2017-11-19

さとこセレクトストーン4

テーマ:お知らせ

今日は寒いですね。

 

 

 

 

 

地域によっては雪になっている場所もあるとか。

 

急激な寒さは身体を弱らせますから、なるべく暖かい格好でお過ごし下さい。

 

さて、寒い時期ですが身体だけでなく「心を暖める」物をご紹介します。

 

そう「さとこセレクトストーン」です。

 

強力な霊能力を持つ さとこ が選んだ本当に力のある石。この石達を探し出すのに

 

いつもかなり大変な苦労をしています。

 

何回かご紹介しているので、その経緯はご存知の方も多いと思いますが、

 

とにかく さとこ に選ばれる石が少ない!

 

見た目が似ていてもダメなのです。

 

一つ一つ手に取って「これはダメ」「これはまあまあだけどダメ」「これはイイ」

 

等、横で突っ立っている私は単なる傍観者?

 

いや、皆様の事を想いながら一つ選ばれる度に

 

「あ〜〜良かった。これで一人の方が癒される」とホッとしているのです。

 

そして今回の石(カットクリスタル)について、その特徴を さとこ が記してくれましたので

 

まずご紹介しますね。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。

今回も良い石が見つかりましたのでご紹介したいと思います。

今回の石達からはとても柔らかい優しい波動を感じます。

女性的なイメージというか、ふんわりとうすピンク色の綿あめのような

そんな優しい感じが伝わってきます。

思いやりが感じられる石達で

「どうしたの?何かあったの?」

「大丈夫、大丈夫」

「きっといいことあるから元気出して」

「疲れを取ってあげましょう」

などのような感じの、まるでお母さんが子供に優しくつぶやくような

そんな感じの言葉が沢山伝わってきます。

そのため、この石は癒しが必要な人のところに行って貰えたらいいなと願っています。

私も今まで色々な石を見てきましたが、こんなに石によって、また、同じ石でも

 

採掘された場所によって性格や波動が違うとは知りませんでした。

毎回あるまとまりで産地から仕入れられているようなので、その産地、その地層、

 

その元になっている母体の水晶によって色々変わるのかもしれません。

 

どうぞこの石達の力も使って皆様がお幸せになられることをお祈りしております。

 

応援しています。

頑張ってください。

それではまた


 

さとこ

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

ではそんなとても優しい石達をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のクリスタルは中粒です。それでも何とか50個を選び出しました。

 

ただ色石については、さとこ のお眼鏡に叶う物が揃わず、

 

*ローズクオーツ(6)個

*フローライト(12)個

*アメジスト(4)個

*オレンジカルサイト(5)個

 

色石の合計は「27個」です。

 

そのため今回は

 

*クリスタルのみ

*クリスタル+色石1ヶ

 

のどちらかをお選び頂こうかと思います。

 

 

 

前回同様、まず石達の性格をご紹介しますね。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

クリスタル(透明)

*色々な物を落ち着かせる効果がある
*原石の形で、少し大きめの方が効果が出やすい
 (カットクリスタルも同様の力があると霊視済み)
*悪い物(疲れ等)を吸い込み、気分を落ち着かせる
*無色透明なので、あらゆる物になじみやすい
*手に持って握る事で一番効果を発揮する

どんな人も受け入れ、全てを整え、整えたオーラを跳ね返して来る。
良い気分も悪い気分も、熱きなり過ぎた状態も、重たい状態も
全て整える。
色々飲み込んで整え、息を吐く様に出すポンプのような性質なので
効果がある分、石の疲れ(濾過が詰まる感じ)も起こしやすい。


ローズクオーツ(ピンク)

*愛情や良い気分を引き出す効果がある
*柔らかい波動を発し、じんわりと良い気持ちにさせる
*気持ちや身体を暖める効果がある
*原石よりも磨いた状態の方が、柔らかい波動が出やすい
*手に持って握る事で一番効果を発揮する

これから恋をしたい、恋愛中の人、子供や家族、友達や
ペット等の対象を愛したい人が使うと良い。
優しい気持ちになりたい、周りに優しくしたい人が使うと良い。
弱まっている人でも、これを持つ事で愛の力から元気が出る
場合もある。
また恋愛中で気分が高まり盲目的になっていても、この石を
握る事で心が暖かいまま冷静になれるので、判断を誤らない
ようになる。
もし一人であっても、この石を持つ事で自分がどれほど
愛されているかを思い出すようになる。

 

 

フローライト(グリーン)(今回は結晶体と同じ力のタンブルが入手できました)

*森林浴と同じ様な効果を持つ
*爽やかなペパーミントのような感覚を得る事ができる
*楽園的な心地よさと安らぎを得る事ができる
*身体や心が疲れている人が持つと良い
*原石に近い角錐のものがダイレクトに効果が出ている
*手に持って握る事で一番効果を発揮する

特に身体の調子を整えたい人には、気の循環をまるで樹の水管が
水を吸い上げる様に身体のあらゆる部分の不具合を整えながら、
気持ちの良いリズムの血液や細胞の循環に戻してくれる。
握っている時には瞑想しているような感じになるので、集中力も
あがる事から勉学などにも効果がある。

 

 

アメジスト(パープル)

*呪術的な不思議な魔力を持つ
*念を集中させる力を持っている
*何かに対して念を送りたい時に使うと良い
*体力と精神力を持っている人が使う
*原石よりも磨いた状態の方が効果が出やすい
*手に持って握る事で一番効果を発揮する

この石は高貴で魅惑的な力を持っている。
もともと権力者や高尚なパワーが強い人が持つにふさわしい石で、
その様な人が、より力を増長させるのに使う。
そのため大きすぎない石の方が普通の人に向いている。
女性が使う場合、周りの男性に不思議な効果をもたらす力が有り、
使う人のオーラを、女王の様な高貴な注目力を増長させる効果が
有るので、人を惹き付ける力がある。
パーティー等で誰かに好かれたい時、人を引き寄せたい時、
高貴な美魔女的なオーラを発したい時にも効果的。
本人の力は、いつもよりもパワーアップした状態になるので
普段の自分の力よりも頑張りたい時に良い。

 

 

オレンジカルサイト(オレンジ)
 

*調和させ和やかな雰囲気にさせる効果がある
*甘い飴を舐めた時のような幸せな気持ちにさせる
*子供の時のような純粋で素直で平和な気持ちにさせる
*疲れた時、イライラした時にそれを吸い取り忘れさせてくれる
*触るだけでなく眺めているだけでも効果あり

ちょっとホッとしたい、これから頑張る前に力を蓄えたい、
そんな時に効果がある石で甘い飴の様なイメージの柔らかい波動を

出している。
この石を触ったり眺めたりしていると
童心に帰って自分に正直になれるので
本来の力を発揮したり本来の体調に戻ることで
疲れを癒し勇気や希望に変えてくれる。
何か始める前、決断する前に、また頑張りすぎて疲れた時に
良い石と思われる。
元の状態に一度戻ることでリセットされ
再出発の時には改めてそこからパワーアップする
エネルギーを高める石と言える。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

今回の器は金の縁のある可愛い器です。

 

今まで透明の器に金属パーツを添えていましたが、さとこ曰く今回の金縁の器も

 

石英砂と石をセットする事でアンテナのような効果を果たしているとの事。

 

この石英砂が石にとってベッドになり、この砂入りの器で休憩させて上げる事で

 

石にエネルギーが充足され継続的に効果を発揮します。

 

また今回は持ち歩けるように、小さなポーチをお付けしますので、石達を常に

 

お守りのようにされたい方はお使い下さい。

 

そして必ず帰宅されたら砂入りの器で休ませて上げて下さい。

 

 

 

それでは仕上がった「さとこセレクトストーン 4」をご紹介します。

 

 

 

 

クリスタルのみ

 

 

 

クリスタル+ローズクオーツ

 

 

 

クリスタル+フローライト

 

