お詫び | さとこのチカラ
2018-02-25

お詫び

テーマ:日常

どうも、しん太郎です(←誰だよ)

 

 

 

 

 

 

前回のソウルシェイプ鑑定に多くの方からのご応募ありがとうございました。

 

お申し込み受付可の方には昨日、メールにて整理番号を配布させて頂きましたので

 

ブログ上部にあるメッセージ欄に目を光らせて下さいね。

 

ある時、通知されると思います。

 

しばらくすると さとこ  からご案内が来たりしますのでお待ち下さい。

 

ただし無視しているとすっ飛ばされて、二度と受付ができない怖い状況になりますからね。

 

ご注意です(笑)

 

そうそう、今回お申し込み頂いた皆様に申し訳なかったなと思ったのが「unimalimo〜」の

 

アドレスからお申し込みされた多くの方々。

 

私のプロフィール欄には、電話での霊視用と、今回新たなソウルシェイプ用のアドレスが

 

記載されていたのですが、お間違えになった方が多かった事です。

 

ブログにも重々その旨、告知しておけばよかったな、、と反省しています。

 

まあ、また半年後くらいに募集が、、、ある、、、か? な? と小声になりがちですが、

 

さとこ が「あ〜〜〜もう飽きた」となると、さとチカブログが全てストップしますから、

 

皆さんともお会いになれないという状況にある日突然なってしまうかもしれません。

 

それを阻止するためにですね、私の涙ぐましい努力が影に存在するのですよ(泣)

 

 

 

 

 

それはそうとオリンピックは皆さん、ご覧になっていましたか?

 

私が印象に残ったのは女子カーリングです。

 

昨日、日本とイギリスの3位決定戦だったじゃないですか?

 

私は「ここまで頑張ってきたんだから銅メダルは取って欲しいな〜」と願っていたのですが、

 

最後、ついに勝ち取りましたね。

 

何より北海道から来られたチームの皆様の会話が何とも微笑ましく、

 

「へ〜北海道弁ってこういう話し方するのか〜」と可愛らしい感じがしてずっと試合を

 

見ていましたよ。

 

特に今年、流行語になるか?の「そだねー」(笑)

 

いや普通に東京でも言いますよ?

 

でも語尾のイントネーションが何ともほんわかして面白い。

 

ついつい我が家でも、「そだね」と言ってしまうと、さとこ と2人で笑っていましたから。

 

それとか、モグモグタイムと言われたちょっとした休憩時間に「座って」イチゴとかを食べているのも

 

他のスポーツとは違うな==と思いましたね。

 

他の外人選手は立って栄養補給?をしているのに、なぜか彼女達は皆座っている(笑)

 

何とも微笑ましいイイ感じでしたよ。

 

 

 

いずれにせよ銅メダル、本当に良かったですね。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

さて今回のお話ですがオリンピック選手にとって怪我はつきものじゃないですか?

 

もちろん私を含め皆さんも何気ない日常に怪我はすると思うんですよ。

 

でもね、それが頻繁に起こるとか、家族や親族に多発するというとコレは何か

 

あるんじゃないか、、と思いますよね?

 

そう、今回私がご相談を頂いた時に、内容がご家族の怪我に関する事でしたので、

 

私は最初「偶然が重なっただけじゃないの??」と思いましたが、さとこ に事前に

 

内容を確認させると「気になる」と。

 

そうか、そうなのか、、頂いたお写真も特に何も感じられなかったけど、さとこ には

 

解るんだ、、と受付をしたところ、そこにはとんでもない事実が!!!!

 

 

 

というのが今回のお話。

 

まあね、普通の心霊番組より「真実」なので怖いですから、後半を読まれる前に

 

トイレに行っておいた方が良いかもです(笑)

 

そして決して深夜には読まないで下さいね。

 

それを無視して読んでいると、あなたの背後に、、、、

 

あ〜〜怖い怖い。

 

 

 

 

 

ーー

 

 

 

 

 

突然で申し訳ありません。

 

本日UP予定のブログ話ですが、さとこ のお父さん、私の義父が今、危篤となって

 

おります。

 

病院に向かいますので、中断致します。

 

ゴメンナサイ

 
 
 
多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス