2017-10-15

さとこセレクトストーンの行き先

テーマ:さとこ直筆

今週は秋雨前線の影響で雨が続くとか、、

 

 

 

 

 

 

東京では先週、急に暑くなったり寒くなったりで10℃以上気温差が有りました。

 

いやこれだけ差が有ると体調崩しますって。

 

そして先ほどTVで言っていましたが、東京の月曜の最高気温が13℃とか!

 

もう毛糸のパンツの出番かよ〜〜(いやいや)

 

私そのせいか何となく風邪っぽいか? みたいな中、長距離通勤での勤務、また土日は

 

家事と年中休んでいない感じが、、(泣)

 

いや、、余裕が無いって良くないですね。

 

「良く考える」という部分がスポイルされるようで私的に好ましくないです。

 

そう、私は考えるという事が好きで、通勤時間などスマホ等を見ずに何かについて

 

「う〜〜ん、、」とか「やっぱダメか、、」などと試行錯誤している事が多いのですよ。

 

そんな過ごし方をしていると多少通勤時間の長さも緩和されるような気がします。

 

1年ほど前は通勤時間は短いものの、都心に向かう方向でしたので、まあ言わずもがなで

 

電車内は超満員ですね。

 

そうなると思考どころか「痛い」(笑)

 

いや若い女の子にギューギューされるのはウェルカムですが(笑)、そのほとんどが

 

むさいオッサンでギューギューですから、もう毎日が地獄でしたわ(笑)

 

今は逆方向なので満員ではないものの、座る事はできませんね。

 

 

 

 

 

まあそんな訳で疲れてはいるのですが、アレですよ。秘密兵器があるのですよ。

 

そう「さとこセレクトストーン」

 

前回、さとこ が手放したくなかったカットクリスタルがあるのですが、

 

それを帰宅してから、さとこ に進められてしばらく握るという習慣にしているのですね。

 

やはり相当に力のある石らしく、霊感ゼロの私が握ってもジンジンする感覚が

 

明確に分かりますし、それを続けるとさーーっと何か疲労感が抜けていく感覚が

 

あります。

 

最近は、さとこ も電話での霊視中に使用しているらしく、そうする事でやはり

 

疲労度はかなり軽減されるようですね。

 

水晶は さとこ の霊視によると身体に溜まったマイナスの物を水のように流して

 

いく効果があるようで、まさにその通りの効果を発揮するものだと改めて実感した

 

次第です。

 

 

 

 

 

私どもの効果は分かるのですが、皆様にご購入頂いた石はその後どのようになったのか?

 

は気になるところでした。

 

その気になる所について、先にご購入頂いた方の電話での霊視をする事になりまして、

 

実際どのように使われたか?をお聞きする機会があったんです。

 

お話を聞くところによると、どうもかなりお役に立てているようで、私どもは

 

とても嬉しく思いました。

 

今回はそんなお話の一部を さとこ 直筆でご紹介です。

 

もうね、さとこ が全部書いた方がいいんじゃないかと(笑)

 

そう さとこ に言うと、

 

「あなたのパンツネタのようなふざけた文章は私には書けないから」

 

とか言われます。

 

パンツがいいのか、ふざけた文がいいのか?

 

・・・え!? 俺の文はふざけていたの? てっきり高尚な文だと思っていたのに(笑)

 

 

 

 

 

まあそんな感じで(どんな感じ?)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。

今回はさとこストーンをお買い上げの方からのお電話でのご依頼を受け

さとこストーンがその後どのように使われ、どのように役に立って頂いたかの

 