 

 

クリスタル+アメジスト

 

 

 

クリスタル+オレンジカルサイト

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

作品詳細

*器(金縁付きガラス製  口径:72mm 高さ:25mm)
*白砂:石英由来
*ポーチ:黒色(長径:75mm 短径60mm)

*石パーツ(自然物により作品によって形やサイズが多少変わります)
 クリスタル:長径:約27mm前後(平均1ヶ約9g:オーバル・ティアドロップ・サークル形状)
 ローズクオーツ:長径:約30mm前後
 フローライト:長径:約20mm前後
 アメジスト:長径:約17mm前後 
 オレンジカルサイト:長径:約23mm前後

 

*価格:

クリスタルのみ¥21,000-

クリスタル+色石1ヶ¥25,000-

作品をご希望の際は私のプロフィール欄のアドレスをご参照の上、

 

*題名:「ご氏名・さとこセレクトストーン希望」

*ご希望作品名:(例)クリスタル&アマゾナイト・クリスタルのみ等

*ご氏名

*郵便番号

*ご住所(難しい漢字が含まれる住所はフリガナをお願いします)

*お電話番号

 

をご記入の上、お申し込み下さい。

(メッセージ欄からのお申し込みは不可です)

 

上記事項が1つでも抜けている場合には、受付できませんので

ご注意ください。

 

 

受付できた方には11/23(木)までに詳細のご案内を致します。

11/23(木)を過ぎて当方からご連絡がない場合には、申し訳ありませんが

受付不可の旨、ご承知ください。

 

ブログ上部のプロフィール欄に

*石の残数

*受付終了後は受付終了

の旨を記しますのでご参考ください。

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:御縁を待ちます

>eyym5212さん

そうですか、、、
それは残念ですね。
でも必要な時に必要な人の元に行く、、
これは さとこ の言葉ですが、また次回
ご紹介する石が合っていれば、必然的に
手元に届くと思います。

15 ■Re:その時に必要な出会い

>tktktktk-11さん

今回の石は本当に優しいです。
中粒なのですが、大粒のジンジン来る感じでは
なくホワンとした感じが伝わってきます。
いや、私も感覚が鋭くなりましたね(笑)
ですので今回手にされた方は相当に癒される
のではないかと、今、お申し込みされた方に
ご連絡をとる準備をしている最中なのですよ。
喜んで頂ければよいな、、と思っています。

14 ■Re:無題

>みかさん

器ごと移動!
それは思いもよらなかったです。
てっきりポーチに入れて運ぶ方が多いのかと。
同じ様に砂をこぼしてしまった方に新たに
お譲りした事があります。
普通の砂ではないのですよ。
これは さとこ が不純物を除きながら長い時間を
かけていますので、相当にチカラが入って
いると思います。

13 ■Re:残念

>eyym5212さん

そんなお母様に石達が行って欲しいです。
カットクリスタルは身体の中の悪い物を
排出し心を癒す働きをしてくれます。
手に持つと私の場合はジンジン来ます。
いつもリビングのテーブルに置いて効果を
確認していますが、その力は さとこ が言う様に
全然変わらないです。
また次回ご紹介しますから、ぜひその時は
お手にされて欲しいです。

12 ■Re:悩みました

>ディズニー大好きさん

悩みますよね。
ただ一言先に申し上げると、ペルー産の
アマゾナイトは既に現地でも入手困難に
なりつつあるようです。
なので、先にアマゾナイトを手に入れられた方は
本当にラッキーだったと思います。
私どもの手元にも無いですし。。
何十店のお店にはお願いしていますので、連絡が
あればお店に出向きます。
それでも さとこ に選ばれる石は本当に少ない
のです。
また次回に向けて旅に出ますね。

11 ■Re:こんばんは(^^)

>kurokaoさん

そうですか~~
残念ですね。
そんなkurokaoさんのためにも私どもは、また
石探しの旅にでるのです。これから冬だから
辛い(笑)
でも、本当に所望している人にはいつか
届ける事ができるはずです。
さとこ が言う様に、石の性質は各々違い、
その人に合った物が届くはずですよ。

10 ■御縁を待ちます

しんさん!今回は完璧間に合わなかったです!石さん達は行くべき所に行くんですよね。
御縁を待ちます!!

