ソウルシェイプ鑑定のお礼 | さとこのチカラ
2018-02-11

ソウルシェイプ鑑定のお礼

テーマ:ソウルシェイプ

三連休ですね。

 

 

 

 

 

 

皆様この連休は遠出されたりして楽しまれていますでしょうか?

 

私どもは先週スキーに行ったためお金がありませんので、家で静かにしてます(笑)

 

ゆっくりしている、、とお思いのそこのあなた!

 

いやいや、我が家は家に居ても忙しいのです。

 

皆様からの依頼のメールもひっきりなしで頂いていまして、その対応で私はかなりの時間を

 

PC前で過ごしているですよ。

 

平日になかなかまとまった数のご返信ができない事もあり、たまったメールの返信を

 

休日にしている事が多いですね。その数5万通くらいですか(いやいや)

 

でもマジでかなりの数のメールをこなしていますよ。

 

 

 

 

 

それとは別に、さとこ  が2階の部屋のカーテンをいい加減変えると燃えていまして、

 

まあそれもそのはず、この家に引っ越してきてから全く変えていませんし、そもそも

 

そのカーテンも横浜に居た頃に使っていたという、もうね留め具も外れたボロもいいとこな

 

20年は経過した代物だったので。どれだけ貧しいのかと(笑)

 

その準備のために、さとこ は電動工具を数点買い、色々な装備をしてきていまして、

 

本日、ついに私も駆り出されてカーテンの交換と相成りました。

 

「こういうものは普通パパが率先してやるもの」と準備段階から さとこ に口酸っぱく

 

言われてまして、いや、私、DIY的なものは苦手なの♡ですよ。

 

よく家具とかサクサク作るDIYパパ居たりするじゃないですか?

 

まあその真逆と思って頂ければ、私の生態がお分かり頂けると思います(笑)

 

でもね仕事ではかなり器用な事をしているんですよ。

 

よく「この部分を0.03mmずらした方が」とか、「この色は彩度をさげて青みを」とか

 

そんな細かい仕事。ええ、とても細かい事をしているのに、DIYダメダメ親父なのです。

 

それに引き換え、さとこ は義父さんがDIY得意で幼少の頃から鍛えられていたものですから、

 

サクサク私に指示してましたね(笑)

 

そんな訳でやっと、我が家の2階の15部屋(いやいや)を全て取り替えたのでした。

 

 

 

 

 

そんな事もあり我が家もスッキリとしてきたのですが、多くの方のお悩みもスッキリさせて

 

頂くため日々頑張っています。

 

電話での さとこ の霊視はもちろんですが、本格的な霊視までいかずとも自分の事や

 

家族の本当の魂の部分を知りたいという方には、さとこ が発見した「ソウルシェイプ」が

 

あります。

 

これは魂の形が身体の丹田のところに視える さとこ が発見したもので、私どもの造語なのです。

 

 

 

ちなみに一部ですがこのようなものです。

 

 

 

(お申し込み頂いた方には、さとこのチカラ文字は消します)

 

 

 

これが今のところ12種類あるようです。

 

そして各々の形には意味があり、それがご本人の特性を示しています。

 

 

 

 

そろそろ前回に募集した方々をやっと終了できそうな状況になったとの事ですので、

 

新たな募集をする前に、さとこ から一言とお申し込み頂いた方のお礼メールを

 

ご紹介させて頂きます。

 

これも さとこ の霊視の精度がお分かり頂けるオリジナルな要素かと思いますよ。

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございました。


 

 

昨年7月に募集しましたソウルシェイプの鑑定ですが

先着100名の方の鑑定がもうすぐ終わろうとしております。

皆様大変お待たせして申し訳ありませんでした。

初めての方、お電話で以前霊視した方、親子や家族でお申し込みされた方、などなど

確かここ2〜3年の間に3回募集させて頂いて約400名の方のシェイプを

 

見させて頂いたとおもいます。

今回の募集の方がもうすぐ終わるということで今まで頂いたお礼メールを

感謝の気持ちを込めてご紹介したいと思います。



これから次の募集でお申し込みをご検討されている方も

シェイプとはどんなものか?

ご心配も有ると思います。


シェイプは下腹部のあたり(丹田)に視えるそれぞれの方の魂の形なのですが

盾、斧、鎌、サーベル、たて琴、つるはし、時計、ワイン壷、剣、弓矢、恒星、天秤と

今までの所12種類のシェイプが視えてきました。

物によってはほとんど出ないもの、例えば時計、斧、鎌、サーベル、つるはしなどは

 

本当に少ないです。

それぞれ自分のシャイプ、ご家族やお子さんのシェイプのご依頼が多く

「もっとこの子の事を知って良い所を伸ばしてあげたい」というコメントを頂く事も多いです。

また新たに見た事の無いシェイプをお持ちの方が出て来るかもしれませんが

今の所この12の中で、さらに同じシェイプでも二つ重なっていたり

特徴が違っていたのでそれぞれの方にメッセージをつけています。

同時に主人が作ったそれぞれのシェイプの特徴を表したイラストも

送らせて頂いております。

具体的なイメージですので、この形をご覧頂くとイメージしやすいかと思います。



シェイプの鑑定はお一人お一人顔と全身(下腹部を隠さない正面のもの)を送って頂いて

鑑定の間は霊視と同じ事をしています。

だいたいお一人あたりシェイプを判断して、それぞれの基本の説明を書いて

さらに各個人個人の鑑定結果のメッセージを書いているので、お一人当たり

 

