おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

昨日は、朝、3時起きで仕事をしつつ、ひと段落して出張して、

 

エネルギー調整をして、また、仕事をして、ちょっと時間があったので、

 

ウォーキングとエクササイズも兼ねて、神社にお祈りにうかがってきました💕

 

昨日は薄曇りだったけど、お祈り後にこ写真を取ったらこんな感じでしたぁ😊

 

 

今日からずっと雨だっていうからお時間かけてお祈りしちゃった😊

 

なんか、今日は東京はすんごい雨らしくて・・・

 

記録的豪雨?ほんまかいな?とも思うけど、

 

今日、セッションにいらっしゃる方には無理しなくていいわよぉ〜

 

とお伝えしておきました💕☺️

 

その後帰ってからまた仕事をして、晩ご飯作ったら、

 

なんか眠くなってきて🥱💤

 

また、8時くらいに就寝しましたぁ〜💕

 

何度か途中で目が覚めたんだけど、健康を考慮してまた横になってまた寝て・・・

 

そして、目が覚めたら4時ちょい前で、ストレッチして、

 

瞑想、腹式呼吸などして、おきましょーということで、今に至りまーす😊

 

 

昨日は、定期配信以外に2つのコラムを書いてます💕

 

 

 

どちらも銀河連邦からのメッセージです💕

 

今回のメッセージは、

 

愛の世界に入っていくには?

 

あなたの無限の才能・能力を開花する時がきている

 

と言った内容です😊

 

よかったら参考にしてくださいね💕

 

だんだん、アセンションすることが前提のような

 

内容になってきていてなんかワクワクするわ〜💕💓💖

 

 

昨日、パワー120のシューマン共振だったんだけど、

 

その後いろいろなコメントが出てきているから紹介するわねぇ〜😊

 

皆さんおはようございます!☀️
昨日は光の吹き込みにエキサイトしすぎて、大事なことに気づいてない😁
数ヶ月前、20hz以上のシューマンが発振しているのを見て、

すでに興奮していた...。
写真を拡大すると、赤い印の真上👀、33hzのトレースが出始めている...。
これがなぜ重要かわかりますか?
5次元の地球は40~100hzになるからです...
つまり、どんどん近づいているのです🥳✨。
水平線はシューマン共振、垂直の爆風は振幅、爆風のパワーに

注目してください...
 

32Hz付近にラインができ始めていることは以前もお話ししているけど、

 

よぉ〜く見ると確かにラインが更にはっきりしてきてるわぁ〜ということに

 

あたしも指摘されて気がついたわぁ〜😊

 

地球のアセンションは順調よぉ〜🌏💕💖

 

 

 

あなたはその力の全てを持っている

全ては、この全ては、あなたのためにある

 

もし、あなたのためでなかったら、それは、あなたの目覚め、

あなたの内なる仕事、あなたの完全なアセンションの旅である。

もし、あなたが自分の道を歩んでいたら、

今、このようなことは起こっていなかったでしょう。


この世界では、一人の人間が重要でないように

感じられることがありますね。

でも本当は、たった一人ですべてを変えることができるのです!

あなたのアセンションの旅は、今まさに、

あなたの周りで世界を変えようとしています。


私たちは今、愛の波動のプレウェーブのエネルギーを持っています。

それは簡単なことではありませんし、今もそうですが、

それでもあなたは止めません。

あなたは自分の道を歩き続け、自分の光を持ち続け、

エネルギーがあなたをアップグレードし続けるのです。


私たちは今、かつてないほどの大きなエネルギーの時代にいます。

ある瞬間、あなたはそれを心地よさや至福として感じるかもしれません。

しかし、次の瞬間には、

あなたの中の何かがアップグレードしているため、

違った印象を受けるかもしれません。


この時代には、正しい感じ方、間違った感じ方はなく、

ただ自分のやり方があるだけです。

しかし、この新しい大きなエネルギーがここにあり、

あなたの周りに染み込んでいることで、

あなたはクォンタムバージョンの自分に踏み込んでいるのです。

本当の自分の姿を少し味わうことができるのです。

それは、かつてないほど、本当にエキサイティングなことです。

これらのエネルギーは、あなたのシステムに染み渡るように、

あなたとともにあります。

また、私たちのエネルギーミックスに加わる、

いくつかの大きな太陽の天気もあります。


今日は少し心を静めて、エネルギーの中に座ってみてください。

あなたのエネルギッシュなフィールドを通して、

たくさんの情報が入ってきています。

また、ベールはとても薄く、

私たちは今までになく向こう側へ

踏み出すことに近づいています。

私たちのアセンションの次のステップは、

クラリオンコールがあなたの体の中で感じられ、

聞こえることによって警告されるでしょう。

それは美しい角笛のような音ですが、

その振動はあなたのシステムの中で

完全に感じられるでしょう。

この警告は、目覚めたライトワーカーだけのためのものです。

 

その時が来たことを知らせるために、

愛の波が数分以内にやってくるでしょう。


あなた方は、このすべてのことが起こる端にいるのです。

自分の知るところに従い、その過程で世界を変えてきたことに

感謝します。

あなたは本当に驚異的な存在です!

