近場のハワイへ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



夏休み最終日の8月半ば

あまりに暑いので

店内(インナーテラス)わんちゃんOKのこちらへ

いつもは足立のコナズ珈琲にゆみちゃんと行っていたんだけれどそちらはテラスがないのでわんちゃんNG



我が家から車で1時間ほど走らせれば

わんちゃんOKの店舗が去年の暮れにオープンしてずっといがぐりと行きたかったのハートハート 



テラス席が気持ちいい季節ならテラスもあるけれど

どーせコナズ珈琲に行くなら

店内ハワイアンの気分を味わいたいよね音符音符



そうここは

日本だけど

1番近くハワイを感じられる店



先ずは受付で

受付を済ませて

受付表のQRコードを読み取り

LINEかメールで連絡もらうを選択すれば

順番が来たら

選択したLINEかメールで知らせてくれるので



ずっとお店で並んで待ってなくてもOK

これって本当に有難いシステムだよねハートハート



外の待合場所の壁も

ハワイアン

いがぐりと来れたのが嬉しくて

先ずは記念写真泣き笑い泣き笑い



周りを見なければ

ハワイにいがぐりと来たみたい音符音符

単純って幸せピンクハートピンクハート



周りを見たら

ニトリがあるでつよ

ハワイじゃないでつ

日本でつ



まったく

想像力がないんだから。。。



かなりの待ち人数だったので

これは1時間以上は呼ばれそうにもないから

そのニトリで時間潰すことに



キャリーバッグに入っていれば

ニトリはわんちゃんOK



いがぐり

お買い物に付き合ってねハートハート



店内は涼しくて最高だね音符音符



隅々まで見ていたら

1時間ちょっとでLINEにもう直ぐ順番が来ますと連絡がきたよ

連絡が来てから30分以内に戻らないと無効になってしまうのでお会計を直ぐに済ませてコナズ珈琲に戻るよブルーハートブルーハート