今日は、足首が痛かったので、ジョギングじゃなくてウォーキングにしたら、歩きながらいろんなことが思い浮かんできちゃったので、備忘メモ。


まずは日本の家の断捨離。洋服、本、食器、カバン、アクセサリー。。


もう2年も着てない洋服だから、最低限のものを残して、殆ど捨ててしまおうかと思ってる。

コート、スーツ、トップス、スポーツ用、パジャマとか、何着ずつか決めて、その枚数に収める。


断捨離と同時に、キッチンとリビングの模様替えしたい。ミントグリーンにまとめたい。今は家のキッチンは青系なので、剥がせる壁紙みたいなもので、キッチン扉とか、冷蔵庫の扉とかも変えてしまおうか。。食器もグリーン系を新しく購入したいんだよね。


イメージはこんな感じかな。時間があるこのときに、日本から離れていることがもどかしい。。




https://iemo.jp/18202

写真は↑から拝借。