2018-01-28

身体の視え方とメッセージ

テーマ:さとこ直筆

先日、五十肩の話をさせて頂いたじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

多くの方から治療法のコメントを頂き、なるほどなるほどと

 

有りがたく思っていたのですが、ある方のコメントに さとこ さんに云々という一言が

 

ありまして、ハッ!と気付いたのですね。

 

そういやそうだ、さとこ に治して貰えるんじゃないか?と。

 

でね、話してみましたよ。

 

そうしたら一言「病院にいって」と取りつくしまもない感じで冷たくあしらわれました(泣)

 

ご依頼頂いた方には懇切丁寧に色々とお伝えしているのですが、お、俺には超COOL!!!(激泣)

 

 

 

 

 

それから数日たって、何気に肩に力が入った時に「痛っっ」と声が出てしまいまして、

 

その時、さとこ は台所で食器を洗っていたかと思うのですが、

 

私に背を向けながら、どうも霊視をしたのですよ。そう、体内透視を。

 

目で見ているのではなく、身体全体でまるで背中に目がある様に霊視をしたようです。

 

そんな事までできるの?って感じ。見てないけど視ている。ちょっと怖い、、

 

結果、

 

 

「あなたの肩の筋? 何か骨の間にある部分が黄色くなっている、、しかもそれが

 

 切れそうに弱弱しくなっているから、無理をして動かすと余計に悪化すると思う。

 

 左の肩は酷いけど、右も若干何か有る感じ、、私がアレコレするより病院行って」

 

 

そう、確かに右側も最近、若干違和感というか軽いんですけど、これは、、?

 

という感覚がありまして、その事は さとこ に言っていなかったのですが指摘されましたよ。

 

さとこ  が霊視した結果というのは、かなりの確率で合致しています。

 

だから私は近々素直に病院に行く事にしました。

 

言う事を聞かないと大変な目に合うのは、今まで何度も経験して来ましたから絶対的なんです。

 

さらに霊視をしだすと将来どうなるか、、というのも言われそうですので、

 

病院行きますとも(笑)

 

両肩とも五十肩で上手く動かせないとなると不便この上ないですから、遅きに失したかも

 

しれませんけど、何はなくとも医師に相談して確実な治療で、この痛い違和感から抜け出したい

 

ですね。

 

 

 

 

 

さて今回は、そんな さとこ の体内透視の精度がお分かり頂けるお話です。

 

いや、相変わらずスゴいですよ。

 

ご依頼頂いた方にも感謝頂きまして、さとこ も何よりと喜んでいました。

 

 

では

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。

 



今回は体内透視で癌が見つかった方のお話と

お子さんを授かった方のお話をしようと思います。

このお二人は再依頼の方でお二人とも約1年前に1度目のご依頼をされ、

また改めて最近2度目の再依頼をされて1度目の霊視のその後を伺うことができました。

最近再依頼の方はとても多く、人によって間隔や回数は様々ですが

わたしは再依頼をしていただくと「1度目でご満足頂けたんだな、、」と

 

とても嬉しい気持ちになれます。

かなりの時間が空いてしまっている方も多いので、前回どんな事をわたしが伝えたかなど

 

復習もさせていただきながらいつもお話させて頂いております。



まず癌が見つかった方は前回から1年弱での再依頼で、

前回私はその方に「大腸と子宮が心配なので検査をしてください」と伝えていました。

霊視をしたのは6月で、まだ5月の健康診断から1ヶ月しかたっておらず

もちろんその時「異常なし」との診断で「まさか、、」と思いながらも気になり

年末に私がお願いした通りに一応検査に行ってくださったのです。

そうすると大腸からはたった半年しか経っていないのに癌が見つかり、

早期でしたので検査と同時に腫瘍を取りそれも病理検査で癌と後にわかり災難から

 

逃れたのです。

また、婦人科の方も異常が見つかり、これから処置をされるとのことでした。

今回の霊視でも「もうこれで大丈夫でしょうか?」と言われもう一度見てみると

左胸の上の方に何か見えるので検査をして欲しいと伝えたました。

すると「ちょっと待ってください」と今までの検査結果を見直しをしてくださり、

実は私には伝えていなかったのですが検査で左胸にも緊急ではないのですが、

「そういえば左胸にある塊があると医師から伝えられていた」と教えてくださったのです。

私はこれらのお話を聞いて、この方がまず私の言うことを信じてくださり、

 