お話をお聞きしましたのでその事を書こうと思います。



今までこの方はご家族のソウルシェイプと、石も2回お買い上げで、

更に電話でのご依頼ということで、厚くご信頼頂けた事を大変感謝しております。



まず、この方のご依頼ですがお二人のお嬢さんについてのご相談についてでした。

石もシェイプもご自分の為ではなく、お嬢さん達をご心配し、それぞれのお嬢さんの為にで


どのようにサポートしてあげれば良いか?というお気持ちからの「母の愛」が全てでした。

お嬢様もブログを読まれている様で、その様な理由からかご先祖様達がこの方の元に

沢山の方の中から2回も石をお運びになったのだとお話を聞いていて思いました。



ご依頼の方は長女の方は専門学校に進学し上京したものの、自分の選んだ道に疑問を持たれ

休学してご実家に戻られているという事でした。

その為ご本人も今まで「これがしたい」というはっきりした物が見つからない中

どの様な進路が彼女にあっているのか?という事をご相談されました。



また、次女の方はあるスポーツをなさっていて、そのスポーツでのボランティアで指導

 

下さる方が、少し度が過ぎる所が有り親子共々心身共に参ってしまいながらも、

 

ご自分達の選択が良かったのか?とのご相談でした。

長女の方には初期のグリーンベースのオルゴナイトで水晶の原石とフローライトを

 

乗せたものを、次女の方には携帯用の袋に入った1個石のカット水晶をご購入されていました。


長女の方にはご自分では気がつかなかった得意な事やこれから合いそうな方向性を

ご先祖様からの映像を元に説明しました。



お話しするとご本人も何となく興味が最近持てて来はじめていたり、休学している学校にも

 

たまたまその方向の学科があったりと、縁が無い様にみえた学校が遠回りはしても

 

実は少し縁も有る事がわかりました。

これもご先祖様のお導きなんだとつくづく感じました。



最初休学し始めお嬢さんが悩んで居た頃は、石の色が曇ったりベースに少しヒビが

 

入ったりした様です。

これはお嬢さんのストレスを一生懸命吸った為と思われます。


その後、最近だいぶ気持ちも落ち着いて前向きになったそうで、そうすると石にも元気が

 

戻った様で送って頂いた最近の石のお写真を視ると、光り輝いていてとても元気そうに視えました。



お母様の感じとしてはお嬢さんと石の状態はリンクしている様な感じだとおっしゃっていました。


このように、選ばせてもらいました石達は体力があり、一生懸命働いてくれていた様です。



また、次女の方はそのスポーツの試合までコーチのせいで落ち込む様な事もあったそうですが

スポーツの大事な試合中ずっとポケットに石を入れて、袋の上から握って頑張って

 

くれたそうなのです。

その結果落ち着いて試合に望めてとても良い結果をおさめたそうで、もともと一生懸命

 

練習なさっていたのですが強いプレッシャーがあった中、本来のチカラが十分発揮出来ての

 

事だと思います。

本当に良かったなと思いました。



お母様には「2人とも石のおかげで色々と助かりました」とお礼の言葉を頂きました。

私はこの話をきいて本当に嬉しく思いました。

私が一つ一つ選んだ石は私が考えていた以上に若いお嬢さん達にそれぞれ役に立ち、

 

元気なままで改めて私が石を選ぶこと、そして皆さんにお分けする事は人の役に立っていて

必要な方にそれぞれ届き頑張ってくれているのだと実感できたのです。

これもこのご相談者様が教えてくれた事で、もし、このようにご購入頂けた方と

 

