おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

昨日はお仕事の合間にいろいろやることがあって、

 

ウォーキングを兼ねながらやってたけど、無事こなすことができました💕

 

そして、昨晩は外でミーティングがあったので、

 

晩御飯は作って外に出たわぁ〜

 

次女は6時、三女は5時くらいにご飯を食べてたみたい🍚

 

鳥のチーズ炒めだったんだけど、帰宅後美味しかったと言ってました💕

 

嬉しいわぁ〜😁

 

三女は今週からテストの本番が始まるからねぇ〜

 

応援してるわよぉ〜

 

あたしは、朝3時おきだったんで、帰宅したらもう眠くって、

 

速攻で、お風呂入って、寝支度して、就寝🥱💤

 

2時前に一度目が覚めて、二度寝したら4時だったわぁ〜

 

ちょっと寝坊しちゃった😁

 

2時前の時には次女は起きてたけど、4時の時には寝てたわぁ〜

 

ほんと異次元の方だわぁ〜あたしにはできない(笑)

 

今朝も次女無事起きれますようにぃ💕

 

 

いよいよ太陽活動が活発になってきたわよぉ〜

 

エネルギー的には今日は重たいわねぇ〜

 

耳鳴り、めまい、頭部圧迫、アセンション症状も出てまーす💕

 

今週1週間とっても大事だからねぇ〜

 

内観、瞑想、手放し、断捨離、自分の方向性の確率などなど・・・

 

新しい時代に向けて準備をしていこうね💕

 

 

 

 

 

久しぶりに活発な太陽天気が続いています。

今日はコロナ質量放出、通称CMEが今夜遅く1/22UTCから

明日未明にかけてやってきます。

CMEの移動に伴い、太陽風が強まります。

KPレベル5から7のG2太陽嵐の予報です。

風の増加に伴い、プロトンフラックス放射線粒子が成長し、

放射線嵐を引き起こす可能性があります。

フラックスエネルギーは、体のかゆみや神経の問題を

引き起こす可能性があります。

また、太陽黒点が非常に活発なので、

今日から24日にかけてM & Xクラスの太陽フレアが発生する

可能性があります。

地球のダークサイドから一貫して入ってくるエネルギーについて

言及するまでもなく、大きな太陽天気の日です。

CMEが今日遅くまで予想されていないとはいえ、

地球周辺でエネルギーが高まっているのを感じないわけでは

ありません。

私たちのアセンションしている存在の多くは、

エネルギーが到着する前と後にエネルギーを感じています。

今日、入ってくるエネルギーと

あなたの個人的なエネルギーの変化の間には、

どんなこともあり得ます。

これから24時間の間にあなたが感じることは、

あなたのシステムに固有のものでしょう。

体の緊張を解き、エネルギーと一緒に流れるようにしてください。

 

その方がずっと楽になります。

目を閉じて、解放してください。

 

肩を落とし、額とあごの筋肉を解放してください。

 

その違いを自分の中で感じてください。

今、あなたは水上のボートのように、エネルギーに逆らわず、

エネルギーとともに動いています。

水分補給は今日のあなたの親友です。


アセンションの旅でこれまで毎日乗り越えてきたように、

今日も乗り越えられるでしょう。

あなたは素晴らしく、まさに今、この瞬間にいるべき場所にいます。

たくさんの愛と光を、

-SA・スミス
AGirlintheUniverse.com

 

あたしたちの周波数を高めるために

 

宇宙から来ているアセンションエネルギーが

 

どんどんすごくなっている中で、

 

太陽活動もいよいよ活発になってきたわよぉ〜🔥

 

今、書いている段階でもMフレア何回も発生してて、

 

地球に今日きまぁす🔥

 

そして、CMEも今日来地球予定よぉ🔥

 

強めのアセンション症状を感じる方もいそうねぇ〜

 

アセンション症状対策をしっかりしながら、ご自愛くださいね💕

 

十分な水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して、

 

無理をしないで休憩を取る、瞑想、ストレッチ、腹式呼吸、

 

ウォーキング、エクササイズをしながら、

 

身体・心を緩めること、グラウンディングをすることを

 

強くオススメしまぁす💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

特に節分くらいまで周波数シフトにつながるアセンションエネルギーが

 

来ているんで、節分までは強いエネルギー状態が続くと思っておいてね💕

 

太陽活動は活発でMフレアが4回発生🔥

 

特に今朝になってからの爆発がすんごいわぁ〜🔥

 

このエネルギーが今日満たされることになりまーす🔥😆

 

これからもMフレア・Xフレアが発生する可能性高いわよぉ〜🔥

 

本日、CMEが来地球されて、地磁気嵐が発生するもよう🌀

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

シューマン共振はパワー低めながら、

 

波動上昇・浄化が進んでいます✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発な状態になっています🔥

 

Mフレアが4回発生🔥

 

特に早朝からすでに3回のMフレアが発生してて、

 

このエネルギーが地球にくるのはこれからで、

 

今日はこのエネルギーに満たされることになるので・・・

 

あたしたち自身にもかなり影響が強いと思われます💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

今日のトップニュース 今週は興奮の幕開けです!