検査に行ってくださったことをとても感謝したいと思いました。

 

 

それ以外にも食べ物や生活習慣についてもお伝えしたことを色々守ってくださって

今回早期に癌が見つかり命が助かることに繋がったのです。

それもこれもご先祖さまが心配して伝えてくださったこと、

それをご依頼主様がきちんと受け取ってくださった結果の何物でもありません。

私はただ伝えるだけの役割ですから、このようにご先祖様とご依頼主様を繋げる事が

 

うまくできたことがとても嬉しく思いました。




また、別の方では先日1年ぶりにご依頼頂いた方で、前回のご依頼以前に

 

妊娠したお子さんを亡くし、どうしてもお子さんが欲しいと本当に悲しまれていた方でした。

その方に1年前に「体が冷えているから生野菜でなく温野菜を食べて欲しい」など、

色々とお伝えました。

今回もまだお子さんが出来ないとのことで再依頼を頂いたのですが何か様子がおかしいのです。

お写真を見ると明らかに前回と違い、ご夫婦共とても良いオーラが出ていて表情も良く

何しろご依頼主様の下腹部がまばゆいばかりの光で輝いているのです。

両側に立つご先祖さまに聞いても

「とにかくおめでとう、そう伝えてちょうだい」と言うのです。

万が一間違っていては返って心の傷を深めてしまうので私はとても伝え方に悩みました。

ですが、見えたものをお伝えし「一応検査して見てください」と伝えたのです。

すると翌日にご連絡があり「やはり妊娠していました!」とご連絡いただいたのです。

その方も1年の間私が伝えたことを忠実に守ってくださり

また、今年のお守りの「ビリケンさんの様な神様」を飾っていてくださったのです。

「今から見るとなんだか赤ちゃんの神様みたいですね」とお互いに感じてお話しました。


 

 

この方の場合もし何もなければ冬のレジャーに色々と行く予定を立てていました。

ご先祖様たちは「とにかく下腹部を冷やさないで」としきりに言っていたのです。

恐らくやっと授かった赤ちゃんがまた悲しいことにならない様に早期に教えてくださったのでしょう。

ご先祖様はいつもその方に必要なタイミングに霊視のお時間をつなげる場合が本当に多いなと

改めて感じました。



今回のお二人は本当に辛いことも前向きに真面目に取り組んで生きていらっしゃって

魂のレベルもこの1年で上がっており、何しろ「ご先祖さまに対して謙虚で真面目」なのです。

なので私から伝えたことを忘れず「お医者さんに検査に行って欲しい」と言うと

行ってくださって色々見つかったりしているのです。



もちろん全ての方がうまく行くばかりではないと思いますが

できるだけ正確にメッセージをお伝えできる様に私も頑張って生きたいと思います。

そしてこうやって命が助かったり、新しい命が授かったお話を聞くと

「私は人の役に立ててるんだな、、」ととても嬉しく感じるのです。

そして「これが私の役目なのかもしれないな」と改めて実感させられたご依頼でもありました。



どうぞお二人ともお幸せになってください。

また、今までご依頼頂いた方、これからご依頼いただく方、読んでくださっている方

皆様お幸せになってください。

 

応援しています。

頑張ってください。

それではまた


 

 

さとこ

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

生命の危機と生命の誕生について、さとこ はご依頼頂いたお二人の体内透視をしながら

 

正確に霊視をしたようです。

 

私も今回の話を聞いて、本当にそれは良かったな、、と心から思った次第です。

 

今も感謝の念が さとこ はもとより、この家に届いているようで家の中も

 

幸せの気が溢れているように感じます。

 

 

 

お名前はもちろん伏せますが、今回のお話でご依頼頂いた方に於かれましては、

 

これからも良き道を歩まれて行かれると思っています。

 

本当に良かったですね。

 

 

 

 

 

さとこ がご依頼頂いたご懐妊された方に特別にお送りした絵です。

簡単な絵ではありますが、私もその光景が良く分かります。

 

 

 