お話する機会がなければこの喜びは感じる事ができませんでした。

ご相談者様にはご信頼して頂きお電話のご依頼を頂いた事を本当に感謝します。

ありがとうございます。



皆様の手元に届いた石達も、きっと頑張ってくれてるのではないかと思います。

石は石が凄いだけではなく、皆様の本来のチカラを助ける為の物です。

ですので、良い結果というのは、元々皆様が日頃頑張って努力された結果であり

石だけのチカラで何かが叶う訳では有りません。

日頃前向きに努力され、疲れた時には石に疲れを取ってもらい、

元気になったらよりパワーを出せる様に使う、そんな感じだと思います。



私の選んだ石達は一つ一つ私がこの手で選びました。

何度も何度も見直して一回選びに行くと1店あたり2時間位見直しをします。

その上で「これなら大丈夫」と思う物だけ厳選しています。

ですから石を選んだ後はもの凄い疲労がありますが、自信をもってお届け出来る物です。

毎回頑張るのですがその様な調子ですので数が多くはありません。

沢山のお申し込みがあり皆さんに期待される事も嬉しくも責任は重いと感じています。



なかなかご希望される方全てにお渡し出来ず申し訳ありません。

ですが、必ず、今回のご相談者の様に、必要な時に必要な方へ必要な石が届くはずです。

これからも少しずつ石を探しに行きますので少々お待ち下さい。



どうぞお幸せになってください。

応援してます。

頑張って下さい。

それではまた


 

さとこ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

「さとこセレクトストーン」につきましては、皆様にご紹介できるものを

 

現在探している最中です。

 

さとこ が文中にも書いている通り、石の効果の確認は相当な時間を要するもので

 

私も さとこ も皆さんの為にと思いながら、まさに足を棒にして探しまわっています。

 

またご紹介できる時がきましたら、予告をしますので今しばらくお待ち頂ければ

 

と思います。

 

 

 

今回は、その効果を教えて頂いた事で、さとこのチカラはやはり正しかった、

 

と改めて実感しました。

 

そして教えて頂いたご依頼者様には、私からもありがとうございますとお礼を

 

言わせて下さい。

 

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

しんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■Re:感謝します

>和さん

また何かありましたら聞いて下さい。
ただ私の視線 が さとこ の霊視に基づいています。
私自身は普通の人ですが、色々な話を聞いた結果
お答えできるようになりました。
また、私どもは他の霊能を持つ方の事を批判する事は毛頭有りません。視え方はそれぞれだからです。
人により得意不得意もありますしね。

22 ■感謝します

>しんさん

私は、さとこさんの事を本当に信じています。

blogを通して、さとこさん、しんさんの事を知るだけでなく、質問にも答えていただけて凄く感動しましたし、嬉しかったです。

色んな事が視えるというのは凄いと思う反面怖いと思うんです。

それなのに、人のために活躍されているお二人を心から尊敬しています。

これからも二人の事を応援しています

今日は本当にありがとうございました。

21 ■Re:お答え頂きありがとうございます

>和さん

そのように言われている方を さとこ は視た事が
ないので分かりません。
ただ人には色々な物が憑きます。
ものすごく稀ですが、神が憑く事もあります。

20 ■Re:お返事ありがとうございます

>和さん

霊能者によって視え方が異なる場合がありますが、
さとこ の場合はそのように視えているようです。

19 ■お答え頂きありがとうございます

先程の質問はしんさんの答えを見直してわかりましたので訂正させて下さい。

龍が人を守ることはあり得ないんだとわかりました。

あと1つ質問があります。
龍が守ってくれてるとか龍が憑いているっていう人達には何が憑いていると思いますか?

18 ■お返事ありがとうございます

凄くわかりやすくお答え頂きありがとうございます。

龍が守護霊とか龍が人間を守っているというのは有り得ないし、違うと考えてよろしいでしょうか?

お答えよろしくお願いいたします。



17 ■Re:はじめまして

>和さん

龍いますよ。

壱岐という地域がどうのというより、世界を
見渡して常に空を飛んでいる、巨大な神のような
ものです。
もしかしたら複数居る可能性がありますので、
その一つがその地域を観ているかもしれません。
ただ人間が想像するような人を守るものでは
なく自然を守る自然の神ですから、言い方は
雑ですけど人間などどうでも良いという感じで
獰猛です。
もし攻撃されたら魂ごと焼き尽くす感じですよ。

ちなみに さとこ は禁じ手ですが龍を呼べます。

16 ■はじめまして

こんにちは和と申します。
いつもblog楽しみにしています。

突然ですが、最近いろんな人のblogを読んでいて、龍について書いている人が多いなぁと思います。

私の好きな方も龍と壱岐について書いています。
その方はhappyさんといいます
著書もありますし、アメブロで検索して頂けるとありがたいです。

さとこ様に聞いて頂けると凄く嬉しいのですが、壱岐と青い龍。
何か感じられますでしょうか?

