としても、これまで物理的な形で体験したことのない

レベルのエネルギーが呼び起こされているのです。

 

そのエネルギーは、「真の創造」を実現するために召喚され、

強力に集中することもできますし、疑念、限界への信念、判断、

不調和を煽ることもできます。エネルギーは、

 

あなたが指示するところへ向かいます。

 

エネルギーは、あなたが集中しているところに流れます。


あなたは、これまで許されたことのないレベルで愛を体験しています。

 

あなたは、これまで許したことのないレベルで、

真の創造を体験しています。

 

もしあなたがそれを選ぶなら、

あなたは今まで経験したことのないレベルで豊かさを経験し、

許すことができます。

 

もしあなたがそれを許すなら、

あなたが意識を通して召喚しているエネルギーのおかげで、

そして、あなたの意識の上昇、あなたの波動の上昇の結果として

起こった意識の上昇を通して、集合的なエネルギーの召喚のおかげで、

あなたは、今までに一度も経験したことのないレベルの幸福を

受け取ることができます。

 

それが、大いなる目覚めの急速な加速に貢献し、

気づきの急速な加速に貢献し、

壮大な顕現と真の創造の急速な加速に貢献しているのです。


だからこそ、今この瞬間の自分のパワーに完全に調和するために、

自分の中でゆっくりと静寂を見つけることが、

これまで以上に重要になっているのです。

 

あなたは勢いを感じています。

 

量子加速を感じています。

 

拡大を感じているのです。


あなたが静寂を見つけ、ペースを落とし、

調和と平和と喜びとの調和に向かうとき、

あなたは許します。

 

あなたが創造したものすべてが、より大きな喜び、

より大きな楽しみ、より大きな愛、

より大きな拡大を経験するために、

完全に形へと移行するのを許すのです。


あなたが望むもの、あなたが創造したもの、

あなたが想像した偉大な顕現であるものを

許可してください。

 

想像力は、強力な遊び場であり、強力なキャンバスであり、

顕現のための強力な創造力です。


こういうことです。あなた方は皆、拡大を求めてきました。

 

皆さんは次のことを求めてきました。

 

あなたはすべて、アップレベルを求めてきました。

 

あなたはアップグレードを求めてきました。

 

もっともっとと。そして、あなたはそれを得ています。それは大きい。

 

そして、それはあなたが今までいた場所を超えています。

 

それはあなたが今まで知っていたものを超えています。

 

それは、あなたがこれまでに許したことを超えています。

 

経験したこともないこと。

 

そして、あなたはそれを感じます。

 

あなたはそれが大きいことを知っています。

 

あなたはそれが大きいことを知っています。


あなたの唯一の責任は、とても静寂になり、

とても中心になり、とてもグラウンディングし、

とてもバランスをとり、とてもクリアになり、

とても集中し、とても意図的になることです。

 

 

それがあなたなのです。

 

それがあなたなのです。

 

あなたがいつもそうであったように。

 

それはもう大きなことではありません。

 

当たり前のこと。論理的。当たり前のこと。

 

次の完璧なステップ。そして、これです。


深呼吸をしてください。

 

 

あなたの想像力の中で描かれ、創造され、召喚され、

 

そして今、形となって実現された、あなたの最高傑作である、

 

すべての中で最も偉大な創造を、今一度、完全に許し、受け取り、

 

迎え入れましょう。

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたには素晴らしい能力があり、素晴らしい世界がある✨💖

 

だから安心してほしい✨💖

 

その世界に向かって行うことは・・・・・・

 

あなたの唯一の責任は、とても静寂になり、

とても中心になり、とてもグラウンディングし、

とてもバランスをとり、とてもクリアになり、

とても集中し、とても意図的になることです。

 

とのことです💕💖😊

 

 

あぁ〜五次元地球に向かうにあたって、

 

五次元意識になっていくことを言っているのねぇ〜

 

と思いました😊

 

 

めっちゃ簡単に言ってるんだけど・・・

 

 

とても静寂になり⇨無になり

 

とても中心になり⇨いつも自分の本質的な軸にいて

 

とてもグラウンディングし⇨さらにグラウンディングをしっかりさせて

 

とてもバランスをとり⇨エゴや魂、女性性や男性性などの自分の両極の中で、

           自分の本質的な軸をベースにバランスをとり

 

とても集中し⇨いつも意識を持って魂ベースの選択をして

 

とても意図的になる⇨これをいつも意図的に行動している

 

 

これなかなか・・・エグいんだけど😄

 

やっぱりねぇ〜

 

潜在意識ベースからクリアリングしないとこの世界にはならないかなぁ〜😄

 

とあたしは思います😊

 

だって、意識の99%以上は潜在意識なんだもん😄

 

顕在意識ベースだけでしのごのやったってこの世界はないかなぁ〜

 

 

これから地球がアセンションしていく中で、

 

あなたが勝手にいつの間にか知らぬ間にできていくと思う?😄

 

 

やっぱり、本気で、

 

波動周波数を高めること

 

浄化をすること

 

潜在意識をクリアリングすること

 

をやっていこう❗️

 

 

この世界ベースの自分に持っていこうよ❗️😊

 

 

もし、このことに対してあたしのサポートが欲しい方は、

 

『サポート』

 

と書いて公式ラインから送ってね。

 

明日か明後日から体調が戻ってから、皆様にご連絡を再開する予定です。

 

すでにご連絡頂いている皆様もうちょっとお待ちくださいねぇ〜💕

 

 

晩御飯・朝ごはんの買い出しに行って、

 

夜の準備に入りまぁす😊

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加