9 ■Re:またまた残念

>eyym5212さん

今回はどうなりましたか?
というかご購入可能だった方は11/23までに
ご案内しますのでもし今回お申し込みされて
いれば可能性はあるかもしれません。
とても多くの方に短時間で行き先が決まって
しまうので、本当に申し訳ないのですが、
これからも少しでも多くの方に行き渡るように
しますので、もし今回ご縁が無ければ
次回をお待ち下さい。
必要な方の元に石は届きます。

8 ■Re:セレクトストーン2買いました

>ぽんさん

そう、しびれるというかジンジン来るのです。
さすが さとこ が選んだ石だけの事があります。
つまりそれだけ強いエネルギーを持っているのです。敏感な人にとってはもしかしたら強すぎる
かもしれません。
大切にして頂いて嬉しいです。
探しがいがあります。

7 ■その時に必要な出会い

こんばんは(^^) 今回の石は 言われる通り 凄く 優しい感じと 母性的な雰囲気が するのですね(*^o^*) そして 上の 方からの メッセージが さとこさん しんさんと 石との 出会いに 繋がっているような気がしました! それは みんな 今の時期に 必要であり 探しているお二人にも 何らかの 意図が 意味が 伝えられているように 感じて しまいました(^-^) お二人の思いは 今 暖かい 愛に 満ちておられるのかなぁと♪ だから 今回の 優しく 癒される石達に 出会われたのでは ないと 思いました☆ やはり 人は 愛情と 思いやり を 持っていれば 良い方向に 導かれると 思いましたよ(*^▽^*)

6 ■無題

前回セレクトストーン3(クリスタルとローズクォーツ)を購入させていただきました。
よくニギニギしながらパワーを頂いております。
たまに砂のベッドに入れ忘れてしまい、
翌朝「ごめんごめん」とあやまりながら「今日はゆっくりお休みしててね」とお留守番してもらうことがあり、
自分のずぼらさ加減が悲しくなります。

私はよく実家と今の住処を行き来しているのでガラスの器を持ち運びしているのですが、たまに白砂をこぼしてしまう事があります。
もし少なくなってきたと感じたときは、似たような石英由来の商品買い、砂に足してもよいものでしょうか?
よろしくお願いします。

5 ■残念

毎週ブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
前にもコメントさせて貰ったものです。
闘病の母に持たせたくてどれがいいのかな~と考えているうち受付終了!タイミング合わず。

4 ■悩みました

体調はどうですか?
今回のセレクトストーン購入しようかどうしようか凄く
悩みました。欲しい石が今回なかったので水晶だけの
物を購入し次回以降、欲しい石の物があればまた購入
しようか今回、我慢して希望の物が出てくるまで待つか
・・・悩みに悩んで待つことにしました♪
購入するする時にはよろしくお願いします。

3 ■こんばんは(^^)

しん様
いつもブログ楽しみに読んでいます。
今日はブログを読むのが遅くなってしまい、残念ながらさとこさんのセレクトストーン、申し込み受付終了していました。・゜・(ノД`)・゜・。

また良い石と出会われましたら、次回をお待ちしております。
ぜひよろしくお願いします!!

2 ■またまた残念

毎週ブログ楽しみに拝見させていただいてます
5月にも同じようなコメントさせて貰った物です
闘病中の母にはどれがいいのかなーなんて考えている間に受付終了でした、、。御縁がないのかなぁ。

1 ■セレクトストーン2買いました

こんばんは!以前ローズクォーツを購入させていただきました。
私の場合は、しばらく手に持っていると手が痺れてきます。不思議です。
以前京都に旅行した時に石も一緒に連れていって、伏見稲荷の滝の水で洗ってあげました。これからも大切にしたいと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。