多くの愛と光を、

-SAスミス

 

抽象度が高いけど、ここ1ヶ月くらいから

 

特にエネルギーが強烈になってきているのよねぇ〜✨⭐️(昨日もね)

 

それでアセンション症状にもなるんだけど、

 

それは内面的にはいい方向に向かっているということをおっしゃってます。

 

あとは、自分の意識を波動上昇と浄化に向けて行動をしていくことを

 

意図して毎瞬毎瞬を生きていきましょうねぇ〜💕😊

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気指数は4.5✨⭐️❗️

 

太陽活動はやや活発でした🌞🔥

 

あのMフレア以降思ったほど大きなフレアは出なかったのと、

 

予想されたCMEがまだ到着してません

 

よかったわねぇ〜というところなんだけどね(笑)

 

いろんなところでプロミネンスも起こっているし、

 

太陽からの強烈なエネルギーは引き続ききている感じよ💕

 

それと、シューマン共振は、歴史的なスパークをした後に、

 

一度調整が入って、また、夜に強烈な閃光が発生しました✨⚡️⭐️❗️

 

もうぉ〜光の量が半端ないわぁ〜😊

 

地球&私たちの波動上昇と浄化そしてアセンションが引き続き加速してます✨⚡️⭐️

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🌞🔥

 

昨日のMフレア以降、Mフレアは発生しなかったけど、

 

この1日で約20回のCフレア以上が発生してます🔥

 

太陽活動はご盛んよぉ〜😊

 

予想されたCMEは昨日も届かなくってどうも今日らしいわぁ〜

 

地磁気含めて、地球の磁場が乱れる可能性があるので要注意よ💕

 

本日のトップニュース:

太陽活動は活発化し、現在では中程度と考えられています。

この黒点領域は、太陽で最も複雑で活発な領域であり、

そのデルタ領域はMフレアやXフレアの可能性を示しています。

AR3327は次に何をもたらすのでしょうか?

一方、太陽の縁には、多くのプロミネンスが存在することが

分かっています。

太陽の下層にあるプラズマのフィラメントが、

太陽のコロナの高い位置で支持されています。

また、6月4日に宇宙に飛び出したコロナ質量放出(CME)が、

今日もかすり傷になる可能性があります。
過去24時間: 太陽活動は中程度で、Mフレア1回、Cs18回発生。

最大は黒点AR3327からの6月7日11:46UTCでのM4.7フレアでした。

この領域は、Mを含む11のフレアを発生させ、リードフレアです。

ベータ・ガンマ・デルタの磁気的な複雑さを保ち、

そのためにレベルと生産性の両方が顕著に向上しています。

Mフレアはアフリカ北西部でR1の電波ブラックアウトを発生させました。

今日、太陽には9つの黒点があり、南東縁にはAR3331が見えています。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア30%、Xフレア10%の発生確率。

現在の地磁気活動: 地球の磁場は静かです。

6月4日のCMEの影響により、今日は不安定な状態から活発な状態になる

と予想されています。

嵐は6月9日まで続き、6月10日には静かなレベルに戻るかもしれません。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3327で7日18時29分UTに発生したC8.7/1Nフレアでした。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な320 km/s前後で推移していましたが、

7日22時UT頃に衝撃波が到来しやや低速な370 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度はやや強い5 nT前後から強い10 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
この太陽風の変化は、4日10時UT頃に発生したCMEの影響と推測されます。
今後、このCMEによる地磁気への大きな影響はない見込みです。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

今後1日間、Mクラスフレアの発生に伴い、

デリンジャー現象が発生する可能性が30~50%あります。

 

いつ、Mフレアが発生してもおかしくない状況は続いてます🔥

 

また、台風も来ていて、気圧の状態が不安定となりますので、

 

本日もご自愛の上お過ごしくださいねぇ〜💕😊

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは47✨

 

 

昨日の閃光120のパワーはなんか引き続きって感じで、

 

どんどん閃光が降りてきて、波動上昇と浄化を加速させています✨⭐️

 

ちょっと落とし込みがあったんだけど、浄化と波動上昇に加えて、

 

タイムラインシフトも発生して・・・・・

 

また、強烈な閃光が発生✨⚡️⭐️

 

波動上昇と浄化が更に加速している状況です✨💖

 

 

Q値は複雑な動きを引き続き続けていてエネルギー密度が濃ゆい状態が続いてます💕

 

F1周波数雨は8.2Hz〜7.3Hzの間を激しく振動してます✨

 

昨日の周波数が高くって、比較しづらいけどねぇ〜(笑)

 

時代の変わり目を感じているこの頃よぉ〜😊

 

これから、本当に、すんごく変わっていくからねぇ〜💕💖

 

覚悟しててね✨&楽しみにしててね💕💖

 

魂からするとこの体験は大きな喜びだから😊

 

 

目の前に起こっている現実にどのように意識するか、対処するかで、

 

あなたのタイムラインは変わります✨💖

 

あなたが恐れとしてとらえるか?楽しみとしてとらえるか?で、

 

タイムラインが変わります✨💕💖

 

それも、顕在意識レベルでどうこうとかそんな話じゃないからね😊

 

潜在意識レベルで何を選択するのか?

 

ということで・・・・・波動上昇と浄化を本気でやっていきましょう✨💖

 

どうしたらいいかよくわきゃんない💕という方は、

 

公式ラインからお気軽にわたしにご相談ください💕☺️

 

 

<その他のメッセージ>

エネルギーメッセージ 2023年6月8日
再び、重厚なシューマン共振のプルームが確認されています。

また、振幅は120と高いままです。

多くのアップデートとダウンロードを受け取っています。

楽しんでください、これは私たちが待ち望んでいた変容です。

私たちは大きな変化のために適切なレベルになるために

このパワーを必要としています。
太陽は、私たちが今、大きな変化の前の最後の瞬間に

移行していることを示しています。
すべてが準備され、今、私たちは正しい整列のための

正しい周波数を受け取っているのです。
良い水を飲み続け、庭で裸足になり、

私たちが今移動する可能性のあるピークパワーを楽しんでください。
❤️🌟🌳☀️5️⃣ 7️🕊🗝❤️ @Lumeriaklaske 🐰

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加