20分位かかってしまう事が多く1日に多くの方を視る事は出来ません。

私にとっては霊視と同じ作業をしているので、お一人鑑定するだけでも

 

お電話での霊視後と同じ様に疲れてしまう事もありますが、ご信頼下さった方々の

 

ご期待に添える様に真剣にお写真を見させて頂いております。



ソウルシェイプは同じシェイプでもそれぞれの方で意味合いや伝わって来る物が違い

同じメッセージを書いた方は一人もいません。

霊視20分の料金と同額なので少しお高めかもしれませんが、

鑑定した皆様には喜んで頂けていると思います。



ご興味のある方は一度に大量には募集出来ないのですが、次回募集に是非お申し込み下さい。

どうしても上記の様な事情から鑑定までに数ヶ月お待たせしたりとお時間がかかります事、

 

皆様お許し下さい。

また、わざわざお礼メールを下さった皆様、本当に心から感謝申し上げます。

本当に嬉しく暖かい気持ちになります。

ありがとうございました。



どうぞ皆様、色々なご自分に合う手法でお幸せになってください。

応援しています。

頑張って下さい。

それではまた

さとこ




**********************

頂いたお礼のメール(名前等は変えてあります)

**********************

 

さとこ様

この度はご鑑定頂きありがとうございました。

自分でもそうだなと思う部分と、そんな面もあるんだなという部分と両方あり、今後の参考に

 

させて頂こうと思いました。

メールを頂き、不思議ですがメールから物凄いパワーを感じました。それと同時にとても

 

癒されるような温かいものを感じました。

今後ちょっと弱った時はこのメールを読みなおそうと思います。

この度はこのご縁に感謝しております。

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。

応援しています。


鈴木じゅん


*******


 

さとこ様、しん様

お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

 

すごく楽しみにしていので
 

久々のドキドキワクワクでした!

今回の鑑定を拝見してビックリしました。

仕事面、生活面と共にまだしっかりやりきれてないなどマイナスな面ばかり感じ

 

自分に責めや後ろめたさを感じていたので、今回これでいいのかなと思わせて頂き

 

心が柔らかくなったような気がします。
 

白か黒かとハッキリしたい性格上、人に理解してもらえない事も多々ありますが

 

笑顔で返し、自分を楽しむようにしていきます。

自分の性格を理解し、上手く自分とも周りとも付き合っていけるよう、さとこ様の鑑定を

 

心に置き生活したいと思います。
 

応援していますとおっしゃって頂き、嬉しくて感謝感謝ですm(__)m頑張ります!

引き続き、ブログ楽しみにしています。

 

まだまだ寒いので風邪などお身体に気をつけてお過ごし下さい。

本当にありがとうございました。


 山田ふうこ


*******

 

 

さとこ様
 

おはようございます。

ソウルシェイプ鑑定結果をありがとうございました。

 

楽しみにしておりました。

拝見させて頂き、正しく私の性格や特性を仰って頂いていると思いました。

 

ほんと頑固な部分、「~じゃなければ」的なところがあるので、
 

これからは、もう少し柔軟に、捉え方なんかも変えてみるようにしたりしてみようと思います。
 

自身の良い部分は良い部分でそのままで。

頑張り過ぎで疲れてしまったりは良くあるので、「柔軟に!」を意識してこれからは

 

生きて行こうと思います。

ちょうど最近は決断し決めなければならない事が色々あるので、状況を見ながら

 

判断していこうと思います。

本当にこの度はこれからも生きていくのに、とても参考になる鑑定をありがとうございました。

まだまだ寒さも続きますので、しん様、さとこ様もお体ご自愛下さいませ。

 

ではでは。


田中もとこ



******

 

 

さとこ様

こんにちは、ソウルシェイプ鑑定80番の吉田まみです。

 

娘の鑑定をして頂きまして、ありがとうございました。
 

弓矢というのが、意外半分納得半分です。
 

娘は正義感が強いと書かれたところを読んで、嬉しそうに頷いていました。
 

将来、警察官になりたいと娘が言い出した時は、刑事ドラマの観すぎだと思っていましたが、

 

この鑑定を読んで納得しました。健康面では親として気を付けて見ていこうと思います。
 

恋愛運では、、、正義感の強すぎない人を選んでほしいです。
 

娘がいることで、暖かい気持ちになってくださる方がいるというのは、とても嬉しかったです。
 

兄弟がいないので、親がなくなれば娘は1人になってしまいます。ですが、この鑑定で

 

将来彼女にはステキなお友達や、家族ができるのではと、希望が持てました。
 

ありがとうございました。
 

ただ、、善悪がはっきりしているなら、ゲームのやりすぎは受験生になる身としては

 

悪と判断して欲しいなあ、、と思いました。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。

 

寒い日々が続きますが、風邪など引かぬようご自愛ください。

 

吉田まみ


**********************

 

他にも沢山お礼のメールを頂きました。

皆様暖かいお言葉本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


 

さとこ

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

ソウルシェイプを鑑定させて頂いた方々から、本当に多くのお礼メールを

 

頂いています。

 

私からもお礼申し上げます。

 

 

世の中に存在しない、新たな霊視鑑定の「ソウルシェイプ」

 

さとこ の強いチカラにより鑑定した方々の本質が分かる信頼度の高い霊視です。

 

さとこのチカラでは、これからも多くの方々のために、生きる力とヒント、そして癒しを

 

持ち皆様のために精進していきます。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

次回のさとチカでは「ソウルシェイプ」の鑑定をご希望される方を募集致します。

 

くれぐれもブログUP前にお申し込みされないで下さいね(笑)

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。