おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

朝はいろいろ仕事がありましてぇ〜バタバタしてますぅ〜

 

次女は寝たのが6時過ぎで・・・

 

昨晩は9時に起こしてって言ってたけど、

 

お声をおかけしましたが反応がまったくないので😄

 

お昼ぐらいまで寝かせておこうかと思ってまぁす💕

 

 

🔴2月22日

 2−22ポータルゲートからのエネルギーがピーク✨

 Xフレアが2回爆発🔥

 

🔴2月23日

 24時間以内に3回めのXフレアが爆発🔥

 (太陽活動サイクル25で最大の太陽フレア)

 アライアンスチームが次のステージに移行(スミスさん情報)

 

🔴2月24日

 乙女座の満月

 五次元地球へのアセンションに向けたエネルギー降臨

 

🔴その間もMフレアが7回?8回?爆発🔥

 

この3日間のどどぉ〜のアセンションエネルギーはいかがでしたかぁ〜😊

 

あたしも大変でぇすびっくりしたわぁ〜😆

 

 

まず、Xフレアの影響については最長で1週間くらい続きます🌞🔥

 

なので、今月いっぱいは続くと思っておいてね💕

 

というかそもそも今日もXフレア出るかもしれないけど(笑)

 

 

そして、満月エネルギーの影響は明日までって感じねぇ〜

 

乙女座の満月のコラムで今回の満月は、

 

めっちゃ大切で素晴らしい満月よ💕♍️🌕

 

だからこのエネルギーを受け取って活用してね💕

 

と言ってます💕💖

 

 

昨日の満月&満月の夜はいかがでしたか?

 

 

昨日の満月の時間を大切にされた方も

 

お時間がなかった方も

 

寝ちゃった方も(あたし笑)

 

忘れちゃった方も

 

今見た・知った方も

 

まだ大丈夫よぉ〜💖

 

 

満月のエネルギーは、

 

もちろん満月に近い方がいいんだけど、

 

48時間はエネルギーが高い状態が続きます💕💖

 

そして、基本、次の魚座の新月までは続いてるから💕💖

 

それに、今回の乙女座の満月は、満月の時だけでなくって、

 

これからの五次元アセンション後の地球での生き方とも

 

繋がっていたし、とってもメッセージ性が高かったわよねぇ〜

 

ぜひ、満月のコラムを読み返しておいてね💕

 

 

その他の乙女座の満月&2月についてのコラムも貼っておきますねぇ〜💕

 

 

 

 

 

 

あたしは、2月17日にもXフレアが爆発してるし、

 

そのくらいからスイッチがはいって、

 

2月20日の冥王星・太陽の水瓶座入り&0度コンジャクションから、

 

本格的に次のステージに入ったって思ってます💕

 

コラムにも書いているけど😊

 

そして、この3日間でさらに、加速❗️加速❗️加速❗️と、

 

3️⃣段階の加速スイッチがはいっちゃったんじゃないかしらん😆

 

もう、とことん行っちゃうわよぉ〜✨💖

 

と、きついアセンション症状ながら気持ちはめっちゃ盛り上がってます😆

 

さて、今回のコラムも2月はどんな意味があるのかあったのか?

 

ということについてのコラムを紹介します💕

 

これも大切なことが書かれているので、ぜひご一読くださいね💕

 

 

 

二月の宇宙エネルギーの潮流

 

様々な惑星天体の意識の発露により、

私たちは2月18日から強烈なエネルギー下にあり、

それは2月22日(222)のポータルまで続き、

今日の満月によって、

「直感と内なる繋がり」対

「ルーティンワークの過剰な履行や エネルギーの融合からの

 肉体的・精神的疲労を原因とする休養の必要性」

の間で極性が高まります。

 

二元性から解放されるまでの道のりにおいて、

スピリチュアルな世界と物質的な世界の橋渡し役として生き、

神聖な天賦の才を取り戻すために自分自身を調整することは

容易ではありません。

.