そして、先週の小康状態から一転して、

太陽フレアがこの一日で活発化しました。

1月20日からのコロナ質量放出(CME)は、

今日の後半に地球の大気圏と磁気圏に衝突すると

予想されています。

地磁気の嵐は、今日の深夜(UTC)に始まり、

明日の初めまで続くでしょう。

もしあなたが北緯(または南緯)にいるのなら、

今夜は夜間のオーロラ観賞のために防寒着を

引っ張り出す良い機会です。

一方、太陽では、黒点領域AR3559がこの1日で大きさと複雑さを

増しています。週末には3倍の大きさになりました!

この黒点は、先週までの "低い "から "中程度 "に上昇しました。

AR3559は地球2個分以上の大きさです。
過去24時間 今日の太陽活動は中程度です。

昨日11 UTCから今日11 UTCの間に18のCフレアと1つのMフレアが

ありました。

最も大きかったのは、22日6:09UTのAR3559からのM1.5でした。

AR3559、3560、3561、AR3562は成長。

AR3559は最も成長と変化を経験し、週末に3倍の大きさになり、

MとXフレアの可能性が高まるベータガンマ領域を発達させました。

地球に面した太陽円盤には8つの黒点領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア50%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏ですが、

1月20日からのコロナ質量放出の到来が予想されるため、

今日遅くから明日(1月23日)未明にかけてG1からG2の地磁気嵐が

予想されています。

1月24日はCMEの影響が弱まるため、静穏から不安定な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3559で、22日6時22分UTにM1.5/1Nフレアが発生しました。
その他に、活動領域3559などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
20日9時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが22日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今朝になって立て続けにMフレアが発生しているわぁ〜🔥

 

このエネルギーは数時間で地球に届くので・・・・・

 

アセンション症状がさらにキツくなるのはお昼ぐらいからかと・・・

 

この活動領域が地球のほぼ正面を向いているので、

 

プルトン現象も発生する可能性が高いのと・・・

 

これからCMEが地球を直撃する予定なので・・・

 

もうエネルギーまみれになるわよぉ〜🔥😆

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは14✨⭐️❗️

 

強めの縦のラインが入り続けていて、波動上昇・浄化が続いています✨⭐️

 

エネルギー密度も高くって敏感な方は感じていらっしゃるかもしれないわねぇ〜

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度が濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.4Hz〜7.6Hzを激しく振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のコメント>

 

太陽🌞が戻ってきました。
ポンデリング中
CクラスとMクラス1.5の太陽フレアが数時間前に発生。
数時間前に発生...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
目が覚めました...😅。
またXクラスが来る可能性も高いです...🔥。
光は情報...✨です。
は情報です...✨ 🧬。

今朝もお伝えしたように、太陽🌞はまたドキドキしています...🔥。
Mクラスの太陽フレアが4回発生し、最も強いものはM3.4。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
お耳の調子はいかがですか👂、コンサートはまだですか...?🎶 ✨
頭頂部はどうですか?
クラウン、レシーバー、プレッシャーを感じているのでしょうか...᤯😅。
深呼吸してください、

これからもっともっと大きなものがやってきますから...😮‍💨
午後5時30分更新

 

 

私たちは今、まだこのエネルギーの押し引きのパターンの中にいますが、

今は、注意が必要な領域を特定するために、

あなたがどのように感じているかを評価するのに最適な時期です。
身体の特定の部分にこのエネルギーを感じていますか?

それはあなたに何を伝えているのでしょうか?


グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌷
今日はCMEがやってきます。G2-G3の嵐の可能性があります。
1. 1月20日(土)、太陽は磁気フィラメントを放出し、

その結果CMEが地球に直接向かっています。

到着時刻は1月22日(月)の未明から昼頃と予想され、

G2-G3の嵐の可能性があります😊。

CMEは黒点領域3555から発生。

プロトンレベルは上昇していますが、S1ストームレベルではありません。
2. 2つ目のCMEも同様に打ち上げられ、地球に直接は向かわないものの、

1月23日(火)にチラッとした打撃を受ける可能性あり。
3. 今朝早く(月曜日)、太陽の南側四分円の別のフィラメントが

打ち上げられました。
4. 黒点群3559はかなり活発な領域。3559は、昨日と今日のところ、

23個の太陽フレアのうち19個を打ち上げています。
5. AR3559は今朝早くMフレアを打ち上げ:
- 最大M1.5フレア06:22 UT2024年1月22日月曜日
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: ほとんどは静かで、振幅は小さい
太陽フレア:地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 1つのMフレア、6つのCフレア
- 昨日(UT): 16 Cフレア
ᔮ 予測: コロナホールが地球方向に移動中。
🌝 満月接近中...1月25日
🌹👁💗👁🌹
ティク・ナット・ハンによる「ノー・カミング、ノー・ゴーイング」

の解説
この体は私ではありません、
私はこの身体に制限されていません。
私は境界のない生命です。
私は生まれたことがありません、
死んだこともありません。
大海原と満天の星空を見てください、
私の不思議な真の心からの顕現。
太古の昔から、私は自由でした。
誕生と死は、私たちが通過する扉にすぎません、
私たちの旅の神聖な敷居。
誕生と死はかくれんぼ。
だから、私と一緒に笑ってください、
私の手を握って、
さようなら、
またすぐに会えるように。
私たちは今日出会います、
明日、また会いましょう。
私たちは一瞬一瞬、源で出会います。
私たちは生命のあらゆる形態で出会います。
🌹👁💗👁🌹
お元気でお過ごしですか?
BEAUTIFULな1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加