龍って身近にいるのでしょうか?



怖くはないのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

15 ■Re:9.9℃はこの時期としては31年ぶりの寒さ

>京都の兎さん

甘酒いいですね、、と言いたいところですが
私は甘酒さえも弱いのです。
(梅酒ちょっとで情けない事に真っ赤になります)
体質とはいえ、その事で学生時代から社会人に
成りたては酒ハラで苦労した記憶があります。
最近は我が家では寒いですから鍋料理が多いですね。やはり身体を暖めて優しい食事が良いです。

さとこの石は凄いですから、ぜひ入手されて欲しい
ですね。感が鋭いとお見受けしていますから、
その違いがお分かり頂けると思います。

14 ■9.9℃はこの時期としては31年ぶりの寒さ

こんばんは~、一雨毎に季節が進んでますね、
出勤の早いしんさんにとってはしんどいやろなぁ~想います、これからの時期は甘酒なんかええかもしーひんですよ^^; 甘酒いうても麹から作られはる甘酒やったら、酒粕の匂いもないですし、豆乳やら、コーヒーで割ると美味しい思います(*^^*) 体も温まりますよ(*^^*)
この度の記事も拝読しました、さとこさんと仲ようさんに書かれてはって、旅立って行った石達だけやのうて、しんさん、さとこさん、の癒しになってはる文章拝読するだけで、ウチもはんなりしてます(〃^ー^〃)温かい気もちにさせてもらいました、ありがとうございますm(__)m
ウチもさとこさんの見出だされた石をまだ頂けてないですけど、これから本格的な寒さがきますよって、石探しにもご自愛くださいm(__)m。

13 ■Re:癒されています

>ひつじさん

良くお分かりですね。
人によって感覚は多少異なりますが、石の力の
事を感じられる方とお見受けしました。
それを感じられるとより石の力を得られると
思います。
効果は破損しないかぎりかなり長期に力を
発揮しますので癒されると思います。
かならず一日一回ベットに入れて休ませて
あげて下さいね。

12 ■癒されています

しんさま、さとこさま
今年の夏に、水晶とローズクォーツが私の元に来てくださいました。
水晶を手にした感じと、ローズクォーツを手にした感じが全く違います。
水晶を握っている時は冷たくて段々熱くなってきます。浄化してくれているのかなと思います。
ローズクォーツを握っていると、ほんわかと暖かく、優しい気持ちになり、この優しさを周りに配りたいなあと思います。

石さんの疲れを癒すベットがあるので、安心です。

これからも大切にします。
ありがとうございました。

11 ■Re:無題

>7stars-1111さん

大丈夫ですよ。
お気になさらずに。

10 ■無題

コメントが 送れないと思い 2回も送ってしまいました~すみません
一言お礼が言いたくて コメントしました!
ありがとうございます!

9 ■Re:素敵な贈り物

>tktktktk-11さん

そうですね。
さとチカ自体が皆様のためのブログだと思って
いますし、皆様からの様々なコメントや気が
その原動力になっています。
ここまで長く続けられたのも皆様のおかげです。

さとこ が選んだ石は必要な人が必要な時に
自然にお手にされるもの。
そして直接の電話での霊視をするまででは無い
方々のために癒しを発揮するお守りなんです。
神社仏閣で授与されるお守りの中には、おそらく
木のようなものが入っていると思いますが、
その効果は1年立たずに弱くなると思います。
それに対し「石」ですから、その効果はかなりの
長期間(石が生成された時間)のように長く
効果を発揮するものなんです。