常に満足感を渇望するエゴ・マインドと、

観察することによって見極めを教えるハイヤー・マインドの戦いは、

苦痛を伴う記憶を呼び起こすことによって、

神から与えられた権利として受け取ることができる

祝福のためのスペースを確保することができるのです。 

 

自分自身をいたわること、静寂と沈黙への欲求は、

高次元へ波動をシフトさせるために意図された

新しい周波数に適応するために役立ちます。

 

これまでの価値観、目標、概念、

行動を条件づけてきたプログラムから自分を解放し、

荷の重い責任を引き受けるようになるため、

あなたの意識変革の結果として、

混乱や身体的不快感が生じるかもしれません。

 

こうしたあなたの本質が再調整される中、

エネルギーシフトと調和しながら

各自がスピリチュアリティを生きるための、

総体的な再設定が行われ、それはまた、この宇宙の滞留の中で、

地球がより高い時空へと移動していくのに足並みをそろえながら、

意識の上昇を目指す集合体をもサポートするのです。

 

この変容の中で、あなたは透明な存在になったような気がしたり、

他人から 拒絶されたように感じるかもしれませんが、

実のところ、彼らがあなた 共感能力を弱さだと勘違いしたため

操られやすい傾向にあったあなたが、支配されにくくなったからです。

 

 自分が何者なのか誰も分からないような状態になっているのです。

 

”自分が何者なのか誰にも気づかれないほどに成長するのは、

いつだって良いことだ。 

あなたは生き残りであり、他人がどうであれ生き続ける人なのです。”

ライトワーカー

 

こんなことに気づくような瞬間:

 "私は今、すべてを失った。

その中には、すべてを失った者のアイデンティティや、

失うものがあるという誤った思い込みも含まれている..." 

ジェフ・フォスター 

.

自分の精神的・感情的な健全性、執着、トラウマ的な記憶、

葬られた感情、生き残るために防御壁を作る原因となった

染み付いたパターンを検証するのがこの時期であり、

それによって自分の言葉や習慣、さらには食習慣が決まり、

様々な消化器系の症状を引き起こします: 

胃液の逆流、胃炎、膨満感、痛み、食欲不振などです。

 

不安感は、なぜ自分がそのような考え方をしてしまうのかを

認識するために生じます。

 

”過去”や "未来 "の幻想に依存することなく、

この現実の中で存在しているからこそ、

あなたは迷子になったような気がしているのかもしれない。

 

明晰夢(lucid dreams)は、あなたに啓示を与えるための

潜在意識からの警告信号です。

 

右脳が活性化され、左脳よりも活発に働いているため、

集中できない、忘れられない、と感じることがあるかもしれません。 

 

自分の思考が自分の体験の基盤であり、

自分の幸せは自分の責任であることに、

あなたは気づき始めています。 

 

この情動的自律性は恐ろしくもある...。 

 

「しかし、それが本当に自由になる唯一の方法なのです」

 

「自分が何も知らないことを知る」...

 

それが意識を目覚めさせ、未知の世界を航海する

勇気を持つための第一歩なのです。

 

https://t.me/AUFSTIEG5DOFFIZIELL/2596

@alaephoenicis

 

いかがですかぁ😊

 

2月は大きな変化があたしたちに起こっていて、

 

その結果、身体的な症状であったり、精神的な症状であったりが、

 

出やすくなってるでしょぅ?

 

ここ数日間のアセンション症状がいい例よん😊

 

 

その傾向についてと、

 

私たちに何が起こっているのかを、

 

説明してくれてていいなぁ〜

 

と思ってご紹介いたしました💕

 

 

まずは、自分自身の内面変容の受け入れをしつつ、

 

そして、アセンション症状対策をして、

 

さらに、必要を感じることがあったらやっていきましょうね💕

 

 

東京は寒い雨が続いてまぁす💕

 

いろいろなものがなくなってきたので、

 

今日はウォーキングも兼ねてお買い物に行こっと。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加