2017-11-12

さとこセレクトストーン予告

テーマ:お知らせ

先日親父と会いまして

 

 

 

 

 

 

 

もう80歳はとうに過ぎているのですが、ものすごく頑強なんですね。

 

先に体調を崩して入院したと言っていたので心配していたのですが、

 

「もう治った。全快全快」と至って元気どころか、「俺は100歳まで生きる」とか

 

私より長生きしそうな雰囲気です。

 

酒は飲まない、もちろんタバコは吸わない、そして車の免許は持っていないため

 

もっぱら歩く、、健脚なのはそれらのおかげかもしれません。

 

事実、長男が何かの用事で会った時に、ほぼ一日中休憩なく歩いたそうで、

 

子供は相当にバテたようですが、本人は全く平気という何なのこの人は?って感じ。

 

さすがに今回は私は会った時は、その行動パターンを知っているので一切歩きは無く

 

車で動きましたが(笑)

 

 

 

 

 

そしてお土産で貰ったのは、親父の地元のせんべい屋さんのせんべいと、東京の上野という

 

場所にある、「うさぎや」のどら焼き。

 

まずこのせんべいですが、ホームページも持たない小さなお店なのですが、上質な材料を

 

使いながら全て手焼き。そして一枚一枚ビニールで梱包されているので湿気る事なく

 

いつもパリっとしていて非常に美味しいのです。

 

お気に入りはニンニクせんべいと唐辛子せんべい。

 

今まで様々なせんべいを食べて来ましたが、私の中では最も旨いせんべいです。

 

 

もう一つの「うさぎや」のどら焼きは東京ではかなり有名で、これも私はどら焼きの中では

 

No.1だと思っています。

 

最も美味しく頂けるのは、出来てから時間が経っていない間でそれはお店の方も

 

食べ方としておススメしています。

 

おそらく餡には和三盆を使われていると思いますが、上品な甘さの粒餡で、生地は

 

かなりフワッとしているのですね。

 

この組み合わせが一口食べた時にうなるような旨さで、初めて一口食べた時に

 

「こ、これは、、」と絶句するような代物でした。

 

帰省される方は東京みやげというと、インターネットで上位に出て来るようなお菓子

 

「東京バ○○」とかを買われる方が多いかと思いますが、本気のお菓子と言いますか、

 

本物は一口食べて分かります。

 

 

 

 

 

そして本物といえば「さとこセレクトストーン」ですよ。

 

一つ一つ時間をかけて霊視しますので、皆様に自信を持ってお勧めできる物です。

 

今回、メインの水晶について、さとこ に説明をしてもらいたかったのですが

 

あいにく さとこ は本日体調を崩していまして、どうも胃腸系の風邪?のような症状が

 

私も含めて家族全員が良く無いです。

 

そのため今回、さとこの言葉はありません。ごめんなさい。

 

次回にご紹介する時に、その石の特徴を記しますね。

 

 

今回の石を入手するのもいつものように非常に大変な思いをしたのですが、毎回

 

少量のためご紹介させて頂いてもわずかの時間で無くなってしまうのがいつも

 

心苦しいため、石のご紹介はしばらく続けさせて頂けたらと思います。

 

今回はメインの水晶を何とか50個揃えましたが、色石について、さとこ のお眼鏡に

 

叶うものが揃わず、4種で25個程度だったかと思います。

 

そのため「水晶単品」もしくは「水晶+色石」の2パターンでご紹介させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

石のお休み処の器も相当に探しまして、今までアンテナの役割をする金属パーツを

 

付けていたのですが、今回の器は天金(器のフチに金張りがしてある)の可愛い器を

 

ご用意しました。

 

さとこ が霊視すると今回の器は、金属パーツと同じような役割をしているため

 

十分にその機能を果たしているようです。

 

石のご紹介は予告なので今は致しませんが、器に関しては先にご紹介しますね。

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

日本製の良い器で、前回の三本足の器に負けず劣らずの物です。

 

この器に白砂を入れる事で石を休ませながらエネルギーを充填できるとの事。

 

さとこ がイメージを私に伝えながら私が必死に探し出しました。

 

 

 

 

 

どうか必要な方に今回の石が届き、皆様が少しでも癒されます様に。

 

次回のさとチカブログをご期待下さい。

 

(次回ブログUP予定は11/19 PM3:00〜5:00です。お申し込みに関してブログに

 

 定型文を記載しますので、定型文にてメール送付頂いた方から先着順に受付致します)

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:大丈夫ですか?

>ディズニー大好きさん

そうなんですよ。
胃腸系の風邪で熱がでないタイプなので、
休むほどでもないという嫌らしさ、、でも
気持ち悪いみたいな。
何かしらのウイルスだと思いますが、病院に
行ける時間が無いので市販薬しか対応できず
なんです。
時間が経過するのを待つしかないですね。

セレクトストーンは、お待ちしています。
というか必要であれば届く事になると思います。

5 ■大丈夫ですか?

体調悪いんですね。大丈夫ですか?うちの子、よく
胃腸風邪になるので毎年、今ぐらいの時期から春先
までドキドキハラハラの毎日を過ごします。早く
よくなられるといいんですが・・・
お父様はお元気で羨ましいです。もしかしたら私達
よりお元気かもしれないです。
さとこさんの御眼鏡かなったセレクトストーン
「欲しい欲しい」と思いつつ購入にいたっていない
ので出来たら購入で来たらって思います。

4 ■Re:お体を大切に

>tktktktk-11さん

ありがとうございます。
先週の水曜日あたりから次々と家族が感染した
感じです。
ウイルスは霊視と同じように見えませんから
怖いですね。
そういえば、さとこ はウイルスって何か感じる
ものがあるのだろうか、、、、
癌は姿まで視えたのですが、他の病気は視た事
ないですね。
視て!と言っても「嫌だ」と言われそうですが(笑)

3 ■Re:こんばんは♪

>かよさん

ありがとうございます。
マジで辛い感じです。
これはウイルス系の胃腸の風邪っぽいかと。
キティーちゃんの私専用の布団に
くるまって寝ます(((*≧艸≦)ププッ

2 ■お体を大切に

こんばんは(^^) 家族揃って 胃腸系の風邪 なんて 大変ですね! どんな 素晴らしい人でも 健康でないと なかなか 上手くいかないですものね! どうか 無理をせずに 今を耐え 病気になった時こそ 分かる 感じる事を 体と会話しながら受けとめて 安静にしていて 下さいねm(_ _)m たぶん 胃腸系なら 無理し過ぎての事と 関係あると 思いましたので ゆっくり 心と体を 休めて 英気を養って 下さいね(^^) 僕も ご家族みんなの 回復と 明るく元気な 笑顔を 願って いますね(*^o^*)♪

1 ■こんばんは♪

奥様体調不良ですか(・・;)

ご家族の皆様体調悪化しませんように(‐人‐)

早めにお布団お入りください(((*≧艸≦)ププッ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。