8 ■Re:いつ

>ディズニー大好きさん

みなさまのご感想を時々頂くのですが、かなりの
効果を発揮しているようです。
一つ一つを霊視してその中から力の強い石を
選んでいますので自信を持って皆様にご紹介
できるものです。
今は次回のために、そして必要とされる方々のために探していますが、まだ集めきっていません。
なるべく早く皆様にご紹介できるようにしたいの
ですが、いつも数が少なく申し訳ないです。
同じような石はたくさんあるのですが、なかなk
選ばれないのが原因なのです。

7 ■Re:やっぱりすごいですね

>ちぃちぃさん

かなりの力を発揮する石です。
霊感ゼロの私でも明らかに感じられます。
さすが さとこ だ!(笑)
現在、まだお手にされていない方のために
探し続けています。
もうね、その労力たるやって感じ(笑)
ですので自信をもっておススメできる品ですので、
いつか手にされて欲しいです。

6 ■Re:無題

>7stars-1111さん

石を可愛がって頂いてありがとうございます。
相当な困難の末、皆様にご紹介したものですので、
その力は さとこ のお墨付きですよ。
お話を聞いてお役に立っているようですね。
割れない限りその力を発揮してくれると思います。

5 ■素敵な贈り物

おはようございます(^^) さとこさんの 石達のお話 素晴らしい事だと 思いました(o^^o) 僕は 人のために何が 出来るか 考えて より良い方法を 見つけられた 事が お二人の 愛情の 表れだと 思いました! 少しでも 多くの人を 救いたいと 願われた心が 石達を 見つけるキッカケに なったのだと 思います! きっとそれだけ 苦労も多くされて だからこそ 人の心が よく分かられるのだと 思いました! 霊視は 一瞬の短距離走 でも セレクトストーンは 長く 効果のある 持久走で より良く 力を みんなに 役立てておられて 凄く良い事を しておられると 思っています! まさしく 人のためにと 言うのが お二人の 根底に あるのでは ないですか? 僕も お二人を 見てると いつも 力をもらっています! まだまだ 人のために 何か出来る 役に立てると 自分なりに 少しでも 多くの人を 救って生きたいと 思いました(*^_^*) それから 寒暖の差が 激しい 今日この頃です! お体に お気をつけて お過ごし下さい! 人助けも 健康あっての 成せる技 ですもんね(*^o^*)

4 ■いつ

おはようございます。
さとこさんに選ばれた石は凄いんですね。
私はまだ購入までいたっていませんが
さとこさんの御眼鏡かなった石をゲット
出来たら・・・と思っています。いつ
ゲットできるか分かりませんが・・・(汗)

3 ■無題

しんさん こんばんは!水晶とオレンジカルサイトを購入しました~私も あれっストーンに白い ヒビが 入ったりしたので気になってたら 今日のブログで そんな事が書いてあったので コメントさせてもらいました!私のストレスだったり イライラを吸い取ってくれたんだなぁって思って~やっぱり凄いストーンだなって 元気を取り戻してくれるって感じています!毎日 持ち歩いて 大事にしています~ありがとうございます!このストーンに しんさんのブログに 出会えた事に 感謝です♪

2 ■やっぱりすごいですね

セレクトストーン、時間差で買うことが出来ず落ち込んでいましたが、さとこさんが、必要な時に必要な方に届く、
とおっしゃっていたので、
自分には今は必要ではない時なのかな、
と、前向きに…
次また期待したいと思います(o´∀`)b

1 ■無題

しんさん こんばんは!このブログを読んで私は 水晶とオレンジカルサイトを購入した岡山県のSです~このストーンを 握ったり
声を掛けたり可愛がっています~でも 私もあれっストーンに白っぽくヒビが入ったので気になっていたら このブログにも そんな事が書いてあったので 私のストレスだったり イライラを取ってくれたんだなぁって思いました!やっぱり凄いなって思ったので
コメントしました~大事にしますね!ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。