追)次回のさとチカですが、日曜日にUPする事が出来ない状況です。

  現地でPCが使えないため、大変申し訳ありませんが、

  月曜日にUPとさせてください。

 

 

 

多くの方のご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:知っていたら教えてください。

>なつさん

ゴメンナサイ
隣のお寺の事は存在は知っていますが、行った事は
ありません。
それ以前に さとこ が興味を示さなかったのも
あります。
という事は、、、

7 ■知っていたら教えてください。

穴八幡宮の事を調べていてココにたどり着きました。風の神様だと知れて良かったと思ったんですが、隣にある放生寺はどんな神様がいらっしゃるのかが気になりました。
もともと穴八幡宮と放生寺は1つだったと聞きましたが、、、。
一陽来復のお守りも、放生寺だと一陽来福と漢字が違うんです。今年の節分に放生寺のお守りを頂いて恵方に向けて貼ったんですが、穴八幡宮の神様の記事を見て、どんな神様なのかを知らないと失礼だなぁと感じました。もし知っていたら教えて頂きたいのです。

6 ■Re:リクエスト

>りょうりんさん

実はお父様から依頼がありました。
悲しい結果がでるひと月前ほどだったかと思います。
さとこ が霊視しなかった理由は、何かあると
さとこ が感じたためです。
詳細は述べる事はできません。

5 ■Re:伝える力

>tktktktk-11さん

修行した訳ではなくごく普通の主婦ですが、
さとこ は高尚な霊に必要な人として産まれた時に
選ばれたようです。
魂の位が高いからではなく適当に選ばれていると
言っていました。
霊界と交信できる人は、この世にある程度
必要との事で決められているようです。
せっかく授かったチカラですので、皆様にお役に
たっていくのが本人も使命だと思っています。

4 ■リクエスト

最近こちらのブログを知って、
過去記事など少しずつ読ませていただいています(^^)

リクエストなのですが…
昨年末から行方不明になっていた
田中蓮くんの事件?事故?の真相が知りたいんです…
どうしても何かある気がして…

3 ■伝える力

おはようございます(^^) さとこさんの霊視は 人の命を守る 育む に 繋がっているのですね(*^_^*) 特に 驚くのは 正確無比な この世で 分かる人の いない 所が 分かり それで 沢山の人が 救われていると 言う所です☆ 人は 誰でも どんな事でも 分からない事があります! 例えば 前の人が カバンの ポケットから 携帯が 落ちかけていたり(°▽°) 些細な事でも 僕が 分かる事を 人に伝えて さとこさん達みたいに 人の役に立つ って 思いました(^o^)♪ それから 最近 前世とか よく言われます! 不思議なんですが 歳を重ねると そう言った事も 自然と 伝えられて 分かるものなのかなぁ と 思い 感謝する 毎日です! 後 週末の お出かけ 気を付けて 楽しんでくださいね(o^^o)☆

2 ■Re:こんばんは

>便籐花子さん

そうですね。良いお話は気持ち良いです。
それと さとこ の言う様に最近、かなりの割合で
再依頼頂く事が増えました。
皆様が、さとこ の事を信用頂けて私どもは嬉しいです。
さとこ と話す機会が出来るのは「その時」が
来たか否か。そこには遠慮という概念はありません。必要であるから「繋がる」です。

便籐花子さんの場合は、まだ、頑張れるから
さとこ と繋がらない場合もあると思いますよ。

1 ■こんばんは

良い結果のお話はいいですね。

私は、さとこさんに2度霊視のお願いをしたことがあります。とても信頼しているので、何かあるとさとこさんの事を思い出します。でも、なんだか、何回もお願いすることに遠慮する気持ちもあります。それも全部含め、ご先祖様がしていることなのかもしれませんが、再依頼があると前回の霊視の良し悪しをさとこさんが考えるようですが、私のように遠慮から再依頼しない方もいるのでは?と、思いまして・・でも、結局、私は、再依頼して観ていただいたのでした・・・
私の反省点は、さとこさんに教えて頂いたことを始めはやっていても、長続きしない事ですね。
これではいけません。がんばりましょう。
しんさんも、さとこさんもお忙しそうですので
インフルエンザなどにも気をつけて下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。