おはようございまぁす💕

 

たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

先日の強力なシューマン共振の閃光の後の現状について、

 

先ほど、宇宙天気予報を配信しましたが、

 

 

 

タイムラインシフトも発生してるけど、

 

36Hzより下のラインがはっきりと出てきていまぁす✨🌏

 

地球はついに40Hzの周波数の大台に入ろうとしているようです💕💖🌏

 

14Hzの周波数まで上昇したのが2012年✨🌏

 

あれから12年いよいよ40Hzの五次元世界に突入しようとしているようだわよぉ〜😆

 

ただし、これは、地球自身の周波数なので、

 

地球に乗っかっているあたしたちの集合意識の周波数はまったく別だからね✨💖

 

だから、個人個人が波動周波数を高めていくことがめっちゃ大切なのよぉ〜❗️

 

お願いだからほっといてアセンションできるとか思わないでね😊

 

あなたの人生はあなた自身の周波数・あなたの潜在意識が創造するんだもん✨🌏

 

まぁ〜強力なサポートが入ってきていることは間違いないわよん😄

 

この地球の流れに乗っていこうねぇ〜🏄🌏

 

 

 

皆さん、重要なアップデートをします...👀。

この5年間で初めて、36/37hzを超えるシューマンの痕跡を確認しました...✨。

長くは続かないかもしれませんが、5次元地球はすでに少し現れているか、近づいているので、これは素晴らしい兆候です...

5次元地球は 
40hzで...✨。

周波数が40hzに安定するまでには数年かかるでしょう。
これもまた 
ニュースです、 
カリ・ユガは 
週間前に終わりました...💨💨。

見る目のある人は注目しています。

日本時間午後6時更新

 

 

カリユガが終わって、冥王星が水瓶座に入って、

 

いよいよ本格的に動き始めたわよぉ〜😆

 

楽しみながらこの波に乗っていこうねぇ〜🏄🌏

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加